中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
裕翔事務所しり4年目★
2008年03月28日 (金) | 編集 |
今日で裕翔が事務所入りして4年目という
記念ある日ですwwwww
まぁ・・今振り返ると
ドラマ、CM、CDデビューいろんな事がありましたね。。。
どれもいい経験だったね!!
裕翔は家族やファンを大切にする
とても優しい仔・・・
この気持ちを忘れずに
これからもいっぱいいろんなことを
経験して後輩にしたわれる良い先輩に
なってくださいwwww
莉弥からのメッセージです!!

ウチは今年で裕翔担当暦3年目
これからもいっぱい
応援していくので
頑張ってね★

コメント
この記事へのコメント
春休みは7日までやけど、4日に新3年生は登校日゜□゜!!
2008/03/28(Fri) 18:37 | URL  | りさ #-[ 編集]
そうかな
あは(∀)
ありがとう!!
でも照れる,,,,,,
お互い頑張ろうね―
2008/03/28(Fri) 22:39 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
確かに山電は
ポイントたまるね☆!
アマゾンはぱそこんや携帯で
予約するやつだよ!!

ゆとくん4年目かあー
本当入所当時に比べて
成長してるよね!
2008/03/28(Fri) 23:10 | URL  | なつね #-[ 編集]
出たよ~ww
出演時間は結構短かったけど…↓↓
2008/03/28(Fri) 23:58 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
遅れました{汗
シュウゎまだ半年くらいなんですッ*
だからまだまだなんですσ(・ω・`;;)
2008/03/29(Sat) 01:13 | URL  | シュウ #-[ 編集]
本間ゆうと優し子やんなぁ♪
ずっとこのままの裕翔でいてほしいなぁ!!

だよね・・・
10分ぐらいで、
うたばんって芸人出すからおもんないねん・・・
だって亮ちャンほとんどしゃべってなかったもん・・・
2008/03/29(Sat) 10:13 | URL  | さき #-[ 編集]
いいよいいよっ!!
これからもよろしくねっ♪(∀)/

もっちろん!!DVD買うよ~vv
宏太の為なら貢いじゃう…笑”
2008/03/29(Sat) 13:49 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
たしか
4月3日まで春休みだよ!!
2008/03/29(Sat) 16:51 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
4年目おめでとーっ
ごめんよー
又これからも絡もうね!!
2008/03/29(Sat) 17:04 | URL  | あかり #-[ 編集]
掃除とか??
知らんけどあるんよ!!
めんどくさい゜∀゜
2008/03/29(Sat) 19:00 | URL  | りさ #-[ 編集]
あまぢで?
うち今でも嫌いだ

てか生理的に無理←
2008/03/29(Sat) 20:26 | URL  | よしの #-[ 編集]
わざわざありがとうございました◇
2008/03/29(Sat) 22:30 | URL  | シュウ #-[ 編集]
裕翔おめれと-!!!パチパチ・・・
莉弥、これからも頑張ってねww
うちは応援してるからぁ★

CM、7のもやってください!!
って感じ~~~
2008/03/29(Sat) 23:09 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
テニプリ大好きだよーvv笑”
宏太溺愛の前はリョーマ溺愛だったから★!←
小学校の頃は宏太大好きだったけど、リョーマ愛も並ぶくらいだったし!!←
(今はもちろん宏太愛の勝ち!!←)
他にはBLEACHとか好きよーvv
2008/03/29(Sat) 23:36 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
そーなん?
ウチの持ってる服が気に入ってもらえて
嬉しいわぁ~ww
ウチもあーゆう服とか大好きなんだよね♪
2008/03/30(Sun) 00:20 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
コメ返遅くなッてゴメンねe-330

亮くんッて錦戸??ゥチゎ錦戸亮が好きだょe-265「アテンションプリーズ」を見てから好きになったょe-420
2008/03/30(Sun) 05:28 | URL  | スティぷ~ #-[ 編集]
そんな感じの人いますよぉ~。
クラスにもいますからぁ~~。
ちょっとあんたゎひっこんどけ!!てきな視線をおくりたくてしょーがないですよぉ~
2008/03/30(Sun) 18:05 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
ソートやったー・・・
はしーが1位なのは会ってたけど
あとは・・・
あってるとこもあれば、あってないとこも←
薮さんがかなり上位でした←

