中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新できなくてごめんなさい・・
2007年10月10日 (水) | 編集 |
タイトルどおり更新できなくてごめんなさい・・・
2日間PCやる暇が無くて・・
早速!
2日間あったことをお話します!
あっ・・今日入れて3日か!
おとといは、郡市大会!
相手の玉がのろすぎて打てず
負けてしまいました・・
かなしーよ・・
その日の午後はMチャソの家にいって、遊びました!
その日、ママンがイ〇ンのいって
裕翔グッツを買ってきてくれました!

昨日は雑誌を買いに行きました?
P誌をかってきました?
久々だな?
P誌を買うの!
明日友達にW誌の切抜きをもらいます!(学校で・・・

今日はチョッといい事があったんだ?
帰りの途中、
小学生の仔がウチに
「こんにちわ」
っていってくれたの!!
ウチ、?1だから下の子に言われたことあんま無くて
帰ってるとあっいいな?
とおもった!
なんか、感激!!!!
チョッとハッピーな帰りだった!
まぁそんなとこかな?
裕恋からきたバトンやろうと思ったけど、
次の更新のときやるね!
コメント
この記事へのコメント
どうぞっ!!!
じゃあももかもいれてもいぃだすかぁ???
2007/10/10(Wed) 18:24 | URL  | ももか #-[ 編集]
やる暇なかったのか…
それゎ悲しいね。
2007/10/10(Wed) 18:53 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
いろいろ忙しい見たいダネ;
お疲れ様。
あんま無理しないでね?
切り抜きいいなあっ
うちわ小2にいじめられてる。あ
7歳くらい年違う仔にねー?え

バトンどーぞおっ
2007/10/10(Wed) 19:22 | URL  | 伊野尾裕恋* #-[ 編集]
おつかれ(。・_・。)ノ



梨愛の進路はもう決まったよぉ★
梨愛は学校から推薦でドックトレーナーの専門学校に卒業したら行きます(・∀・)
ほんで犬も人ももちろん梨愛もハッピーになれる!世界一の素晴らしいドックトレーナーになります(´∀`)

あ!!長くてすいません…笑〃
2007/10/10(Wed) 23:00 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]

へぇ!

加藤茶さんかぁ…

年下の子に挨拶されたらびっくりすることない??
うちはどっちかって言うと感激よりびっくりするよ・Ч・
2007/10/11(Thu) 18:44 | URL  | りさ #-[ 編集]
わかったぁ=♪
じゃっ、リンク入れたぁ~!!!
ももかもタメで!!!
2007/10/11(Thu) 18:47 | URL  | ももか #-[ 編集]
色付きの文字そうだよっ☆裕翔のヌイグルミ♪♪
挑戦しまーす☆
えへへ☆完成品必ず見せるからねっ!!お楽しみにww
なんとか時間を見つけて今年㊥には完成させまーす(∀)

あはは☆心配しなくても入ってるよ♪大好きな裕亜だから★
ありがとうwww
好きなんて照れるわ~
2007/10/13(Sat) 11:36 | URL  | 裕理 #-[ 編集]

まじで!?

どんな人が出とるん?
2007/10/13(Sat) 11:54 | URL  | りさ #-[ 編集]
少クラまぢヨカッタよねっ☆
ヤバイね♪
2007/10/16(Tue) 18:06 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
久しぶりっ☆
裕理復活したよw↑↑
ありがとう(∀)
メルアド教えるねっ!
2007/10/27(Sat) 16:55 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/27(Sat) 16:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
