中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新STOP!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
いよいよ、期末テストの時期がやってきましたwwww
なので今月?来月の上旬まで更新STOP!!
したいと、おもいます!!
まぁ・・いつも勉強してないので
やらなきゃやばいし、しかも3月上旬に学力テストがあるので
頑張んなくちゃいけないからね・・・
なので裕亜の帰りをまっててね!!
忘れないでね・・・
土曜日とかは多分コメ返しとかできるからさ!!
じゃあ。そうゆことでwww
期末頑張ります★
みんなも頑張ってwww
コメント
この記事へのコメント
ガンバレッ
テスト勉強カア―
エライね(∀)
ぜひ頑張ってくださいな(ω)
応援&帰り
待ってます!!
2008/02/06(Wed) 17:47 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
あーテストカー
頑張ってねv
風邪は喉が半端なくいたいД
頑張って直すぞー え
2008/02/06(Wed) 17:56 | URL  | あかり #-[ 編集]
テスト頑張れ!
うちは明日 え

1時間も勉強
してないもんねー
2008/02/06(Wed) 18:20 | URL  | よしの #-[ 編集]
テスト頑張ってねー!!!
ウチも来週は数学のテストがある…↓
お互いに、無理のないよう頑張りましょ♪
疲れた時には適度な糖分摂取がイイみたいよんe-414
あと、眠い時にはコーヒーとかお茶(紅茶とか)を飲むのも
オススメかも。
体が温まるし、勉強もはかどると思うよ!

お節介かもしれないけど、

・国語⇒漢字の練習&長文慣れ
     (長文は読書が1番いいかも。漫画や雑誌でもOK)
・英語⇒単語覚え&知ってる洋楽を聴いてリスニング慣れ
     (歌詞に英語が入る曲は、その意味を調べて当てはめたり     すれば覚えやすいかも)
・数学⇒方程式
・理科⇒暗記類は単語帳に書く。
     (計算関係は公式を簡単なヤツから少しずつ覚えていく。)
・社会(地理)⇒勉強内容にもよるけど、経済・時事は覚えておいて
         損無しなハズ!
         国名を書くのが範囲に入ってたら、自分が
         覚えやすい国名から順に覚えていくと確実に
         覚えていけます。
・社会(歴史)⇒人物名や年号は単語帳で覚える
         憲法は毎日1節ずつ覚えていけば徐々に覚えて
         くると思います。

が大まかなポイントかなぁー?
英語の長文(英作文)なんかは、簡単な文法[例:This is a pen]
から覚えていけば、形とかが似てるから覚えやすいと思うよ!
全部に共通して言える事は、毎日の積み重ねが大事だ!って事
かな?
ちょっとずつでも勉強してけば、大抵の事は覚えられるからね☆
勉強頑張ってください。

長文&お節介文失礼致しました。
2008/02/06(Wed) 18:38 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
テストねえ~~~;;
大変だろうけど、ガンバってねww

つらくなったら裕翔を見るんだ!!!

更新STOPが終わったら
うちのブログにコメちょおだい(∀)
裕亜のこと、忘れるわけないぢゃん★
2008/02/06(Wed) 20:04 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
わかったよぅ。
ウチも今更新ストップ㊥なんだよね…

やだよね、テストってv-8
お互いがんばろうね★

んぢゃ、ばいち~♪
追伸
報告ありがとねッ!!!
2008/02/06(Wed) 20:15 | URL  | なぁちゃん #-[ 編集]
テストかぁ(´∀`)
梨愛もテスト♪
一緒にがんばりましょう♪♪
2008/02/06(Wed) 20:16 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(Wed) 21:29 |   |  #[ 編集]
テストカ、、、、、、、、、、、
頑張って★!

つってもウちもだああああ←あ
2008/02/07(Thu) 20:18 | URL  | %真仔†★* #-[ 編集]
テストがんばれよう(^ω^)!
またいつでも
絡もうね(゚∀゚)
2008/02/07(Thu) 20:34 | URL  | あすか #-[ 編集]
涼解ですww
 テスト頑張れ!応援してるからね

ぁたしも、テスト近いゎぁ
2008/02/07(Thu) 23:27 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
うちもあんまり、草野には興味ないっ 笑
まぁできれば、NEWSは8人に戻ってほしいけどー

