中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
La La La 明けゆく空へと
2008年02月01日 (金) | 編集 |
今日は授業参観・・・
大変だった。。。
ウチのクラス総合の発表だったんだよっ
ウチ馬鹿だから原稿1枚しかもたないで
前に出ちゃって
ホントは2枚もつはずだったんだけど・・
ウチのスピーチとき・・
ヤバっ。。1枚原稿ねーっ
と、思ってアドリブだった・・・
もうかなり緊張してヤバかった・・・
もうほとんど全部アドリブだったけど
まぁ・・成功かな??
ってあとでウチの担任がアドリブだったけど
良かったよwww
っていってこれたから
これで、いいのかな??
って感じだった。。。

あかりからもらったバトンだよ♪
ありがとーっ

*指定された人は必ずやるように
*正直に答えてください
*指定は5人です!
*ごちゃまぜ編です

★名前は?
中島裕亜

★本名?
うん・・それは・・

★どんな名前がよかった?
めずらしい感じの??

★女と男、どっちに生まれたかった?
どっちでも!!
うん・・今度は男かな??

★おかまのことどうおもう?
まぁ・・個性だろうね・・

★アニヲタのことどう思う?
全然平気ww
いいと思うよ★

★ジャニヲタの事どう思う?
新規は無理だけど
いいよwww

★好きな人が牛乳を吐き出しました。どう思う?
あ然っ。。だな・・

★小島よしお見たいな人がクラスにいたらどうする?
キモイっ・・
まぁ・・隣のクラスに似てる奴いるよ(キモイっ

★むかついたら顔に出る?
でるかも?? わかんない・・

★小指とか机の角にぶつかったらどうする?
イてって感じ(何

★親に舌打ちしたことある?
あるよww

★家出したことある?
ないww

★最近悲しいことあった?
あったでー

★最近うれしいことあった?
うん・・とくに

★最近普通なことあった?
まぁ毎日が普通・・

★好きな曲は何?
ジャニ曲 とかいろいろ聴きまずぜwww

★嫌いな曲は?
うんーモーO。

★最近の日常を24時間書いてみてください
06:30 起床
07:23 学校へGO!!
04:45 帰宅
05:00 PC
06:30 ご飯
07:30 お風呂
08:00 勉強
09:00 TV
10:00 寝る(早

★夜行性ですか?
そんな事はない。

★最近疑問なこと、むかついてること、いろいろなことを書いてみてください
学年の男子に!!!

★回す人を5人お願いします

ちぃろ
さえ
琴音
梨愛
のん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、短いバトnはOKやで!


今からするよn!
2008/02/01(Fri) 18:02 | URL  | のん #-[ 編集]
追記は
反転だぞ★


反転してもう1度
読むべし え
2008/02/01(Fri) 18:09 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
お菓子は梨愛も大好き☆


バトンぁりが㌧
でも梨愛テスト終わるまでバトンはテストおわるまでやらんことにしたから忘れたころにやるかも
2008/02/01(Fri) 20:21 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
アドリブとかすご!!!
うちだったら「先生、原稿1枚なかった」
とか言って取りにいく!!!

バ㌧OK-♪
明日やるねww
2008/02/01(Fri) 20:51 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
遅くなってごめん

心配かけてごめんなぁ
まぢ、がんばるゎ!!
考えてみるね今日一日のこと
2008/02/01(Fri) 21:13 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
バトンで指名しましたぁ☆
なので、やっていただけるとありがたいです
2008/02/01(Fri) 22:00 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
なんだろ…。
昔のヤツだったらセーラームーンとか?
あと、ネギま!?や絶望先生とか最近のヤツも大好きだよぉ♪
基本見るのは深夜放送のアニメばっかなんだよね。
ウチって(∀)笑
2008/02/01(Fri) 22:07 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
あはは。信じない?
妹に従って信じないようにするー
いや、もしPCでいてもいいけどさ、
異性と話すのが嫌なんだよね。あ
2008/02/02(Sat) 08:21 | URL  | あかり #-[ 編集]
ばとんあざますwww

いやよねー
一人で舞い上がるとかばかでしょww
何もしらねぇくせに!!みたいなw
2008/02/02(Sat) 09:59 | URL  | あすか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。