中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から金八
2007年10月11日 (木) | 編集 |
今日から金八先生だね?
最初はなんか詰まんないかな?
とおもったんだよね・・
光の時とか、風間君の物語が面白くて
この、物語は詰まんなかったらヤダな?
と、思って・・
だけど、今日見てみて面白かったら
見ようと思う!

さて昨日やろうと思ってバトンやります!

さーこからのばとむ
・送り主の名前は?
★裕恋!

・どんな関係?
★ブロ友♪

・話しかけたのはどっち?
★ウチだったような気がする・・

・第一印象は?
★凄くブログが可愛くて見習わなきゃと思う存在!

・今はどう?
★今も同じ! 

・送り主好き?
★かなり好きやわ!っ

・例えばどこが好き?
★話が合う!

・送り主に叫んで下さい!笑
★うん・・・  改まっていえないもんだな?


・送り主に一言 
★ これかもヨロシク!

・次にあなたについて答えさせたい?人は?

スティぷ?
梨愛チャソ
裕乃
ももか
りさ
裕理
優奈チャソ
あやチャソ
ナツチャソ
まいか

こんな感じかな?
コメント
この記事へのコメント
もってきまぁす!!!
2007/10/11(Thu) 19:06 | URL  | ももか #-[ 編集]
うん★
ありがとう☆★
頑張ってなります♪
2007/10/11(Thu) 19:55 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
バトンありがとおおっ
こちらこそよろねw
金八亀拓♪←
楽しみーっ
でもうちPCばっかしてるかもな。あ
2007/10/11(Thu) 20:43 | URL  | 伊野尾裕恋* #-[ 編集]
バ㌧もらうー!!!
今日やるね!!

金パチ…ビデオ撮ってる!
2007/10/11(Thu) 22:49 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
金八ビデオにとるの忘れたぁe-263
裕亜ゎ㊥②だょねe-282ゥチゎッ受験生だょe-420受験ゃだぁe-268
同い年ぢゃなくてごめンe-330
2007/10/11(Thu) 23:25 | URL  | スティぷ~ #-[ 編集]
やっほ==33
神奈川か~。
横浜ゎ広島か神奈川かの
どっちかだと
思ってたんだよね~

バトンありがと~
またやるねぇ
2007/10/12(Fri) 17:26 | URL  | 優奈 #-[ 編集]

へロー・∀★

バトン貰います★

金八おもしろかった!?

うちは、見てないんよ!!

2007/10/12(Fri) 22:56 | URL  | りさ #-[ 編集]
大丈夫b
ありがとう♪
バトンありがとう!
もらいますー(・∀・)b
2007/10/13(Sat) 13:18 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
