中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
LaLaLa 未来をつかまえに行くのさ
2008年02月02日 (土) | 編集 |
今日はバトンが2個もきたんで追記にしたいと思いますwww
ちなみにバトンを指名してくれた人はあすかと、佑慧www
ありがとー★
まずは、あすかから来たバトンだよ★

??????????????

ルール[>楽しいきもちでしよう*
   [>うざがらないでしよう*
   [>正直に答えよう*

(: あなたの恋愛しりたいです :)

((☆ では、はじめるよお(/?`)b

[> はいwww

((☆ ずばり、好きな人いるよね!?

[> 3次元にwww

((☆ 恋愛にすぐ夢中になっちゃう?

[> うん。。一生片思い??

((☆ 今まで好きになった人の数は?

[> ジャニーズじゃなかったら3,4人

((☆ 初恋はいつだったあ?

[> 幼稚園の時ww

((☆ ふむふむ、 告白するならどうやってする??

[> したことないからわからない。。。

((☆ 告白されるならどうがうれしいっ?

[> 裕翔、内くんあたりかな??

((☆ 自分から告白する方??待つ方??

[> 待つほう!!

((☆ 告白して振られたら、どうする?

[> わからない。。

((☆ 一目ぼれってあり?

[> かなりあるね?っ

((☆ 顔と性格どっちが大切?

[> 両方www

((☆ 好きな人に言ってほしい言葉おしえて..♭

[> なんでもいいよ♪ 愚痴いがい・・

((☆ 異性選びで重視するのは??

[> 私服www

((☆ 好きなたいぷ教えてちょ、 

[> 後姿がカッコイイ人と、チョッと髪が長い感じ??肩につかないくらいの??

((☆ 今まで付き合った人数は!?//

[> 0人。。。

((☆ どんな人が絶対無理??

[> ブス

((☆ 年下と年上どっちがすき?

[> 年上だな?★

((☆ 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

[> 。。。

((☆ きみを好きになってくれる人はどんなタイプだった?

[> 。。。。
    
((☆ デートで行きたいところは? 

[> どこでもwww

((☆ 甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

[> わかんない。。。

((☆ 嫉妬しちゃう?+

[> 絶対する!!!

((☆ 彼氏ができてしたいことは?

[> いろいろ(え

((☆ 好みの芸能人おしえてーん#

[> 裕翔 内くん はっしー

((☆ 今までした恋愛の中で
       この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

[> ないです。

((☆ 浮気は許せる? どこまでだったらOK?

[> 許せない・・

((☆ 何フェチ??
[> あご??

((☆ ちなみにあたし手だよん%

[> ??

((☆ 一番長く続いた恋愛は?

[> わかんないな?

((☆ 最後に、あなたの好きな言葉をかいてください。
そして、次の人はそれを消さないでまた書き足しましょう

[> 一期一会
   自分らしく
   マイペース
   4ever
   特急永久不滅
((☆ 次に回す人3にん書いて 終了♪

   佑慧 あかり ちぃろ


次は佑慧からのばとんww

ルール

このバトンゎ『5囚に回す』コト
?琴音
?さえ
?あや
?カホ
?あすか

よろしくお願いします

○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○

おー慧!

○ 嘘 は い け ま せ ん ○

おー慧

○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○

おー慧

1 、 あ な た の ス テ ー タ ス 教 え て く だ さ い

性 別 →おんな!

生 年 月 日 →Hey!Say!?年?月?日
         京本大我くんと一緒www

星 座 →いて座

血 液 型  →Bがたww

身 長  →154センチww

体 重  →無理よーーー



2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ い

好 き な 人 い る ? →裕翔www

好 み の タ イ プ わ? →裕翔っぽい人あと、美形の人ww

初 め て 付 き 合 っ た の は い つ ? →・・・・・・ないです。

キ ス 経 験 は ? →ないです。。


3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ い

好 き な T V →ジャニーズ番組www

嫌 い な 芸 能 人 →ハロプロ。AKB の番組。。

好 き な 芸 能 人 →木下ゆきなちゃんとか??

今 の 格 好 →部屋着

ハ マ っ て る 漫 画 →砂時計 ロッキーヘブン

あーっやっと終ったー
コメント
この記事へのコメント
ばとんありがとー
でも同じの来てるから一緒でいい?え
とかいいながらうち異性と話してる ぶ
塚男好きだから((((あ
2008/02/02(Sat) 10:41 | URL  | あかり #-[ 編集]
きもいよねwww
うちらの愛暦どーなんの?
みたいなw

ばとん指名ありがとww
次更新するときやるねン
2008/02/02(Sat) 10:47 | URL  | あすか #-[ 編集]
みなみけも見てるよぉ~↑↑
webラジオも毎週聴いてる☆
ゴールデンタイムのアニメは、学校行ってると
間に合わないからあんまし見れないんだよね↓
気に入る番組も最近はあんまり無いし…。
銀魂ぐらいかな?
ゴールデンで見たいと思うアニメは。
あと、たまに遊戯王も見たりするけど…。
2008/02/02(Sat) 12:19 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
ごめんなぁ~↓↓
でもいつかやるねー♪
2008/02/02(Sat) 14:01 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
やってくれてありがとうww
ぁと、指名ありがとう!!
でゎ、やっておくね。遅くなるかもしれないけど
2008/02/02(Sat) 16:57 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
なんか
自分がどれくらいゆうとのこと
すきかわかんなくなって え
2008/02/02(Sat) 17:56 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
あははwえ
だよねーつかうちKならいじめる あ
りっぷすかうんだー
うちもほしいなw
2008/02/02(Sat) 19:29 | URL  | あかり #-[ 編集]
うんww
何も知らないくせにっ
なっちゃうなぁ、、、
みんな最初は新規だからしょうがないけどね★
2008/02/02(Sat) 19:29 | URL  | あすか #-[ 編集]
そっかぁ~。
遊戯王はキャラがたまに気に入ったりするから見てるんだぁ♪
あと、好きな声優サンが出てたりするし…。

