中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
J・U・M・P J・U・M・P J・U・M・P
2008年01月08日 (火) | 編集 |
久々バトン!!

慧依からのバトンだよ?★
ル - ル
☆必ず送り主に送り返す〓(たぶんコレしなくていいと思う)
☆最低8人最高10人に回す〓
☆嘘は絶対につかない〓
☆今日中に送る〓(コレもメルぢゃないからやんなくていいと思う)

〓:Are You Ledy?
〓:NO・・ってありえないしょ!! YESです♪

〓:あなたの名前は?
〓:中島裕亜

〓:あなたの本名は?
〓:うん。。漢字4文字です。。。

〓:あなたの担当様は?
〓:中島裕翔様です!!!

〓:副担はいる?
〓:内博貴くん!! みんなあんま知らないけど・・・

〓:Likeはいる?
〓:??

〓:担歴何年何ヶ月?
〓:1年と。。うん・・2年近いか!!

〓:ダーリンに出逢ったキッカケわ?
〓:雑誌見てて!! カッコエーっておもってwww

〓:魂は何回行った?
〓うんーと2回かな??


次は送り主について

〓:Are You Ledy?
〓YES!!!

〓:送り主は誰?
〓:憧れのえいでーす♪

〓:送り主とは親友?
〓:モチです★

〓:送り主とは会ったことある?
〓:ない!!でもあってみたいwww

〓:送り主とTELした事ある?
〓:ないな?

〓:送り主の第一印象は?
〓:凄いーしかなかった!!

〓:送り主の今の印象は?
〓:今でも凄いし、憧れですwww 
  

〓:送り主を色に例えたら?
〓:うん?水色かな??なんでだろ??

〓:送り主を動物に例えたら?
〓:たとえられん!!

〓:送り主はスキ?
〓:あたりまえーー大好きよん♪

〓:送り主に愛の1言を〓
〓:これからもいっぱい絡もうねー★

次はあなたのダーリンについて

〓:Are You Ledy?
〓:何回目だよーーーありすぎーー

〓:ダーリンはどのグループに入ってる?
〓:Hey!Say!JUMP Hey!Say!7

〓:ダーリンは何?スキ?
〓:かなりです!!

〓:ダーリンのドコが好き?
〓全部よ!! 声とか、顔ももちらん!!


〓:ダーリンに愛を
〓:一生大好きだよーー★
もう、笑顔とか最高ですwww
マジ萌えるからーーwww

〓:質問はコレで終わりです。
〓:よかったー

〓:後1つ答えてもらえますか?
〓:マジっ。。

〓:次に回す最低8人、最高10人を決めて下さい。

$裕理
$梨愛
$佑慧
$そら
$真仔
$まえのん
$裕乃
$彩
$さき


大きな奇跡を起こせるさ
2007年12月18日 (火) | 編集 |
あーー2回も、記事が消えた・・・
昨日書いたのに・・
消えて、さっきも消えて
これで消えたらしばらく更新しないかも!?(笑

裕理から来たバトン!!

*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
りさ
裕乃
慧依
ありす
梨愛


佑慧
玲菜
さき

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
りさ 大人っぽいう
裕乃 やさしそう
慧依 憧れ!!  
ありす 可愛い
梨愛  天テレ好き!!
彩  可愛い!!  
凛  はっしー大好き!!
佑慧  ジャニ大好き!!
玲菜  デスノ大好き!!
さき  おとなしそう!!


■年齢を予測せよ。 

りさ 14さい
裕乃 14さい
慧依 14さい
ありす 15さい
梨愛  17さい
彩   15さい
凛   14さい
佑慧  15さい
玲菜  13さい
さき  13さい

■その人と出かけるなら何をするか。
りさ お互いの県の美味しい食べ物を食べる!!
裕乃 裕翔の事語り合う!!
慧依  ジャニショ&ショッピング
ありす プリ!!
梨愛  文化祭!?
彩  勉強を教えてもらう!!
凛  ジャニ語り合い!!
佑慧 ショッピング!!
玲菜  アニメを語り合い!!
さき  ジャニショ!!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

りさ 大人っぽい  天然!?  ??
裕乃 可愛い!!  裕翔大好き!!  同担
慧依  憧れ  ジャニ大好き!   派手そう!!
ありす  可愛い  大人っぽい ジャニ愛してる!!
梨愛  天テレ大好き  友達を大切にする!!
彩   頭がよさそう!!  夜亜は大好き  可愛い
凛   はっしー大好き  ジャニ愛してる ??
佑慧  音楽大好き  ジャニ大好き!!  ??
玲菜  アニメ大好き  デスノ大好き!  可愛い!!
さき  裕翔大好き  同担   ジャニ大好き!!

