中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
あきらめないんだ
2008年01月27日 (日) | 編集 |
木曜日に、M誌かいましたwww
あの、ランキングはあんま気にくわなかった・・・・
まぁ・・予想どうりの結果に・・・
でも裕翔が2位で嬉しかった★
予想で、4,5ぐらいかな??
って思ったんだけど・・・
でも、2位!!!!
はっしーも6位!!
これも嬉しかったな?
でも意外に、光が9位・・・
これにはショックっ・・・去年は1位だったのに・・・・
これはショックだったなーっ
でも、よく考えれば仁もすごかったなーっておもったww
だって、CDデビューすりまえは
ずっと1位だったんでしょ??
すごいよねーっ
これにはビックリ!!!
しかも、20部門ぐらい1位で・・・・
すごい人気なんだなーって
おもったよwww

後、M誌の後ろのほうに
内くんが載ってたwwww
会見のやつが載ってた♪
やっぱカッコェーよ★
ウチは、前の、髪を染めてる内くんも好きだけど
染めてない内くんも好きだぞwww
内くんは神だね★

ウチのブログで、
カテゴリーの下に
「毒舌肥満度チェッカー」
って言うのがあるんだよ★
自分の身長と体重を入れるだけで
自分の肥満度がわかってしまうwww
チョッと恐ろしい。。。。
ウチ、やってみたら
アドバイスなかった・・・
無かったばーい、普通だと思うよwww
自分の体重とかが記録に残ったり
しないから大丈夫だよ♪
安心してできるからね!!

では?
コメント
この記事へのコメント
梨愛ンとこはー???
一番積もったときに3センチぐらい積もった!!
でもいまはぜんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
雪すら降ってないhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/27(Sun) 11:05 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
http://blog.amigo-chat.com/kei0622/
移転しました。変更よ路
だよね。20部門1位とか、、
2008/01/27(Sun) 12:07 | URL  | あかり #-[ 編集]
恋人にしたいってやつは、
やっぱ人気ランクに過ぎませんわi-88
他のランクならまだ良いんだけどね!

仁様は現役時代←すごかったよi-80
たしか3年位連続1位だったぽいi-237

HPのパスねー、。
お手数かけますけども、
めーる下さいな・・ッi-201
2008/01/27(Sun) 13:07 | URL  | さえ #-[ 編集]
そーなんだぁーww

腐女子知ってるよーe-420
てか、ウチ自身が腐女子ですから(∀)笑
バリバリの腐女子だとウチは思ってるよ~e-319e-68
2008/01/27(Sun) 13:41 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
ああ~
あれね~。。
正直ビビったww
嬉しいけど悲しいよね;;

『百識』見てるよお♪"
最近涼介はドラマで百識は出てないけど、
見てる!!
この前、BBSにも投稿してきたんだあ★
2008/01/27(Sun) 13:58 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
受験生だょお↓
ちなみに明日前期なのデス(>_<)笑;

中01かぁ☆
じャあもおすぐ先輩になるンだネv-10
2008/01/27(Sun) 15:21 | URL  | カホ+ #-[ 編集]
肥満度チェックしよう!
2008/01/27(Sun) 17:29 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
肥満度したいけど(д)

携帯からやから、
無理なの←

明日、PCでチェック
するわぁ★
2008/01/27(Sun) 19:38 | URL  | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(Sun) 20:02 |   |  #[ 編集]
リぬオ-プン!!!
是非来てね´∀`/*
いつも通りいっぱい絡んでね-ン♪`!*。
前のブログは後々消します!
りんく張替えお願いすますね∞'ω`

http://mk-ny-nd.jugem.jp/
2008/01/27(Sun) 20:52 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
梨愛は兵庫県!!
裕亜はどこにすんでるん??
2008/01/27(Sun) 21:54 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
あぁ!!
そぉいう人いるんだよね。よく。

なんか、一筋!というのがないよね
はっし~が美形で3位というのが許せない感じ
去年恋人のランキング浅香ゎ10位だったのに・・・
2008/01/27(Sun) 22:35 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
ボディーバター買ってみよっ!

