中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
閉鎖
2008年04月13日 (日) | 編集 |
突然ですけど
閉鎖することにしました★
理由はいろいろですけど
裕翔が嫌いになったとかの分けではありません。。
ただチョッと面倒とかそうゆう理由ですwww
まだ莉弥と仲良くしてくれる!!
って言う人がいたら
メアドを教えるのでコメお願いします!
でもまた復活ww
っていうかもしれないので
このブログは残しておきたいと思います!!
では?
さようなら。。。
今までありがとうございました・・・・
とても楽しかったです!!
コメント
この記事へのコメント
梨愛ブログから流れてきました~
ブログおつかれさま~☆
2008/04/13(Sun) 09:06 | URL  | すののん♪ #mQop/nM.[ 編集]
閉鎖するのかあ
うちも放置するつもりだよー
仕方ないよね;;
メールまたしようねーbb
2008/04/13(Sun) 11:35 | URL  | あかり #-[ 編集]
めっちゃいきなりやなぁ
まぁでもまた復活したときはまたあそびにきてね
2008/04/13(Sun) 11:51 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
そっか-…
また遊びに来てなぁ^^
2008/04/13(Sun) 14:18 | URL  | りさ #-[ 編集]
閉鎖かぁー。
復活した時とかはまた絡んでね♪
いつでも絡み大歓迎なんで(^ω^)
また遊びにきてね~↑
2008/04/13(Sun) 14:34 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
まぢでか/・
2008/04/13(Sun) 19:29 | URL  | よしの #-[ 編集]
了解
閉鎖かあ―......。
悲しい。
でもメール沢山しようね☆
2008/04/13(Sun) 20:50 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
来たゅ('-^*)ok
閉鎖…?大丈夫?
ぅちのブログにコメくれてぁりがとね(o^_^o)
2008/04/14(Mon) 23:18 | URL  | なぁちゃん #-[ 編集]
そっかー…。
また復活したら絡んでな♪
んで、メルとかたくさんしよなvv
2008/04/15(Tue) 22:24 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
遅くなってごめんね;;
やめちゃうのかぁ~・・・・
いつか戻ってくることを楽しみに待ってるよ!!

2008/04/17(Thu) 17:44 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
またかえって来たら
コメしにきてねー!

今までありがと!
だいすきだよ♪
2008/04/19(Sat) 21:29 | URL  | さき #-[ 編集]
お久し振りです(^^)/
橋本優妃です、!
ちょっといろいろ理由があって
またブログを
再開させてしまいました←
前よりは来れなくなるけど
絡んでくれたら嬉しいです★!
(こぴ文失礼、)
2008/08/06(Wed) 12:11 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(Thu) 00:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
