中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月はwww
2008年04月04日 (金) | 編集 |
久々の更新www
書くネタがなくて更新できなかったよ。。
でも4月は楽しみがいっぱいwwww
裕翔のドラマとか内くんのドラマ、亮ちゃんのドラマ
後ごくせん!!
Hey!Say!JUMPのDVDとかもうかなり楽しみだよ★

親とごくせんの話してたんだけど
ごくせんの曲とかどうゆうのなのかな??
とか話してたんだけど
Hey!Say!JUMPの確率は低いと思うんだよね・・
松潤のときはV6じゃん
亀と仁のときはD?51でしょ??
だからさーっ
でもHey!Say!JUMPの曲だったらいいな?
でもCDが出るとかいったら
お金が・・・・
中学生にはチョッとキツイっ・・・
金をPLEASE!!!!!!!!!

続きはバトンで!

午後からはお友だちの家に行ってきま?す★
ちぃろからきたバトンだよwwww

■ダレに回すかを5人選んでください。
・琴音
・あきほ
・さき
・スティ?ぷ
・彩

■その5人との関係は?
ブロ友&ジャニ友

■その5人との共通点は?
じゃにヲタ

■5人のいいところは?
・琴音→ジャニーズのジャンルは違うけどかなり仲のいい心友みたい!?
・あきほ→アニメが好きでジャニ&アニメを語られるお友達!!
・さき→ホントに気があって担当も一緒で好きなジャニーズがほぼ一緒www
大好きな仔です!!
・スティ?ぷ→年上のお姉さんって感じ★ NEWSの事いっぱい語ろうぜ!!  
・彩→ホント頼れるお姉さん受験のこととか結構教えてくれる大切な友だち★
今度はHey!Say!JUMPのことも、もっと語ろうねwww

■5人との出会いは?
??

■この5人が居て良かったと思うことは?
いっぱいありすぎてかけない・・・


■この5人とは今後どうして行きたい?
いっぱい絡みたい★

■5人は自分のことを、どう思ってる?
わかんない・・・

■5人と喧嘩した事ある?
ないなーっ

■5人は一生の友達?
もちろん!!!

続いてもちぃろwww

担当様バトン

・担当様は?
中島裕翔様www

・副担当様は!?
内博貴様www

・担当様の出演作で一番好きなのは?
裕翔は野ブタ!!
内くんはがんばっていきまっしょいwww
・KAT-TUNなら?
聖wwww

・eightなら?
亮ちゃんwwww

・NEWSなら?
まっすー&亮ちゃん

・担当様を見てどう思う?
やばいねー

・好きな連ドラは??
ごくせん
野ぶた
エンジン
花君

・ジャニ以外で好きな俳優さんは?
いない

・女優さんは?
ガッキー
後は嫌い・・・

・ジャニ以外で好きなアーティストは?
考えられない・・・

・始めて買ったCDは?
KAT?TUN

・担当様に愛の告白うぃ
マジ愛してるよ★
・まわす人
優妃
あかり
なつね


カラーバトン

・好きな色は?
黒、白 緑 オレンジ
・嫌いな色は?
ないと思う・・・
・携帯の色は何色?
もってない・・・

・あなたの心は何色?
わからん・・・

・回してくれた人の心の色は?
真ッピンクwwww

・次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(黒、白、赤、青、オレンジ、ピンク)

黒:琴音
白:りさ
赤:彩
青:あきほ
オレンジ:梨愛
ピンク:裕理

あーーつかれたー
コメント
この記事へのコメント
跳が歌ってたらいいなー笑
バッテリー見たよ!
かっけ///((
2008/04/04(Fri) 11:07 | URL  | あかり #-[ 編集]
こっちこそこれからもよろしく★!

テニミュは最近興味を…♪ぷ
歌が面白いのよね~vv←
お米真田の風林火山とか!!←あ
2008/04/04(Fri) 12:43 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
バトンありがとう!!
やっとくね♪
2008/04/04(Fri) 13:42 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
最近JUMP
押しすぎじゃない?
ちょっと/・
あきてきた←
2008/04/04(Fri) 17:17 | URL  | よしの #-[ 編集]
バ㌧さんくすww

ごくせんの主題歌かぁ~
どっかで見たような・・・・
気のせいかも;;←どっち??
ま、いろいろ楽しみだね-!!
2008/04/04(Fri) 20:03 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
あー、想像と違った?
うちまだまだおさないの 獏
かわいい?有難うー
まあ不細工なのよ汗
公開ですか?
リアともに強制的に公開したれや!ってゆう・・あ
2008/04/05(Sat) 11:02 | URL  | あかり #-[ 編集]
梨愛は兵庫だよー♪
2008/04/05(Sat) 13:17 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
だよだよ~!
身内応募ありがとう
2008/04/05(Sat) 18:09 | URL  | よしの #-[ 編集]
うん
頑張るよ―☆
ファンレありがとう!
とか書いてあった(^^)
2008/04/05(Sat) 20:15 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
バトンありがとう★!
きょうにでもやりまーす♪

ごくせんね・・・
jumpだといいんだけど~
けどなんか主題歌は
アクアタイムズらしいよ!
けど挿入歌とかで
やってくれたらいいよね!!
2008/04/05(Sat) 20:28 | URL  | なつね #-[ 編集]
バッテリーはまぢでステキすぎるよね!!!
慎チャンとか、めっちゃかわいかったよね♪
今日の『少クラ』の慎チャンもかわいかったね^^
2008/04/06(Sun) 19:35 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
バトンするねー♪
ぅちもスキやぁで☆

ありがとうございます!
ほめられたの初めてやぁ・・・・
これからも大阪弁で
記事&コメするらか
楽しんでなぁー。

『なんでやねん!』笑
ぅちの大阪弁すきって言ってくれたから
調子乗って大阪弁言ってみた 笑
2008/04/07(Mon) 16:39 | URL  | さき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