ゆーと、もう4年かー・・・
びっくりだおね(´・ω・#)
2008/03/30(Sun) 19:00 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
コメありがとう♪
なんかねー、1日寝たら良くなったみたい…((笑
根性で直しました!←オイ
まぁ、熱が40度以上出たとしても
魂には行くつもりだったけどねーww
実際に行った事あるし…。←ん?
2008/03/31(Mon) 14:16 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
うちのリアル?
リンクに入ってるよ~!
2008/03/31(Mon) 14:44 | URL  | よしの #-[ 編集]
うちの誕生日(4/7)までだよー
2008/03/31(Mon) 16:40 | URL  | あかり #-[ 編集]
そうそう!!
最初は「この子かわいいやん」って
感じなんだけど
気づいたら「これって担当?」て
なってたー爆
けど龍太郎の事はYa-Ya-yahの番組の
オーディションから好きだったんだよね。
けどそのころは特別感情なかった!笑

うちは1年前には162㌢だったよ~
けど大分伸びたと思う:
この身長嫌だけど
魂では有利なのよね!!←ダレ
2008/04/01(Tue) 11:55 | URL  | なつね #-[ 編集]
う~ん
そぉだなぁ
だんだん激しくなるっていう感じ
楽譜がややこしくてちょっとウザイ曲なんだけどねww
そぉいうのにゎノリが必要なんだよ♪
2008/04/01(Tue) 12:35 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
こんばんは♪薮彩ですー★!
ブログ移転しました!!
移転に伴いリンク整理を行いたいと思います★!

またリンクしてくれるという方!!

*---------------------------*
名前:
担当:
担当暦:
ブログURL:
一言:
*---------------------------*

を書いてください!!

それと、前のブログでふぁみりーや相方になっていた方。
続けてもいいよって方は一言の場所にプラスして、関係を書いてください♪
(相方.姉.双子.妹.心友)
ふぁみりーは合計で10人になるはずです!!
8日までに10人書き込みなかった場合は、再募集します。
よく書き込みしてくれる方に限ります。 (まだ募集はしてません。)
期限は4月8日までです。

リンク整理のコメは
『雨の中 抱き合う二人』にお願いしますねb

面倒だと思いますが旧ブログの記事から
新しいブログへ飛んでください(ω)

※こぴ文すいません(Å;;))
2008/04/01(Tue) 21:48 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
確かに~・・・
まったく同じメンツでやるなら
今のままでもイィんじゃね??
みたいなね~
ま、次のも楽しそうだし、いっか!!←え
2008/04/01(Tue) 22:10 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
だよねー
亮ちャントークに参加してない・・・
しかも振られても
適当にしか答えてないし 笑
2008/04/02(Wed) 10:09 | URL  | さき #-[ 編集]
訪問どうもー
あ、まぢで?
それは光栄ですね あ
勿論!絡もうーb
2008/04/02(Wed) 12:05 | URL  | あかり #-[ 編集]
そうかなぁ~!?
でかいのもでかいで
あんまいいもんでもないよ!笑

小さい方が可愛くていいよ!
大ちぁんみたいに・・・笑
2008/04/02(Wed) 13:55 | URL  | なつね #-[ 編集]
写メ見たの?
想像と違った!
うんごめん
きもくてごめん、 あ
2008/04/02(Wed) 18:25 | URL  | よしの #-[ 編集]
あぁ~確かにww
でも、ぁたし疲れてたらどっちでも
寝ちゃうi-179
2008/04/02(Wed) 18:54 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
そうそう・・・・(汗
なんか-、いつも普通に更新するのに、
昨日だけ健康診断があって~;;
キモいんだけどさ~
2008/04/02(Wed) 22:12 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
ひさー!
ごめんね!なかなかきてなくて!
これからはもっといっぱいきます!
2008/04/03(Thu) 00:05 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
うん!
まぁ、そこが亮ちゃんなんだけどねー・・・
村上しゃべりすぎやねん!!!笑
まぁおもろいからィィけどー
2008/04/03(Thu) 10:40 | URL  | さき #-[ 編集]
あかさたな
2008/12/08(Mon) 23:38 | URL  |  #cZbWyr9s[ 編集]
おい[e:734]
名前ぐらい書き込めよ
2008/12/08(Mon) 23:40 | URL  | お前ら[e:734] #nKhXPVXA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
