中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
独りじゃないさ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
最近
全然更新してなかったねっ。。
きずかなかった・・・
今日は百識の話をしよう★
駄菓子超うまそうだったwww
うまい棒の梅おにぎり味喰ってみてー
なんか喰ってみたい。。。
どんな味がするのか??
とかきにならない??
でも、1年でヤメたんだから・・
美味しくないのかな??
後、大貴とか伊野尾ちゃんとかがいった
アンコときなこのお菓子あったじゃん??
あれも超喰ってみてーwww
っておもったww
甘くておいしんだろうな?
ウチ最初アメじゃなくて白玉だとおもった!!!
あ?なんか腹減ってきたー

なんか最近Question?
いいな?
って思ってきたんだよね★
別新規ってわけじゃないよwww
ウチが最初いいな?っておもえたのは5月だから・・・
特にすきなのは、キーボードの石垣くんが好きなんだ?♪
カッコェー
生で見たときはかなりヤバかったwwww
テンション上がるね↑↑
まぁ・・裕翔のほうが萌えるけどね!!!
そういえば、石垣くんって
俳優の石垣たくまくんの弟だったんだよねー
初めてしったwwww
兄弟イケメソって感じ★
まぁ・・今日はこんな感じで!!
明日は授業参観・・・っ
イヤだなーーwwwwww
あきらめないんだ
2008年01月27日 (日) | 編集 |
木曜日に、M誌かいましたwww
あの、ランキングはあんま気にくわなかった・・・・
まぁ・・予想どうりの結果に・・・
でも裕翔が2位で嬉しかった★
予想で、4,5ぐらいかな??
って思ったんだけど・・・
でも、2位!!!!
はっしーも6位!!
これも嬉しかったな?
でも意外に、光が9位・・・
これにはショックっ・・・去年は1位だったのに・・・・
これはショックだったなーっ
でも、よく考えれば仁もすごかったなーっておもったww
だって、CDデビューすりまえは
ずっと1位だったんでしょ??
すごいよねーっ
これにはビックリ!!!
しかも、20部門ぐらい1位で・・・・
すごい人気なんだなーって
おもったよwww

後、M誌の後ろのほうに
内くんが載ってたwwww
会見のやつが載ってた♪
やっぱカッコェーよ★
ウチは、前の、髪を染めてる内くんも好きだけど
染めてない内くんも好きだぞwww
内くんは神だね★

ウチのブログで、
カテゴリーの下に
「毒舌肥満度チェッカー」
って言うのがあるんだよ★
自分の身長と体重を入れるだけで
自分の肥満度がわかってしまうwww
チョッと恐ろしい。。。。
ウチ、やってみたら
アドバイスなかった・・・
無かったばーい、普通だと思うよwww
自分の体重とかが記録に残ったり
しないから大丈夫だよ♪
安心してできるからね!!

では?
その愛で未来を
2007年12月21日 (金) | 編集 |
また記事消えたーーっ
最悪!!!
また、短く書きたいと思います!!

まだ、身内募集のをやってない人は
ここにコメしてね♪
    ↓    ↓
http://younsong.blog120.fc2.com/blog-entry-36.html#comment-top

今日は、MステにHey!Say!JUMPがでるーー★
結構前の更新でもいったと思うけど・・・
やばーーっかなり楽しみ!!!
裕翔萌えーーっ(キモっ

明日はHey!Say!JUMPのライブ!!!
ウチはいけないけど
行く人は楽しんできてくださいww
でも、行く人は羨まーーっ

今日は終業式があったーーww
後、成績表・・・・
なんか、一人一人に担任からコメントするんだけど・・・
そのときの状況を書きます!!
次はウチの番・・・
「あっーーーやべーーっ絶対2だーーー」
番が来た・・・
「失礼します・・・」
それで、1学期の成績表と、2学期の成績表と比べられ・・・
「技能教科があがってる!!」
っていわれー
「えっーーーなんで??」
って感じだった!!
担任から・・
「学級委員やってみたら??」
てきなこと言われて・・・
ウチは・・・
「いえ、いえ・・・」
って言いました・・・・
学級委員とか、ありえねーーっ
って思いました!!
塚、なんでこんな良かったんだー??
自分でも、疑問??
あっ・・さっき打ったよりだいぶ短い・・・・
そうだ!!
今ウチのブログアンケートやってるんだよ!!
円グラフがあるんだけど
みなさんやってみてくださいww

後、最近言われるんだすよ・・
「裕亜さんの、ブログ面白いですね♪」
って言われます・・
自分では、おもしらいかー??
って思うけど、みんなはどう思う??

記事消えませんように!!!
次は、身内募集した人へ!!
では?★
切ないこの地球で
2007年12月08日 (土) | 編集 |
12月21日のMステに
Hey!Say!JUMPが出演する予定だそうですwwwwww
予定なので分かりませんが・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
で出演者が載っています♪
でも、出演できたらいいな?★
もう、歌番組には出ないかと思ったので
嬉しいです!!!
でも、ジャニーズネットに書いてないから
分かりません・・・
まぁ・・皆さんあくまでも予定なんで・・

今日はかなりお腹が痛いです・・・・
夜中もちょくちょく痛くて・・・
もう氏にそうです・・・

今、めざまOてれびで
Hey!Say!JUMPの曲が流れてるーー

今日は部活がない!!!
ラッキー
では、ば?い
誰でもみんなが孤独な戦士
2007年12月05日 (水) | 編集 |
昨日は、本屋さんにいっていて更新が出来ませんでした・・
何を買ったかというと・・・
ジャニーズの暴露本と、マンガです♪
マンガは何を買ったかというと・・
「 僕の初恋を君に捧ぐ」です!!
1巻?3巻まで買いました!!
買ったのは親だけど・・・
ウチの親がこれほしいんだよね・・
と、いって、勢いでかってました・・・

まぁ・・話は変わりますけど・・・
2007 FNS歌謡祭ですねーー
この日を楽しみにしていました!!
あっーー楽しみ!!!
ヤバイなーー
楽しみっす!!
大晦日も楽しみだなーー

今日誕プレにマンガをもらいました!!
「砂時計」の1巻?3巻までもらいました!!
まだ、見てないので早くみたいww

昨日席替えをして、友達と前後になったーー
やった!!
って思ったww
でも、2の側2列目だけど・・・
これが、後ろだったらいいんだけどな?

昨日の、百識まだ見てないから
見なくてわww
昨日裕翔が、出たって言ってたしっ!!
なんか、いっぱい話そうと、思ったけど
忘れちゃったpp
まぁ・・では!!