テスト頑張って!!!
2008/02/08(Fri) 17:08 | URL  | さき #-[ 編集]
あるよ
それがアルのよ―
再来週にネッ!
来週の金曜にテスト範囲発表なの。。
2008/02/09(Sat) 10:26 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
息抜きかw
え、あー嫌いな人と買いに行くから;
2008/02/09(Sat) 12:45 | URL  | あかり #-[ 編集]
梨愛は息抜きしすぎた↓↓
もっとがんばらなあかんわぁ↓↓


お互いガンバ♪♪
2008/02/09(Sat) 13:07 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
そう言ってもらえて嬉しいですww
本間、勉強頑張ってね!
くれぐれも、無理だけはしないでください。

ブログの更新が復活したら、また遊びにきまーす♪
お暇な時とかは、息抜きも兼ねて遊びにきてくださいね(^▽^)
では(・ω・)ノシ
2008/02/09(Sat) 13:42 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
おっ慧です★!
テスト、頑張れよぉぉ!!('ω'*)

…って、自己推薦まであと4日のうちが
いえる話じゃないけどねっ;;(>△<)
2008/02/09(Sat) 17:23 | URL  | 薮彩 #yl2HcnkM[ 編集]
期待を裏切って
ごめんなさい え

うちかなりの
馬鹿です・
昨日クラスの男子に
馬鹿を通り越した馬鹿だな
って言われた笑
2008/02/09(Sat) 18:17 | URL  | よしの #-[ 編集]
しばらく
き え ま す
理由は、、、っていうか
ぶろぐに全部書いてあります

こぴぶんごめんなさい

あすか
2008/02/09(Sat) 19:15 | URL  | あすか #-[ 編集]
貴重な時間なのに、コメくれて
ありがとお!!!
めっちゃ嬉しかったよお★★

また裕亜カラのコメ待ってるよお(∀^*))♪"
2008/02/09(Sat) 22:30 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
2月15日さぁ・・・・・
勉強やぁ・・・・・・
学年末なので・・・・・・・成績にめちゃくちゃ響くってさぁ
最悪だゎぁ
2008/02/10(Sun) 00:19 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(Sun) 11:20 |   |  #[ 編集]
ブログ閉鎖じゃないよっ!
でもお知らせあるので来てねっ!

コメント是非まってるぞ←をイb
コピ文ごめん⊂二(^ω^)二つ笑
2008/02/10(Sun) 13:34 | URL  | %真仔†★* #-[ 編集]
お母さんから聞いた♪

ぅちのお母さんかなりの、ジャニヲタなもんでー 汗

楽しみやなぁー
でも最近裕翔ドラマ出ないな↓
出てほしいなぁー!
でも新規増えるわー 笑
2008/02/10(Sun) 15:00 | URL  | さき #-[ 編集]
初めまして
ひゅうまと申します
めっさカわいいぶろぐですねw
良かったらお友達になりませんか!?
2008/02/10(Sun) 15:26 | URL  | ひゅうま #-[ 編集]
まぁwwそこそこ。。ワラ

わかったぁww
やるw
2008/02/10(Sun) 15:30 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
ごくせん楽しみだー
TVでもやってほしいよね、
アンケートやったよー
2008/02/10(Sun) 16:07 | URL  | あかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(Sun) 18:17 |   |  #[ 編集]
わかった
こんどパソコンからアクセスしたらやるね★
2008/02/10(Sun) 20:19 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
よろしくーっ!
実は、うちテスト明後日((爆

ぜんぜーん勉強してにゃい((あ
ヤバイし・・

あ、リンク入れときます!
何回もごめんね;;
2008/02/11(Mon) 12:01 | URL  | のん #-[ 編集]
これから宜しくw
呼びタメおっけえですか!?

てすと頑張ってください。
2008/02/11(Mon) 17:33 | URL  | ひゅうま #-[ 編集]
うちのお母さんは、
若い時はマッチがすきやって、(今は伝道入り)
最近はNEWSのまっすーと内くんがスキらしい・・・
かなりおばさんやのにー 笑
っでJUMPではたかきーがすきらしい!!