城ノ内かぁww
ウチは、昔だったら孔雀舞チャンとかが好きだなぁー。
あとは城ノ内の妹チャンとか?
誕生日!!?
そんなんまで知ってるなんて…。
なんか凄い、ね。
ある意味尊敬するわ!!!
2008/02/02(Sat) 21:47 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
ば㌧回してくれてありまと⌒i-178

教えてくれてありまとi-175
お菓子かぁ
いいなぁ
今度は必ず観ますi-199
2008/02/02(Sat) 22:13 | URL  | あや #-[ 編集]
バ㌧あんがとおww
今日やったよお㊤㊤
2008/02/02(Sat) 22:20 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
やんね
梨愛もみみちゃン見習わなあかんわ
2008/02/02(Sat) 23:44 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
お久しぶりです。
この度、HPを作りましたのでお知らせに
来ました。
ブログの方は、うちの所のブログに詳細が
書いてあります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コピー文すみませんです・
2008/02/03(Sun) 10:56 | URL  | のん #-[ 編集]
名前に飾りつけしたお-...∀!! 

何気のおきにいりなのです←

普通に真仔でいいカんね★!
2008/02/03(Sun) 11:30 | URL  | %真仔†★* #-[ 編集]
だよねーっ
新規ばっかだと、余計いやになるよなぁ
ほぼが、探Qぐらいからだよね・・・

だからやっぱり、裕翔ぐらいがちょうどいいよなぁ
2008/02/03(Sun) 12:43 | URL  | さき #-[ 編集]
そうなんだぁーe-414
その友達凄いねー!!!
ウチも∞のメンバーの誕生日の時とか超ハイテンション↑
だから、その気持ち分かるかも。
ウチの場合はハイテンションすぎて周りの友達に若干距離を
置かれちゃうけど…(苦笑)
でも、やっかし好きな人やキャラの誕生日の日って何故か
物凄く嬉しくなるんだよねww
それこそケーキでも買って1人誕生日会をやってみちゃったり(笑)
2008/02/03(Sun) 13:15 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
おとなしいって言ったらおとなしいかな??
まぁ普通ぐらい♪
2008/02/03(Sun) 13:31 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
親カー
親好きなんだっけ?勝運。
2008/02/03(Sun) 14:11 | URL  | あかり #-[ 編集]
にまにま!

だよね★
中島がかっこよすぎるからさ
2008/02/04(Mon) 17:36 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
ウチは4年前から好きなの♪
今年で担当歴4年なんで(*´∀`*)
トータルのジャニ歴は10年だけどねー(($*ノ3<*◆))
2008/02/04(Mon) 17:45 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
小1ぐらいかな?
きっかけは運動会のダンスなんだぁ♪
確か、[WAになって踊ろう]を
学年全体で踊ったの!
それでCD買ってもらって…って
続いてくうちにジャニヲタになってた(∀)笑
2008/02/04(Mon) 17:51 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
30分くらいしか
くえす出なくて
キレテタ え
2008/02/04(Mon) 18:05 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
うちもシンデレラボーイ好きーっ♪

だよねっ!!!
みんな内くん待ってるよねー
そのわりに、草野は・・・  汗

うん!!連ドラ出てほしいーっ★★
2008/02/04(Mon) 18:05 | URL  | さき #-[ 編集]
かわいい?ありがとー
バレンタインで。あ
仁だねーなんか聞いたかも?え
2008/02/04(Mon) 18:16 | URL  | あかり #-[ 編集]
ヨディーだぜ え
叫びまくったのさ
2008/02/04(Mon) 18:23 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(Mon) 18:40 |   |  #[ 編集]
ストレス解消
になるよ
2008/02/04(Mon) 19:02 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
そうなんだぁ♪
ウチも、本格的にヲタ活動を始めたのは
小学2年か3年の時ぐらいかなぁ…。
1年の時は、普通に曲が気に入っただけだったし。

5年目とか凄いやん!!
十分素晴らしい事だと思うよ?
これからもヲタ活動の継続・維持頑張ってね☆
2008/02/04(Mon) 19:18 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
ぁたしは吹奏楽部だよi-194
裕亜は何部?

雪ヤバいi-200
もうひざのあたりまで雪つもってて歩くのめっちゃ大変i-238
2008/02/04(Mon) 21:27 | URL  | あや #-[ 編集]
うん!!
やっぱり受験終わると、気が楽だしねww
でもレッスンはまだやってるんだけどね;;

裕亜もオムライスに書くんだあ~!!
もったいないのわかるう-(>U<)★
2008/02/04(Mon) 22:33 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
ありがとォ(>□<)!
めッちャ嬉しぃよ-っ♪

ぅン・・だカラ応援頑張る☆!笑
そお⌒♪これカラゎ遊べるょ♂
勉強もゃらなきャやばぃケドねっ!!
2008/02/05(Tue) 20:12 | URL  | カホ+ #-[ 編集]
はなそ━(゜∀゜)━!
2008/02/05(Tue) 21:44 | URL  | %真仔†★* #-[ 編集]
息抜きは大事だから、全然いいと思いますよン♪
適度な息抜きは体にも頭にもイイからねww
でも、息抜きしすぎは注意かな?笑
お暇な時はいつでも遊びにきちゃってOKだからね☆
2008/02/10(Sun) 16:18 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
