中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
制限・・
2007年10月13日 (土) | 編集 |
昨日、二者面談がありました!
もうチョッと勉強をしようと
PCをするのを、減らそうと思います!
後、勉強ももっとちゃんとやろうと思い
なかなか更新が出来ないと思います・・
たぶん・・2日に1回とか、3日に1回とか・・
だけど、閉鎖は絶対しないので心配しないで下さい!
まだ、はじめたばっかだもんこのブログ!
これから、結構放置とかすると思うですが
暖かく見守ってね!

さて話は変わって
おとといの金八先生!
面白かったですね!
だから見ようと思います!
ウチが見ようと思うドラマは
ガリレオと、有閑倶楽部と、暴れんぼうママと、金八と、
後なんだろう?
まぁ・・そんなとこかな?
今日は午後から、部活!
頑張ってきたい思います!
では・・
コメント
この記事へのコメント
そっかあ。。
勉強頑張ってね!
うちもやらないと。あ
わおw
うちわそれに歌姫とか?え
部活ファイトっ

シャトルラン疲れた。。
脹脛しにそう。え
2007/10/13(Sat) 10:49 | URL  | 伊野尾裕恋* #-[ 編集]
うん!!!
セブンイ○ブン
のお皿だよ!!!
フランダースのだよね!
2007/10/13(Sat) 13:37 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
コメあちが㌧★

欲しかったらかげるよぉww
また来てね♪
あと、バトンよかったら貰ってぇ~v-238
ぢゃね~
2007/10/13(Sat) 13:56 | URL  | なぁちゃん #-[ 編集]
まぢで!!中間なしとか
めっちゃいいやんww
単元テストってどんなの??
こっちゎ単元テストゎないんだよね・・
2007/10/13(Sat) 15:23 | URL  | 優奈 #-[ 編集]
バトンやったよォ!

よかったらバトン回したんでお願いしますー!
2007/10/13(Sat) 15:42 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ありがとうっ★!
頑張るよお!!
また中間終わったらいっぱい絡もうね!
2007/10/13(Sat) 16:25 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
コメントありがとぉぉ♪


うん・・・

関東だけっぽいね;;

ゆうも関東住みたいよぉぉ 。.゜(PД`q)゜.。

まぁTou Tubeでちょっとだけ見れたけど(*´∀`*)

けど100分みたいわぁ


ンじゃまたね★
2007/10/13(Sat) 20:28 | URL  | ゆう #-[ 編集]
誤らなくてょヵッた??
ぁれ???㊥①ヵぁ↑↑間違えてごめンe-263
年上にみられて嬉しかった?!ならょヵッたe-328
2007/10/14(Sun) 09:03 | URL  | スティぷ~ #-[ 編集]
え?ほんとに!?
まあ人それぞれ趣味違うし★
たっちょんカワイイっ
理科のテスト頑張るわあっ
2007/10/14(Sun) 15:44 | URL  | 慧依* #-[ 編集]
まぢかぁ。
ぁたしも、そんなこと言われたゎぁ。

頑張るゎぁ。
スキン変えたょぉ。結構重くなってきたかさぁ
2007/10/14(Sun) 23:52 | URL  | 明歩 #w8Nxp8Ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