裕亜のお母さんは?
2008/02/11(Mon) 18:04 | URL  | さき #-[ 編集]
ブログやめました!!!
でもまた再開するつもりです
再開したらまた仲良くしてください
2008/02/12(Tue) 20:37 | URL  | あや #-[ 編集]
お知らせがあります

ひゅうまのぶろぐにきてください

コピ文すみませんッ>U<

http://jtm1019love.jugem.jp/
2008/02/12(Tue) 22:09 | URL  | ひゅうま #-[ 編集]
荒らしが
酷かったからД←
2008/02/13(Wed) 17:16 | URL  | のん #-[ 編集]
そうなんだー
似てるなぁ

JUMPではたかきーが年長者には
人気やなぁーっ
2008/02/13(Wed) 17:22 | URL  | さき #-[ 編集]
嫌いなこと、
やだったよー笑
修学旅行?まぢかw
2008/02/13(Wed) 18:30 | URL  | あかり #-[ 編集]
てすと
頑張ってねい
2008/02/13(Wed) 19:59 | URL  | よしの #-[ 編集]
転勤先わここだを

記事あるはずッ
2008/02/13(Wed) 20:16 | URL  | 隆也(ひゅうま) #-[ 編集]
忙しい時期にコメあんがとおね!!!
めっちゃ嬉しかったよ-♪

亀井くんよりさなぴ-派かあ・・・
お友達もそう言ってたww
どっちもスキよ(^U^*)★
2008/02/13(Wed) 20:31 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
明後日までだよー☆☆
2008/02/13(Wed) 20:40 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
わざわざコメありがとう♪
ちょっとずつの勉強でも結構効果とかあるから、
コツコツ頑張ってね!!!
またお暇な時にでも遊びにきてください(∀)
2008/02/14(Thu) 00:24 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
ァドバイスぁりがとうww
ぁたしゎ、FC2にするゎぁ!!
2008/02/15(Fri) 23:15 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
ァドバイスぁりがとうww
ぁたしゎ、FC2にするゎぁ!!
本当にありがとう
2008/02/15(Fri) 23:15 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
てすとおーi-5
さえのとこはあと5日です、!
お互いがんばろおーねi-87
良い結果祈る(ω)
2008/02/17(Sun) 11:30 | URL  | 紗依 #-[ 編集]
そッか!!
頑張れ⌒♪

カホゎ金曜日に終わッ☆b
2008/02/17(Sun) 14:06 | URL  | カホ+ #-[ 編集]
大丈夫よぉ!!(*゚▽゚)/
テスト頑張って★!
ウチも受験頑張らないと;;
2008/02/17(Sun) 19:40 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ブログ閉鎖することにしました。。。
詳しく?は、ブログに書いてるんで・・・

今までありがとぉございました♪
でゎ。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コピ文すいませんっ。。
2008/02/18(Mon) 19:57 | URL  | ももか #-[ 編集]
移転しました←
友達に知られちゃイました;

何回も02本当にスイマセン(´・ω・`)
名前も変えます!!真実って名前にします!!!
まみって呼び捨てでいいのだよ...∀!
これカらもよろしくなのだっ!!!!

コピ文すいません←((真仔だよ-ん))
2008/02/19(Tue) 21:47 | URL  | %真実†★* #-[ 編集]
良かったら、お友達になってください^^
テスト勉強がんばってください!!
2008/02/20(Wed) 17:57 | URL  | うた #-[ 編集]
かわいい?ありがとーw
背景はうちがつくったわけではないけどお気に入りw
火曜日か!
うちは昨日終わったw
2008/02/23(Sat) 11:32 | URL  | あかり #-[ 編集]
そーなんだぁー。
火曜日まで頑張ってね!
その後はきっと自由の身になれるハズよ!←ん
応援してるねー!!!(^ω^)
2008/02/23(Sat) 11:42 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
あはは(艸)←
てすとふぁいとー★
我はもう撃沈したから!←
2008/02/23(Sat) 15:38 | URL  | 紗依 #-[ 編集]
ブログは
辞めないよ、
2008/02/23(Sat) 16:12 | URL  | よしの #-[ 編集]
メッセージカードよかったよね!!
嬉しかったww

火曜日なんだ~・・・
うちは。。
火曜日からだよ;;←お前も勉強しろ
2008/02/23(Sat) 17:59 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
うん、宏太卒業ー!!
まぢおめでとーだなvvぷ

テストがんばれっ!!
ウチも受験がんばるぞー!!
一般まで時間がないし…。
2008/02/23(Sat) 23:12 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
お知らせガあリます♪+.
隆也のぶろぐ見に来てください。
もち★こめんとまってますw
こめんとしてくれたらきちんと
返しますッww
でわ-
http://yaplog.jp/jtm-love1019/
こぴ文すみません↓
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

隆也でいいを
あとリんくOK
2008/02/24(Sun) 15:00 | URL  | 隆也 #-[ 編集]
ただいま帰ってきましたー♪
あとちょっとやね!!
テストガンバってね★
2008/02/25(Mon) 00:14 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ただいま帰ってきましたぁww
また。いっぱい絡もうねv-218
2008/02/25(Mon) 21:07 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
