中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
裸足のシンデレラボーイ
2008年02月27日 (水) | 編集 |
一瞬の風になれヤバーーぃ
超内くんカッコエーよwww
もうあの事件のときは泣きましたよ。。。
でも復帰できてよかったね内くん!!
だから今日のタイトルは裸足のシンデレラボーイだよ♪
NEWSの一番最初のCDだよね!!
良い曲だよ?!!!

さて話は変わりますが。。。
改名することにしましたwwwww
名前は中島莉弥です(なかじまりや)
由来は苗字は裕翔をつかって
名前は莉の字は可愛いからで弥の字は裕翔の
弟来弥からとりましたwww
一生懸命授業?考えてだした
名前だよwww
今度から莉弥ってよんでね★
じゃあ次はあかりからもらったバトンだよ♪
【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの印象etcなど…
正直に答えて下さい

00▼あいつの名前を
いのおえいちゃんだよー★

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
マジ憧れww
大好きよ♪

02▼あいつを色でたとえるなら?
明るい慧かな??
黄色とか?? オレンジww

03▼あいつを四字熟語にするなら?
わかんないーーー

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて!
頼りがいがあるww

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないよ!!

06▼歌わせたい歌は?
うん。。
じゃに慧の曲

07▼あいつと遊びに行くなら?
買い物かな?

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
うん・・
遊びまくるww

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
これからもヨロシクww
ずっと仲良くいようね★

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
琴音
あきほ
ちぃろ
カホ
梨愛
後は自由でいいよ!!
コメント
この記事へのコメント
わーバトン早速有難うv
莉弥か!おっけー
なるべく莉弥っておぼえる 何
久々??よかったwえ
2008/02/27(Wed) 17:04 | URL  | あかり #-[ 編集]
元・紗依だよー、。
ってこの名前浸透してる?←
莉弥ねえー★了解っす!

テスト乙、!
うちまぢで最悪でしたー、ぶは。
しぬかとおもた。
2008/02/27(Wed) 17:34 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
バトン受け取ったよぉ~ww
新しい名前も女の子らしくてめっちゃ可愛いね♪
これからもよろしくデス(ω)
リンクの名前も新しいのに変えとくね★

だよね!
せめて2週間前には知らせてほしかった…。
本間最悪だよぉ~↓
2008/02/27(Wed) 17:38 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
あはは、
ゆっくり覚えていきまーす
2008/02/27(Wed) 17:38 | URL  | あかり #-[ 編集]
あーそっかbb
ありがとーb
うちも頑張ってなれるb
アンケートやった!!!
赤い名前のほうの人に(ヤメレ
2008/02/27(Wed) 17:55 | URL  | あかり #-[ 編集]
莉来も可愛いけどね♪
でも、覚えやすいのはやっぱり莉弥の方かな?
個人的にだけど(^∀^)
2008/02/27(Wed) 18:45 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
お帰り~!!!
中学はテストあるから嫌だよ;;
高校もあるけどさ-(><;)
3年学年期末ないとかよくない??
イィな-羨ましいわ・・・

莉弥かあ-!!!
OK~b"
これからは莉弥ねww
ぢゃあリンクも変えておきま~す★

あと、バ㌧OK-
2008/02/27(Wed) 18:54 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
バトンありがとう!
今からやるなー♪

ピカチュウかわいい~!
梨愛もやったことないけど
やれるならピカチュウでやりたい!
リンクもかっこええねー★
2008/02/27(Wed) 23:11 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
テスト終了おめでとうっ★!
…って言ったら、次はこっちだ;;
頑張ってきまーっす!!←

雄也はごくせんでますし★!笑”
そこもまた楽しみだなぁー♪ぷ
魂にいないのは寂しいけどッ;;(Å;;))
2008/02/27(Wed) 23:27 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
おぉ!!!久②だねぇe-282無事に受験が終わり,また復活するコトができまUたぁ!!!
裕亜も復活だね♪ミ
また,たくさン絡んでくれると嬉しいな☆
2008/02/28(Thu) 07:02 | URL  | スティぷ~ #-[ 編集]
ぁりがと~^^!
ほとンど違う方の日記やッてるカラ↓
こッちでゎあンまゃらなくなッちャッた;;

リんくの名前も変えとくネ♂
2008/02/28(Thu) 08:28 | URL  | カホ+ #-[ 編集]
めるいいよ-
こめするとこにめるあどいれましたw
送ってきてねw

今後ぶとぐどうするかきめましたw
2008/02/28(Thu) 16:56 | URL  | 隆也 #-[ 編集]
背景変わってるww
可愛いねe-51

リンクかっこいいよねww
でも、ぁたしてきにゎマルスの方が好きかも
2008/02/28(Thu) 23:59 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
テスト終わったよー
また絡みにいてなぁ♪

名前変更了解です!!!
2008/02/29(Fri) 16:32 | URL  | さき #-[ 編集]
アンケートやったよww
春馬くん!!!

再放送楽しみだよね♪
2008/02/29(Fri) 20:53 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
確かに!!
あの、斜めの顔が・・・・e-51
ヤバイってww腐女子慧の話になってしまうよe-16
2008/02/29(Fri) 23:31 | URL  | あきほ #w8Nxp8Ls[ 編集]
名前変えたんだー♪
で、ちょっと失礼かもしれんけど…

なんて読むン??
2008/03/01(Sat) 02:00 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
来週なんだ!
うち再来週だよーw
内緒カー
え、2時間とか少なッ!!
2008/03/01(Sat) 08:24 | URL  | あかり #-[ 編集]
あはは(∀)
うちほど物覚えの悪いのいないから
名前間違えてもご勘弁を(タヒ

何かねーよく思うのよ
誰だっけ?と←
名前変えると、。
2008/03/01(Sat) 09:34 | URL  | 優妃 #-[ 編集]
なんとなくね♪
でも、どれも可愛い名前だから
きっとスグに覚えられると思う(^▽^)
2008/03/01(Sat) 10:24 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
『一瞬・・・』みた♪
けんちゃんかっこいい★
優しい兄貴やぁーーー

っていっても、テストやったから
まだ最終話みてないねんけど 笑
2008/03/01(Sat) 11:41 | URL  | さき #-[ 編集]
2時間きついねー
覚えられないよ 汗
つぶれるのはいいねっ!え
2008/03/01(Sat) 11:58 | URL  | あかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
