中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダー!!
2008年03月08日 (土) | 編集 |
久々のPC!!
昨日・・
なんと!!
楽しみにしていたwwww
Hey!Say!JUMPのカレンダーが来た★
あけてみると。。。
なんと写真集みたいな感じだったwww
毎年非公式のやつ使ってたから
初めて公式のカレンダー買ったんだけど
やっぱ公式いいな?
って改めておもったよ♪
ついでに、
d誌もかってきた!!
でもお金が・・・・
やばいよーっ
今月はなんの買えないなーっ
ためなくては!!
d誌は今回シールが付いてきた★
今回は豪華www

一瞬の風になれの一巻読み終わったwwwww
今2冊目読んでるところ何だけど・・・
やっぱ面白いよ★
なんかやみつきなるwwww
ドラマの内容がなおさら
よく分かってくる??
って感じかな??
今度友だちが、先生はエライっ!の
原作買うっていってたから
貸してもらおっ!!
じゃあこれから部活なのでコメ返しは午後にww
じゃあね?ん♪
コメント
この記事へのコメント
そうなんだー
ぅちは、初日と大阪3日目の1部申し込んだー!!
2008/03/08(Sat) 16:15 | URL  | さき #-[ 編集]
跳カレンダーよかったねえw
あれは飾れないです あ
前橋か、、あはははは((
前橋いいねえ え
そこらへん難しい あ
カレンダーのことは記事に書いてるよー
2008/03/08(Sat) 17:38 | URL  | あかり #-[ 編集]
カレンダー本当にヤバいよね!!!

雑誌もイィよね!!!
まだパラパラとしか見てないんだけどね;;
2008/03/08(Sat) 18:52 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
面接ゎ、3級からだけどね
でも、今回ゎギリギリぢゃなかったよww

ラビの声をよくご存知で^^v
2008/03/08(Sat) 19:21 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
いいよ―(∀)
買ったよ!当たり前♪
制服ヤバかったよ―(*´∀`*)
裕翔まぢヤバいもン、、、、、、、
反則だぜ―
2008/03/08(Sat) 19:37 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
うちもドラマの
予習しておかないと∀
2008/03/08(Sat) 20:57 | URL  | よしの #-[ 編集]
うん!
楽しんでくるー!
まてレポすると思うから
良かったら見てね★
2008/03/09(Sun) 12:36 | URL  | さき #-[ 編集]
じゃ-これからはタメでi-88i-80

うちは東京出身だよi-205
莉弥はどこに住んでるのi-273

カレンダーやばいよねi-237i-175
学生服とか本当に
かっこよかったし
似合ってたi-233i-80
2008/03/09(Sun) 17:12 | URL  | なつね #-[ 編集]
アドバイスありがと、!
なんとなく、なんとなくだけど
答えが見えてきたような気がします、。
優妃ちゃん頑張りますよー!!←
----ここまでこぴ-----

莉弥わ、JUMPカレンダーなのね
やっぱり笑
うちわもちろ、Jrカレンダーっす笑
2008/03/09(Sun) 19:23 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
JUMPカレンダー届いたんだぁ~ww
ジャニの公式カレンダーって、一種の写真集
みたいだもんね♪笑
そう思えば2000円は妥当な値段かな?←え

うん★
長く続けられそーうww

まぢか!!?
しちゃえしちゃえ♪←オイ
ウチの知り合いには、中学生の時から夏休みや
冬休みの期間中だけ郵便局で仕分けの
アルバイトしてた子が居たなぁー…。
まぁ無理は禁物だけどね!
焦ってやると結構失敗するから(^ω^)苦笑
2008/03/09(Sun) 20:21 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
