中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
Hey!Say!JUMPDVD発売決定!!
2008年03月22日 (土) | 編集 |
なんとHey!Say!JUMPが。。。
「Hey!Say!JUMPデビュー&ファーストコンサートいきなりin東京ドーム」
が4月30日に発売★
いやーー
楽しみ!!
ウチこの魂いってないから楽しみだよ!!
なんかテンション↑↑
裕翔の笑顔最高です♪
はやく4月の30日にならないかな???
でも4月の下旬っていいことばっか!!
Hey!Say!JUMPはDVDだすし!!
内くんは、ドラマやるし!!
なんかもうやばいね★
超テンション↑↑
もうMAXだよーーー
はやく予約しなきゃ!!

あっ。。
そうだ・・・
平成ファミリーズ終っちゃうんだよね。。。
たしか3月までだっけ!?
次の番組は、小堺さんが出るらいいけど・・・・
また裕翔が出て欲しいな♪

みなさん!!ウマウマって知ってる??
最近テレビとかでやってたんだけど・・・
一回みてみて・・
超カワユスだから!!
ニコニコとかでウマウマって検索すれば
動画がでてくれけど!!
一回やってみて!!
ウチの弟が今すっごいはまってるらしい。。
一度ご覧あれ!!
では!!
コメント
この記事へのコメント
うちの学校は沖縄に2泊3日★
中2の秋やけん、もう終ったけど-.-
2008/03/22(Sat) 15:25 | URL  | りさ #-[ 編集]
マジでDVDだすんですか??
それやったらちょーうれしんですけど!!
2008/03/22(Sat) 15:33 | URL  | yuuka #VxpUw2Ms[ 編集]
まぁ~確かにそんな感じかなぁ??
腐男子って聞いたことないかも笑
2008/03/22(Sat) 16:39 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
ね!
超嬉しいよねv-10v-221
でもまだ予約できないんでしょ?
早く見たい☆☆
ソロコーナーとかカット
されないといいよね!
2008/03/22(Sat) 17:05 | URL  | なつね #-[ 編集]
いいなあ
KAT-TUNの魂に参戦経験ありとか
凄いよ→☆
私なんて本間に今回が初めてだもン!
2008/03/22(Sat) 17:31 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
ふぁみりーずの
次の番組も
あの3人だよ、
4月6日からだし
てかうちふぁみりーず
見てない←

JUMPのDVDは
もう予約した笑
2008/03/22(Sat) 19:12 | URL  | よしの #-[ 編集]
嫌いではないよ~e-414
昔はうるさくて苦手だったけど、
今は別に平気かな?
幼稚園生~小学校低学年ぐらいが
1番扱いやすいし♪←オイ
2008/03/22(Sat) 19:59 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
出身は、香川「東京育ち」だよ!
2008/03/22(Sat) 22:14 | URL  | 望実 #-[ 編集]
なるほど→
ママさんが好きなんだね!☆
私のママわ魂に行こうとしないから!
2008/03/23(Sun) 09:51 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
ちょっとブログかえてみました!!!!!!
コメ少なくって寂しいでーーーす↓↓::
2008/03/23(Sun) 10:43 | URL  | 望実 #-[ 編集]
それなら~学年ゎ両手で数えれる程いるゎぁ笑
ジャニヲタも増えてきたしねぇ笑
2008/03/23(Sun) 10:58 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
3年は、遠足でユニバ-サルに行くはず★
2008/03/23(Sun) 13:28 | URL  | りさ #-[ 編集]
うん・・・・
DVの役なんだよね
でも、DVでよかったかも 笑
だってラブラブすぎたら、逆に嫉妬するからー 笑
2008/03/23(Sun) 15:00 | URL  | さき #-[ 編集]
なんで送れないんだろうねッ;;
不思議だなぁ…。(p△・)
なんでだぁぁぁ!!!←
またよく考えてからメールします♪笑”
ちょい待っててねー!!
2008/03/23(Sun) 19:45 | URL  |  #yl2HcnkM[ 編集]
早く予約できるように
なるといいよね★★

デビューするとさ、
活動に波あるよね・・
CD出すと一気に忙しくなるし。
こっちもお金の波が
あって大変だよね~笑
2008/03/23(Sun) 19:52 | URL  | なつね #-[ 編集]
かわいい名前だなって
おもったあ。

確か新番組もゆと・やま・りゅうで
やるんだたと思うンだけど・・・。
たぶんだけど
2008/03/23(Sun) 21:35 | URL  | 有岡ありす #-[ 編集]
1年かぁ↑↑ゥチゎ最近好きになったばかりだからねぇe-265

何のCD持ってるの??
2008/03/25(Tue) 05:04 | URL  | スティぷ~ #-[ 編集]
全然来れなくてごめんね;;

DVD決定してよかったよね~!!!!!!
うちも、この魂行ってないから楽しみ♪~

2008/03/25(Tue) 15:07 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
都道府県によって違うんかなぁ?
不思議やね!!^^
2008/03/25(Tue) 21:14 | URL  | りさ #-[ 編集]
ジャニーさんって
そこら辺意地悪だよねi-5
春休みね~
ほとんど塾&部活だから
お金は平気なんだけど・・・
グッツ代考えると
やばばばいi-229

そういえば!
DVD予約できるように
なったねi-189
2008/03/25(Tue) 21:36 | URL  | なつね #-[ 編集]
今日から
春休みだよ!☆
2008/03/25(Tue) 21:57 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
まぢか!!?
んぢゃぁ、e-161の為にもガンバだね!
応援してます♪
2008/03/26(Wed) 00:06 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
出身?
i-264長野県i-264だよ、。
ばり02田舎だあーい★
2008/03/26(Wed) 09:36 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
だよねー
かなり暴力振るってくださーい
やしッ 笑

ジャニーズソートは、
なんか、二人の名前が出てきて好きな方を
クリックしていったら、
なんか自分の好きな人ランキングみたいなのが
出てくるねん♪
結構おもしろいでー☆
2008/03/26(Wed) 10:13 | URL  | さき #-[ 編集]
まぢ!?
すっごくウザイねぇ・・・・
そぉいう人たちこそめちゃくちゃ最悪だゎぁ
どぉにかならないかなぁ・・
2008/03/26(Wed) 15:23 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
いやっ、いいよいいよ★!(*゚▽゚)/
またPCでメールしようねっvv
めったに見ないから遅いと思うけど。。泣”
2008/03/26(Wed) 23:04 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
そうなんだぁ★!
うちはまだだよi-201
アマゾンが安くなるから
そこでしようかなぁって思ってるi-189

莉弥はどこで予約するの?
2008/03/27(Thu) 10:29 | URL  | なつね #-[ 編集]
リンク整理しますっ★
これからも、絡んでくれる方はコメント
お願いしますっ♪

(●・ω・)ノ------------start------------
名前★
担当☆
URL★
一言☆
(○・ω・)ノ-------------end-------------

コピ文ですいません・・・
2008/03/27(Thu) 10:36 | URL  | さき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