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

時間ないんで一言いいますww
みんな大好きだよ?★



昨日のイオOの感想は次の更新!!
Jnping to my dream
2007年12月07日 (金) | 編集 |
今日は、生徒会選挙がありましたー
誰に投票しかわ秘密です・・
演説会が長い・・
お尻が痛い・・・
演説してる時に・・・
チョッと喋ったりしてたら・・・
A先生が急に1人の男子生徒を廊下に出して怒ってみんな
ビビッてました・・・
なんでA先生が!?
なんか、怒って怖そうねA先生・・・
普段怒ってるところを見た事無いのに・・
と、友達と話してました・・・

さて、玲菜からバトンが回ってきました?
やりまーす


<ルール>
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?
  中島裕亜

Q.ご職業は?
  中学生

Q.資格は持ってる?
  ないよーー

Q.今悩みが何かありますか?
  うん・・まぁいろいろ

Q.あなたの性格を一言でいうと?
  みんな接しやすくて明るいって言われた・・

Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
  うん・・忘れた・

Q.動物占いの動物は何だった?
  やったことねー
 

Q.社交的?人見知りしちゃう?
  まぁ・・

Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
  聞いてるつもりで聞いてない

Q.ギャンブルは好き?嫌い
  嫌い!
マジ無理だわーー

Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
食べ物は・・肉、グラタン!!刺身
嫌・・ピーマン、春雨とか くにょくにょしたもの・・

好きな飲み物・・コーラ お茶
     嫌/紅茶(あんま好きじゃない

Q.恋人はいる?
  いない。。(裕翔だったらな?

Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ・かっこいい
 ・やさしい
 ・裕翔似!!
 ・権力もっていて
 ・大人っぽくて、甘えん坊な仔

Q.親友と呼べる友達は何人いる?
  親友だったらやっぱり一囚じゃないかな?

Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
  超デスノ好き!!!

Q.何人家族ですか?

4人!!

Q.ペットは何を飼ってる?
  買ってない・・てか嫌い動物・・
  ハムちゃん死んじゃったぁ。。泣

Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
  さー?? まいにちがおもしろい!!

Q.これのためなら1食抜ける
  裕翔と、一緒に毎日一緒に過ごす!!

Q.趣味.特技
趣味:ジャニーズ
特技:PC

Q.好きなブランドは?
  ないー

Q.今行きたい場所は?
  裕翔のいるところー

Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  コンサート、グッツ買いまくる!!

Q.将来の夢を語ってください
  うん・・まだかな??

Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
りさ
梨愛
裕乃
彩チャソ
裕理
喜び悲しみ受け入れて生きる
2007年12月01日 (土) | 編集 |
おはよう?
今日も良い天気だね!!
さて、じゃあ、バトンやりまーすww
彩チャソからもらったバトンです!!
3日以内にやるらしいよ♪

★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
えっと…じゃあ。。

梨愛
慧依
りさ
裕乃
ありす


貴方の名前は?
中島裕亜!!

歳はいくつ?
12歳!!後3日で13歳!
 
好きなものはなぁに?
裕翔、裕翔、裕翔、友達、PC

恋人いる?
裕翔だったらいいんだけどね・・・

好きなタイプは?
裕翔!!!!!!!!
見たいな人がいいんだけどね・・・
でも、本人だったら一番いいけど!!

嫌いなタイプは?
裕翔の事を馬鹿にする人!!!
後、ジャニもね★

貴方の好きな漫画は?
銀魂、有閑倶楽部、NANA、かな??、

好きな食べ物は?
肉!!!
お刺身
グラタン!!大好物です★

好きな音楽は?
Hey!Say!JUMP!!!!
エグザイル!!
KAT-TUN
NEWSとか??

