中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
先生はエライっ!!
2008年03月01日 (土) | 編集 |
裕翔SPドラマに出演wwwwwwww
ぎゃボーっ!!!!
さっき優妃のブログ見てたら発見した★
ヤベーっ
超楽しみ!!
だってさー
今日ウチ
「裕翔ドラマにでないかな??」
って親と話してたからさーっ

他には、知念、山ちゃん、大貴が出るらしい・・・
楽しみだなー★
連ドラじゃないけど・・
超楽しみだよ!!


くわしくはここだよ 
    ↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080301-OHT1T00089.htm

知念と、裕翔、大貴はダメダメ中学生で
山ちゃんは私立の中学生らしい・・・
ウチ的にはブレザーのほうがよかったけど
学ランもいいかも!?

裕翔もプリマダムいらいだな?っ
超楽しみ★

次の記事はえいさんに!!
ULR貼ってなかったのでブログにいけませんでした・・・・
コメまってます♪
コメント
この記事へのコメント
ありがとーう♪
可愛いとかまぢで嬉しいww
莉弥も物凄く可愛い名前だと思うよ★
2008/03/01(Sat) 12:31 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
でるよねーっ
大チャーン!!!←
一瞬の風になれ見たよw
2008/03/01(Sat) 12:47 | URL  | あかり #-[ 編集]
プリマダム以来★
プリマダムの時とか
まだちっちゃかったよねー←
大ちゃんのエンジン時代なんか
ひどいもん←
可愛かったんだけどね、。
2008/03/01(Sat) 14:49 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
はじめまして!
えいといいます
もしよかったら、絡みませんか?
コメまってます
2008/03/01(Sat) 16:04 | URL  | えい #-[ 編集]
すいません!
url書き忘れました。。。
2008/03/01(Sat) 16:06 | URL  | えい #-[ 編集]
裕翔のドラマ楽しみやなぁ♪
なんかまた、
山ちゃんだけ特別やなぁー・・・

うん・・
3話目亮ちゃん出てなかったしね↓↓
ショックだぁぁぁーーー
2008/03/01(Sat) 16:38 | URL  | さき #-[ 編集]
視聴率悪かった??
まぢかーっ
あーそれに深夜近かったから??
2008/03/01(Sat) 17:03 | URL  | あかり #-[ 編集]
だよねー
え、原作買ったんだ!
すごっwえ
面白かったんだねーw
2008/03/01(Sat) 17:29 | URL  | あかり #-[ 編集]
え、高っ!!
めッチャ高いじゃん!!
1400×3=4200円!?
た、、たけぇ・・・え
どんまいですぞ。え
2008/03/01(Sat) 17:44 | URL  | あかり #-[ 編集]
え、4300円もしたのか!?え
それはでもいいねえw
読みたいー
2008/03/01(Sat) 17:55 | URL  | あかり #-[ 編集]
りやか♪
なんかにてるね★★
2008/03/01(Sat) 19:25 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
返事が遅くなってごめんねー…↓
部活お疲れさまデス♪
ウチも今バイト帰りで手がブルブルしてるぅ~ 笑
2008/03/01(Sat) 20:46 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
移動しました!!
また遊びに来てください★
2008/03/01(Sat) 21:26 | URL  | りさ #-[ 編集]
腐女子までゎ、いかなかったけどね・・・
2008/03/01(Sat) 22:51 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
エンジンやってたころって、丁度
仁が「anego」やってた頃じゃん?
そん時KAT-TUNと橋本にしか
熱が無かったからi-232
大ちゃんとゆーとって言っても、ね?
見なかったんだよー後悔、、。
でも再放送見たしi-189
2008/03/02(Sun) 09:02 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
内容分かりやすいんだ!
ぢゃあ見てミヨーかな?
あーそうゆうことかw
2008/03/02(Sun) 11:12 | URL  | あかり #-[ 編集]
今は宅配専門の寿司屋で、軍艦巻きとか
色々作ってる★
巻き寿司とかなら作れるようになったんだぁww
握り寿司はまだ作らせてもらえないけど…↓
2008/03/02(Sun) 12:09 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
そぉなん??
なんか逆にすげぇー♪♪
2008/03/02(Sun) 14:26 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
初めましてi-101i-80
森本龍太郎たんとうの
なつねですi-275

