中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新学期★
2008年04月07日 (月) | 編集 |
新学期が始まりましたーー★
不安のクラス替え・・・・・
見てみたら・・・・
2?1★
また1組!?
って思ったよwwwww
でも仲良い仔たちと離れてしまい
かなり悲しい。。。
まぁ・・承知してたからね・・・
来年は絶対一緒になってやるwwwwww

入学式あったんだけど
やっぱ1年生はういういしいよ・・・・
なんか輝いてたね★
たったり座ったりするとき
きびきびしてるもん!!
ウチタチも去年こんな感じだったのかな??
って思った♪

入学式の時仲のいい隣に座ってる瀬内準(女の子)
が、寝ていてさーっ
何回も起こすんだけど
うん・・っていってすぐ寝ちゃうwwww
寝顔可愛いなーって思いながら起こしてたよ。。
でも長いね・・
入学式ってさーっ
ウチが一年のときの入学式の100倍長いようなきがした・・・・
まぁ・・気のせいだけど・・・
ウチ去年そんな緊張してたのかな??

担任もさーっ
変わんないし・・・
なんか教室が変わっただけで
あーーーなんかなーっ
て感じだよ・・・
明日は身体測定だーー
しかも明後日は学力テスト・・・
やばいはー
春休み中勉強してねー
まっ・・いっか。。
今日から勉強しようwww
まっ嘘だけど・・・
じゃあ!!
これから夕飯になりそうなので!!
では?★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乙女ゲーかぁ~。
やったことないからなんともいえないけど・・・

ぁたし、明日だよ・・・テスト・・・うざいゎぁ
2008/04/07(Mon) 21:55 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
テストファイトー
うちも2年は1組だったw

Rうざいよー
まぢタヒんでるよー あ
心強いよー
ありがたき男子!!あ
2008/04/12(Sat) 11:14 | URL  | あかり #-[ 編集]
お友達のみなさんこんにちわ★!
軽め復帰の橋本さんです(つД`#)
軽めなんで、たくさん来れるか分かんないんですけど
とりあえず今までより来られると思うので
またよろしくお願いします(ω)!
完全復帰するまで多分もう少しです。
修学旅行すぐなんで←
----(こぴすいません)----
2008/04/12(Sat) 16:09 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
こんばんは!超久し振りにきたぜ☆
あ、改名したよ^^宜しくだぜぃ!

いやぁ…あのとき起こしてくれなかったら、私多分立つときとか普通に寝てたと思う^^
ありがとね裕亜ちゃん^^*

えーとクラス一緒だけども、これからも仲良くしてやってくれると嬉しいな!

あ、それと大事なこと忘れてた!
リンクに追加しちゃうけどいいかな?
2008/04/12(Sat) 21:29 | URL  | 鶴野修 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
