中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコニコにはまってます★
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今ニコニコ動画にはまってるんだよ!!
最近登録したんだけど(ちょっと遅い・・
そればっか見てるからブログ全然やってませんでした・・・・
ごめんなさい・・・・

さてあきほからもらったバトンやりたいと思います♪

【指定】は【お友達】です。 ←難しいの・・・

<ルール>
・指定者以外絶対にやらないでください

・いつか回ってくるかのバトン

・回してくれた人から【指定】の【】の中に入れる事


◆指定した人の名前をタイトルにする

わかりました★

◆最近思う【裕翔】

テレビに出るようになった!!
前はいっぱいでてたけど一時期。。。

◆こんな【裕翔】には感動!!!

平成ファミリーズのときゲストが手紙を読んでいるときに
感動していた裕翔に感動!!

◆直感的な【裕翔】

えっ・・直感??なに??

◆この世に【裕翔】がなかったら…

氏ぬーーー やめてーー

◆次に廻す05人【指定】付きで

あかり  【いのおちゃん】
琴音   【関ジャニ】
さき    【裕翔】
なつね  【もりもっちゃん】
裕理   【裕翔】

ヨロシク♪
コメント
この記事へのコメント
初めまして・・・
あるブログから来ましたv-221

あのぉ~うちわ・・・ お笑い芸人が大好きですv-25







イケメン芸人ベスト3
1、オリラジ・藤森さん
2、チュート・徳井さん
3、サバンナ・・・「犬井ヒロシ」さん
・・・・
これは、うちがすきなイケメンです

後うちもブログやってます。
ぜひ来てくださいv-33
2008/03/16(Sun) 10:02 | URL  | 望実 #-[ 編集]
伊野尾ちゃんねw
できたらする!
4姉妹わ
一度見たらとまらなかった え
2008/03/16(Sun) 11:52 | URL  | あかり #-[ 編集]
うちもなかったら死ぬ!!
あとケータイもないと死ぬ!
バトンありがとう
2008/03/16(Sun) 14:16 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
ミスドは…、まず高校生を募集してるか?だね。
年齢制限とかも店によってはあったりするし…。
同じくサーティーワンなんかも年齢制限が
あったりするハズ…。
1番手頃なバイトは、スーパーのレジ係かな?
食品だったら大体が自動レジなハズだから、
初めての人でも「凄く難しい!!」って事はないと
思う♪
給料はスーパーによって異なるけど、
レジを覚えとけば大体の職場(アルバイト系の)で
通用するはずだし★
案外その後の仕事に困らない仕事の1つかな?
あとは居酒屋や小料理屋なんかも募集は
してるけど、飲み屋系の仕事はトラブルが
多かったりするんであんまりオススメはできない
かも…↓
初めてのバイトだったら特にね…。

なんかうるさく言ってごめんねー(TДT)
2008/03/16(Sun) 15:32 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
色付きの文字コメありがとうございましたv-25
またぜひ来てくださいv-221
2008/03/16(Sun) 15:58 | URL  | 望実 #-[ 編集]
にこにこ動画!
あのアニメよくない?←
2008/03/16(Sun) 20:38 | URL  | よしの #-[ 編集]
あーPC禁ではないのね?
良かったーッi-80

学力、うちもまぢぱないからi-88
お互いがんばろー・・。
2008/03/16(Sun) 20:51 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
13歳かあi-199
じゃ-年下かあi-179
でもうち年齢とか
気にしないから
なれなれしいくらい話しかけてねi-189

群馬県って平成ファミリーズとか
百識とか遅れて
放送するの?
2008/03/16(Sun) 21:54 | URL  | なつね #-[ 編集]
うちも裕翔に出てほしかった・・・・

バトンやるねー♪♫
2008/03/17(Mon) 17:06 | URL  | さき #-[ 編集]
何か似てるネェ笑
友達にさぁこの前「どっちのヲタだよ!?」って言われて即「ジャニヲタです。」ときっぱり答えたけどネェ・・・・・。
まぁ、アニヲタにゎこれから走らないと思うけどね
2008/03/17(Mon) 18:08 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
莉弥も好きなんじゃ!!
顔はわからんかってもいける!!…はず
うちもジャニ-ズわからん゜□゜
2008/03/17(Mon) 23:52 | URL  | りさ #-[ 編集]
了解~♪(⊿)b
ちなみに読み方は?←あ

