中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
春校バレーサポーター!
2008年03月04日 (火) | 編集 |
なんとHey!Say!JUMPが、春校バレーサポーターに決定!!!
いや?嬉しいことばっか続いたな?★
その春校の曲は「Chance to Change」 .って曲!!

いままでは、嵐、V6 NEWS テゴマス
でもまさか春校バレーのサポーターに抜擢されるとは思わなかったwww
超嬉しいよ♪
しかも、ライブあるじゃん??
でもウチはいけないな?っ
東京だもん!!
無理無理。。。
でも高木が出ないんだよね・・・
悲しいなー
でもドラマ出るからね!!
しょうがないか!!
でも楽しみだな?っ
でも裕翔のドラマも楽しみwww
どんなドラマなんだろー??
原作かわなくちゃ!!
じゃあ今日はこのへんで★
コメ返しにいきます!!
コメント
この記事へのコメント
高木?
好きじゃないよ←
2008/03/04(Tue) 19:25 | URL  | よしの #-[ 編集]
えええええ、
あのいけめん様の
高田を知らないのか←
2008/03/04(Tue) 19:30 | URL  | よしの #-[ 編集]
うん☆
まあ、荒らしとかが
ハンパなくひどくて、、、、
2008/03/04(Tue) 19:30 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
びみょうだい、
入ってないと思われる、
2008/03/04(Tue) 19:38 | URL  | よしの #-[ 編集]
違う!!
2008/03/04(Tue) 19:52 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
ありがとう♪
嬉しいとか、ウチこそ嬉しいよ★
友達も無事合格したよ~ww
2008/03/04(Tue) 21:29 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
JUMPのみんな忙しいと思うけど、
うちらにとってはめっちゃ嬉しいこと
だよね!!!
でもJUMPのみんなもきっと
嬉しがってるな!!笑

2008/03/04(Tue) 23:30 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
まぢ!!
ぁたしもエド大好きだよww
でも、浅香にゎ負ける笑
2008/03/05(Wed) 00:04 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
うん♪めっちゃやのしかったよーw
2008/03/05(Wed) 01:46 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
コメ返遅くなッてゴメン↓↓
あぁ!!名前ね,変えときますょぉ♪

ぅン!!!涼介ゎ好きだょ↑↑でも,みんなほどゎ好きぢゃナィ(汗 
何で??
2008/03/05(Wed) 07:02 | URL  | スティぷ~ #-[ 編集]
知ってる人1人いたよ!
2008/03/05(Wed) 17:15 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
東京だもんねー
うちなんて滋賀だぞ!(何
楽しみだー
友達もッてる仔いないやー汗
2008/03/05(Wed) 17:16 | URL  | あかり #-[ 編集]
まあね―☆
この話わ無し02!
2008/03/05(Wed) 17:43 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
関東だからまだ言いでショー
群馬、、県庁所在地どこだっけ、、え
宇都宮?水戸?前橋?
・・・宇都宮でいいや。(何
実感内?
あはは、もってないよー
2008/03/05(Wed) 17:44 | URL  | あかり #-[ 編集]
うん、
関東のjrだよ~
2008/03/05(Wed) 20:12 | URL  | よしの #-[ 編集]
クールやけどちょっとかわいい感じの♪
かわかっこいいかんじ☆★
2008/03/05(Wed) 20:24 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
他にだったら・・・・・Dグレとか
特にラビがww
2008/03/05(Wed) 23:39 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
期末頑張るわ!
応援ありがとう♪

新職場はかなりよかったかな?
先輩も結構優しかったし、男の人もレジは
少なかったし…。
人見知りの激しいウチでも普通にやれそうな感じだったよ★
仕事もそこまで難しくなくて、1日で半分ぐらいは
内容覚えられたかな?
自動レジだったから余計に覚えやすかったんだけどww
今回は結構長くやれそうだよー↑↑
2008/03/05(Wed) 23:45 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
りんくしときますねi-101i-80

よかったらタメで話しませんか??

春高行けないんですかi-238i-198
2008/03/06(Thu) 20:50 | URL  | なつね #-[ 編集]
あぁ!!!まぁ今も好きだヶド,前ほどでゎなくなッたからねぇ(汗
今ゎNewsも好き☆★
2008/03/07(Fri) 14:35 | URL  | スティぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