よかったら絡んで下さいi-233!
2008/03/02(Sun) 15:57 | URL  | なつね #-[ 編集]
ひなあんまりひなわよくわかんないけど
コメントします!!!
書くことないんですが・・・
ずいません
これからもきていいですか?
2008/03/02(Sun) 17:32 | URL  | ひな #-[ 編集]
そうかな?
まぁ仕事として嫌でもやらされるからねー…。
自然と出来るようになるよ♪
不器用なウチでさえなんとか作れるように
なったんだから!笑

寿司屋はシフトが定期的に決まってなくて、
いつ入るか分からない感じだから
給料も一定ぢゃないんだよね~…。
一応先月は1ヶ月中7日働いて、合計で
19800円だったよ!
んで今回応募したバイトの1ヶ月の給料が、
単純計算して約3万弱かな?
週3日の計算でね★
(日曜&祝日は+50円なんで)
もっとバイトの数を入れれば、
入れた分だけ給料の金額は上がるよぉ↑↑
2008/03/02(Sun) 18:34 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
小僧寿しとかなら別だと思うけど、
ウチが今働いてる所は宅配専門の
寿司屋だからねぇ~…。
もうね、なんかちょっとした事務所とか
工場みたいだもん!笑
多分ウチの働いてる職場だけ特別なんだと思う…。

そういうことよん★
今働いてる所は大体週1だし、時間も遅い時間
からだから暇で暇でしょーがなくて…←え
だから友達と一緒に働こうと思ってるんだぁ~。
本当は日雇いの方とかを探してたんだけど、
そっちよりもこっちの方が確実だし、
交通手当ても1万までなら貰えるの!
絶対こっちの方がお得なんだよねーww
だからバイトの掛け持ちをする予定だよ♪
2008/03/02(Sun) 18:44 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
うん 笑
工場みたいな職場だよ。
ある程度決まった事しかしないもん!←え

多分今週中には結果がくると思う。
早い場所はその日に決定しちゃう場合もあるし、
会社の面接方法や方式によって様々だよー。
なるべく早く決定してほしいのが心情だけど… 苦笑
2008/03/02(Sun) 18:54 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
借りたほうがイイ??え
そっかーb
損した文得なこともあるよw
2008/03/02(Sun) 19:42 | URL  | あかり #-[ 編集]
返カキありがとう
ございますi-101i-263
これから濃く絡みましょうi-275

りんくいいですよi-60i-55
うちもしていいですかi-273

何て呼べばいいですか??
うちの事はなつねって
呼んで下さいi-189
2008/03/02(Sun) 22:00 | URL  | なつね #-[ 編集]
アニメですか・・・・・
ジャンプ系好きかなぁ・・・
ぁと、ハガレンとか。
ハガレン知ってる??
鋼の練金術師っていうやつ
2008/03/02(Sun) 23:43 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
見つかったーパパのタンスからw
お迷惑おかけしました★
2008/03/03(Mon) 13:01 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
だよねー
もっと亮ちャンだしたら、視聴率もあがるのに・・・笑
まぁ忙しいから仕方ないね!?

ってか、JUMPの春コンいく?
2008/03/03(Mon) 17:36 | URL  | さき #-[ 編集]
コメントできなくてごめん!!

ドラマ良かったねww

(w´Д`w){ぉめでと
2008/03/03(Mon) 18:37 | URL  | 流亜 #-[ 編集]
ドラマ嬉しすぎるよね!!
まぢで、やまゆと共演~~♪
夢が叶った(^U^*)

楽しみだねWW
2008/03/03(Mon) 22:12 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
復活だい
2008/03/04(Tue) 14:38 | URL  | よしの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