好きなブランドは?
ないよ?ん

回した人はどんな人?
彩チャソは、可愛くてやさしいのよ?ん

回してくれた人の心の色は?
うん・・・ピンクかな??

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
梨愛・・オレンジっ
慧依・・水色!!
りさ・・青ww
裕乃・・黄色?
ありす・・ピンク!!!
Mステーーーーーーーーーーキターーーーーーーーーーーー
2007年10月26日 (金) | 編集 |
後30分でMステ!!!!!!!!!!!
マジ、楽しみやわーーーーーーーーーーーー
あっ・・ヤバイ・・今裕翔最後のレッスン中か!?(妄想チュー

さて、ももかチャソからもらった、バトン一気にやります!!

[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!
・指名ゎ5人

●1.りさチャソ
●2.優奈チャソ
●3,山田あずさ
●4裕乃チャソ.
●5.ナツチャソ

†学校編†
・学校ゎ楽しい?
普通・・
・学校ゎキレイ?
まぁまぁ・・
・学校にうざい奴とかいる
いるかな????
・先生好き?
嫌い・・・・・・・
・学校のトイレ掃除好き?
微妙

†友達編†
・友達好き?
大好き!!
・友達と行くなら?
ショッピング!!
・友達で嫌いな人いる?
いるかな???

†恋愛編†
・好きな人いる?
いるよーーー
・名前ゎ?
裕翔!!!!(笑”
・好きな人ゎめがねかけてる?
たまに・・・  雑誌で
・好きな人ゎ部活してる?
うん”
・好きな人ゎもてる?
そりゃー
国民的アイドルだもん!
※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

♭今何してますか?
今、なにしてるん??

♭上手ですね。
うまいな?

♭この曲名はなんですか?
これ何の曲?

♭それ面白いですか?
それ、おもしろいん?

♭それどうしたんですか?
それどぉしたの?

♭貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
貴方にバカなんていわれる筋合い無いんでですけど


♭あの人格好いいですね。
あの人かっこいいょね!!!!

♭今ひとつのことにはまってます。
いまOOにはまってるんだ?

♭貴方ウザイです。
ウザいんですけど?

♭面倒くさい。
面倒くさぁっ

♭先生の馬鹿。
先生馬鹿?

♭テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ょ!!!!

♭おすすめはありますか?
おすすめある?

♭私は関西弁なの
ウチ、関西弁なん?

♭この問題わかりません。
これわかんなぃ??

♭ジュースとって下さい。
ジュースとって!

♭この席は私が取ってます。
ここ先にウチがとったんだけど。。。

♭元気にしてますか?
元気???

♭誰に回しますか?(5人)
てきとーに持ってって下さぃ。。。




1番バトン。

☆一番好きな動物
動物嫌いです・・・

☆一番好きなお菓子
何でもおー慧!!

☆一番好きな料理
やっぱ肉でしょ!!


☆一番好きな缶ジュース
色々!!

☆一番好きなインスタント
ラーメン!

☆一番好きな寿司ネタ
オオトロ!!


☆一番好きなパン
カレーパン


☆一番好きな牛丼どんぶり
ない


☆一番好きなお酒
飲んじゃダメっ!!!

☆一番好きなTV
平成ファミリーズ!

☆一番好きなお花
ない

☆一番好きな洋楽
マドンナ


☆一番好きな歴史上人物
いない・・

☆一番好きな言葉
裕翔♪

☆一番好きな作家
いない

☆一番好きな芸能人
裕翔

☆一番好きな雑誌
ジャニ雑誌(いろいろ

☆一番好きな漫画
NANA

☆一番好きな映画
特になし

☆一番好きな洋服
特にない

☆一番好きな香水
ない

☆一番好きなアウトドアスポーツ
う?ん

☆一番好きなイロ
オレンジ

☆一番好きな貴重品・装飾品
わかんなぁい???

☆一番好きな季節
はる

☆一番好きな場所
お風呂!


☆一番好きなインターネットサイト
友達とヵのサイト

☆必ず名指しで8名に
ゆうチャソ
彩チャソ
凛チャソ
ありす
梨愛
まいか
スティぷ?

明日は、練習試合!!
がんばってきま?す!!
Mステはじまる!!!!!!!!!!!!!!