忘れるわけないじゃんかっ!!
ウチのことも覚えててくれたんだねvv
よかったよかった♪(´ω`)ぷ
2008/03/18(Tue) 11:57 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
お友達様こんにちは(ω)←
予告通り移転が完了しましたー★
http://yaplog.jp/ryosuke-0715/
りんく整理も兼ねてるンで、
早めに訪問よろしくお願いしますー、!
---(ここまでこぴ)----
2008/03/18(Tue) 15:30 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
うン☆やってる~
来てくれてありがとう☆
お返事書いとくね~
携帯持ってないとかエラいね!
2008/03/18(Tue) 18:53 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
思いはじめてきたか~(ω)
私ゎあ~ゆ~☆藁
私の今使ってるやつわauだよ!
2008/03/18(Tue) 19:08 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
12月3日か・・・v-239うちのお母さんが12月4日何だよぉねぇ~~
って本当にそんな話「関係ない関係ないv-206」「苦笑い」
それでさぁ~~うち本当にv-237敬語がついつい出るんだよねぇz~
でもそう言う時は・・・頑張りますv-237
って::勉強を頑張れって感じv-12「笑」
2008/03/18(Tue) 20:05 | URL  | 望実 #-[ 編集]
えーそんな長く無いと思う・・。
2日までだったかな、。
03日から学校ー、。
でも春休み中いろいろあって
春休みじゃない笑
2008/03/18(Tue) 21:05 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
まぢかあ!
会員になれないとか
どんだけ流行ったのか/・

うちアニソン
位しか聞かない←
2008/03/18(Tue) 21:41 | URL  | よしの #-[ 編集]
ありがとう(^ω^)♪

うーん…。
でも、そんなに長時間も働かなければ
そこまで疲れるって事はないかな?
まぁ最初は慣れないってゆーのも
あって多少疲れるとは思うけど…。苦笑
覚える事はどんな職場でも必ずあるし、
大変なのは何処も同じだから
そこはちょっと我慢するトコだけどね★
でも、やる気と根性?があれば
大抵のトコロでやっていけると思う…。
あとは職場の先輩とかとの
コミュニケーションとかかな?
やっかし何か楽しいって思えないと
仕事も長続きしないと思うし♪
2008/03/18(Tue) 21:48 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
そうなんだ~!!
遅れて放送とか
やっぱり不便だもんねi-183


遅くなったけどばとん
ありがとねi-179
是非やらせていただきますi-275!

2008/03/18(Tue) 22:46 | URL  | なつね #-[ 編集]
ありがとうe-266これヵラゎ高校生とUて頑張っていきますが,今まで通りたくさん絡んでくださィe-312

小学校ンときゎもらい泣きだッたヶド・・・中学校ゎマヂ泣いたe-263
高校生になるのゎ嬉しいヶド・・・少し不安もぁるンだぁe-330それゎみんな同じかな??

「裸足のシンデレラボーイ」ゎ聞いた事ぁる!!!めちゃィィょね↑↑でもゥチ最近はまりだUたからそんなに詳しくゎナィょ↓↓
2008/03/19(Wed) 05:16 | URL  | スティぷ~ #-[ 編集]
あははw
めちゃすきだ え
泣かなかったヨね。
あんまり、、え
2008/03/19(Wed) 12:38 | URL  | あかり #-[ 編集]
了解、莉弥(りや)ね?ぷ
なんか、読み方がぱっと来なかった
んだよね~。笑”
なんでだろう?←あ
2008/03/19(Wed) 14:04 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
だよね・・・
ぅちも知らんかったけど、どっかのブログに書いてあった・・・
不意打ちやなぁー 涙

新曲聴きたかったし!!!
2008/03/19(Wed) 16:03 | URL  | さき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
