中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
独りじゃないさ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
最近
全然更新してなかったねっ。。
きずかなかった・・・
今日は百識の話をしよう★
駄菓子超うまそうだったwww
うまい棒の梅おにぎり味喰ってみてー
なんか喰ってみたい。。。
どんな味がするのか??
とかきにならない??
でも、1年でヤメたんだから・・
美味しくないのかな??
後、大貴とか伊野尾ちゃんとかがいった
アンコときなこのお菓子あったじゃん??
あれも超喰ってみてーwww
っておもったww
甘くておいしんだろうな?
ウチ最初アメじゃなくて白玉だとおもった!!!
あ?なんか腹減ってきたー

なんか最近Question?
いいな?
って思ってきたんだよね★
別新規ってわけじゃないよwww
ウチが最初いいな?っておもえたのは5月だから・・・
特にすきなのは、キーボードの石垣くんが好きなんだ?♪
カッコェー
生で見たときはかなりヤバかったwwww
テンション上がるね↑↑
まぁ・・裕翔のほうが萌えるけどね!!!
そういえば、石垣くんって
俳優の石垣たくまくんの弟だったんだよねー
初めてしったwwww
兄弟イケメソって感じ★
まぁ・・今日はこんな感じで!!
明日は授業参観・・・っ
イヤだなーーwwwwww
コメント
この記事へのコメント
うっひゃっひゃ(∀)←
ガッキー(@石垣大祐)が石垣佑磨君の
弟ってゆーのは知ってたけど、。
特に気にしても無かった←
くえすは淀川が好きですー♪
2008/01/31(Thu) 17:23 | URL  | さえ #-[ 編集]
くえすだとよでぃーor藤家くんがいいっ
学校??
休んでないよーw
なんかなおった え
2008/01/31(Thu) 17:46 | URL  | あかり #-[ 編集]
なんつーか、
無駄につけるアクションが可愛いよね←
ちらって、
カメラ目線すんの、ガッキー笑
2008/01/31(Thu) 17:46 | URL  | さえ #-[ 編集]
久しぶりッ!
久しぶり―!
絡みにきてくれて
ありがとう♪♪
2008/01/31(Thu) 18:57 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
腐女子になったのは3年前(中1)ぐらいからかなぁー。
元々小説とかを読むのが大好きだったから
それ系(アニメ化しそうなタイプ)の小説は読んでたんだけど、
ちゃんと興味を持って接するようになったのはそれぐらいの
時期からだと思うよ♪
2008/01/31(Thu) 18:57 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
うんww
1P全部山涼
だったよねン
他の人ぜんぜんうつってないから
ショック、、w
2008/01/31(Thu) 20:11 | URL  | あすか #-[ 編集]
授業参観めんどそう(´∀`)
がんばれ!!
なんか最近いろいろしんどくて
今日はまぢで行くきになれんかった
2008/01/31(Thu) 21:07 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ブログはもうすぐ3月で一年☆
2008/01/31(Thu) 21:10 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
久し振りi-237i-189

なんかねぇ話が合う人がいないのと
嫌いな仔が多いってコトが
原因だねi-88
いいなぁクラスがえしたくないとか
どんだけいいクラスなんだぁi-239

百識って誰出た?
ちょっと見忘れた(わ
2008/01/31(Thu) 21:44 | URL  | あや #-[ 編集]
梨愛もチョコ好き
でも梨愛はブラックより普通のが好きかな??
でも今回はあえてビターにしてみた!!笑〃
2008/02/01(Fri) 17:06 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
どぞどぞー
藤家くんおもろいっすよ 爆
石垣くんかー
でもよでぃーもすき((
2008/02/01(Fri) 17:22 | URL  | あかり #-[ 編集]
裕亜は、頭いいほうに見える笑


あ、うちはくえすだったら・・
知ってるとおり、和依くん←

めざめろやっせー((爆
意味不でごめん

2008/02/01(Fri) 17:54 | URL  | のん #-[ 編集]
これでまた
山涼が人気でるよ;;;;
ドラマでも、、もう新規ふえてるよ;;
2008/02/01(Fri) 21:10 | URL  | あすか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
