中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
裸足のシンデレラボーイ
2008年02月27日 (水) | 編集 |
一瞬の風になれヤバーーぃ
超内くんカッコエーよwww
もうあの事件のときは泣きましたよ。。。
でも復帰できてよかったね内くん!!
だから今日のタイトルは裸足のシンデレラボーイだよ♪
NEWSの一番最初のCDだよね!!
良い曲だよ?!!!

さて話は変わりますが。。。
改名することにしましたwwwww
名前は中島莉弥です(なかじまりや)
由来は苗字は裕翔をつかって
名前は莉の字は可愛いからで弥の字は裕翔の
弟来弥からとりましたwww
一生懸命授業?考えてだした
名前だよwww
今度から莉弥ってよんでね★
じゃあ次はあかりからもらったバトンだよ♪
復活しますwwwww
2008年02月26日 (火) | 編集 |
期末テスト終わりましたーー☆彡
今日からまた更新するので楽しみにしてください!!!
今友達の家で更新してるんでそんな長く話せないんですけど
家にかえってからコメ換えしとかするからね♬

ちなみに今からスマブラやりま?す★
では!!!!!!!!!
更新STOP!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
いよいよ、期末テストの時期がやってきましたwwww
なので今月?来月の上旬まで更新STOP!!
したいと、おもいます!!
まぁ・・いつも勉強してないので
やらなきゃやばいし、しかも3月上旬に学力テストがあるので
頑張んなくちゃいけないからね・・・
なので裕亜の帰りをまっててね!!
忘れないでね・・・
土曜日とかは多分コメ返しとかできるからさ!!
じゃあ。そうゆことでwww
期末頑張ります★
みんなも頑張ってwww
信じているんだ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
チョッと聞いてよーwww
なんか昨日の放課後同じクラスの男子を
泣かしてしまったんだよ・・・
まぁ・・かつをいれただけなんだけど・・・
で、今日の放課後なんかその男子が
なんか変なこといいって
ウチがはっきりいえよっ
っていったら
中島裕翔がなんとかこうとか
ってなんか変なこといったらか
ウチがキレて
殴ってやったら
泣きそうになってしまい
友達に・・
「裕亜やめなよー」
「そこまでにしとけ」
っていわれた・・・
ウチは裕翔以外のことだったら
別に言い返せるんだけど
裕翔になってしまうと
手がでてしまう・・・
久々に人を本気ではたいたので
にぶってるなーって
自分でわかった・・・
だから、もっととっくんしなくちゃっておもったよwww
筋トレかなー??
っておもった・・・
ウチはあんま人に暴力をふるいたくないんだwww
自分より弱い人にね!!
だけど今日はマジキレたわーっ
でも久々にスッキリしたよー!!!
ストレス解消にはいいかもね!!

今日夜に雑誌買ってきます★
Jr大賞がのってるからね♪
これでみんななんの雑誌買うかわかったよね!!
じゃあば?い!!
光を抱きしめて
2008年01月22日 (火) | 編集 |
久々の更新!!!
ホントは昨日更新しようと思ったけど
昨日はPCすらできなかったーっ
なんか分かんないけど・・・・
勉強をチョッとしてたんだよねーっ
まぁ・・1時間弱・・・
勉強しなくちゃヤバイっ・・
っておもってwww
2年生になる準備??
ってやつ??
まぁ・・1ヶ月後には期末もあるし!!
後3月には学力テストもあるんだよwwww
だから来月あたりは更新は出来ないと思う・・・
まぁ・・そのときはいいます☆

今日は裕亜がはまってるものを紹介♪
今ウチ、耳ほりにはまってるwwww
黒いめんぼうってしってる??
コンビニとか、いろんなとこで
売ってるんだけどーっ
それが、かなり取れるのー♪
なんか変な話だけど
これはマジだよっwwww
みんな使ってみてー★
一番いいのは、べたべたしてるやつが最高www
ウチの使ってるのは、してない。。。

後はまってるのはうん・・・・
リボン!!!
ウチ今リボンにはまってるんだよーっ
筆箱もリボンが付いてるし
財布もついてるし
いろんなとこにリボンがついてるんだーっ!!!
今のまいぶーむかな??
後・・・
ボディーバター!!
なんかこの前誕プレでもらったんだよー★
で、使ってみたらかなりイイ匂い!!
しかもスベスベーって感じ!!
これは1回使ってみたらいいよ♪
ウチはピーチの香り!!
なんかハンドクリームのイイ匂い版??
って感じかな??

今日はこのへんで!!
今からコメ返しにいきまーすwww