ってかM誌裕翔が2位って以外やった・・・
もっと↓やと思ってた 笑・・・
まぁ良かった♪
2008/01/28(Mon) 16:45 | URL  | さき #-[ 編集]
駄菓子屋行って…
上手い棒←
2008/01/28(Mon) 17:39 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
希望有難う★
よろよろw
かわいそうだよ。。
あ、ないた!?
不登校だよね。つまんないし←
2008/01/28(Mon) 18:01 | URL  | あかり #-[ 編集]
テストまぢいやぁ…

けどお互い頑張りましょう♪♪
2008/01/28(Mon) 18:18 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
はじめまして!!
JUMP担ですよね!?
うちは夜亜担です★あ、気にしないで  意味不

よかったら絡もう(´ω`*)
2008/01/28(Mon) 20:43 | URL  | あすか #-[ 編集]
PCと、携帯?
んーと・・
基本、どっちも早い←

あ、どちらかといえば
PCかな★

毎日、いぢってたら
知らない間に画面見ながら打ってった((あ
2008/01/28(Mon) 21:04 | URL  | のん #-[ 編集]
申請ありがとーうe-415

まぢか!!?
なんか羨ましい…。
ぜひそのお友達ともお話してみたいかもww

銀魂見てるよー♪
バイトと重なってなければ家で見てるかな?
ウチ的には神楽チャンと沖田サンとお妙サンとさっちゃんが好きなんだぁe-68
裕亜チャンは好きなキャラとかいるー?
2008/01/28(Mon) 21:11 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
今日頑張って来たよっ☆!
全っ然緊張しなかッたのっ♪
ちャンと笑顔で帰ッて来ましたぁv-10笑+

ほんとっ01年ッてあッとゆ-間だょね↓
後輩ゎネ-良ぃ子ならぃぃケドっゃだょv-239
2008/01/28(Mon) 21:45 | URL  | カホ+ #-[ 編集]
お久しぶりー!!
ってか、凄く遅くなってごめんねっ;;
ついに明日、事前指導を控えてる薮です!!笑”

願ってね!!笑”
薮は頑張るから!!←
あのね、集合は8時で、面接は9時からなの。
それからテストの前半が10時30分から11時15分だったと思う。笑”
んで、昼ごはん食べて残りの2教科!!
頑張ります!!(⊿)b
2008/01/28(Mon) 22:22 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
去年の11月25日だよ

それまでゎ、知らなかったわけぢゃなかったけど・・・・
ちなみに前ゎ、仁くんでした。
仁くんゎ今、約3年ぐらいだよ。今でも好きだというかたですから。
だから、ぁたしにとってゎ神v-360みたいな存在かな
2008/01/29(Tue) 00:15 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(Tue) 18:04 |   |  #[ 編集]
だよね~!!!!!!!
『百識』今日ぢゃん!!
見なきゃねww♪

涼介と裕翔は出ないけどお㊦㊦
けどけど、見る(∀)★
2008/01/29(Tue) 18:11 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
えーまぢで!?
めちゃかわいそうぢゃん。
仕返し違いすぎる。
カーと穴あけるんならそれくらいのことで
返せばいいと思う え
え、同姓の仔?←
2008/01/29(Tue) 18:15 | URL  | あかり #-[ 編集]
高杉かぁ~♪
ウチの腐女子友達も、高杉最高!!とか言ってたなぁe-68

まぢ!!?
ウチは、殺すまでは行かないけど怒りはするね!
「何勝手にウチの所有物傷つけとるん?(黒笑)」って☆
んで、向こうが完璧に悪い場合は弁償させるかな?
向こうが悪いんだしe-414
2008/01/29(Tue) 19:17 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
あ、まじ?おくれんかった?
じゃーいーや、普通に教える←
janijuniだよー
多分←
2008/01/29(Tue) 19:40 | URL  | さえ #-[ 編集]
1日平均三回ぐらいやけど一番更新した日で20回ぐらい更新したことあるよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/29(Tue) 20:22 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
休みの日とかひまな日はめっちゃ更新すんで♪
なんか楽しいし☆☆
2008/01/30(Wed) 17:44 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
あーでもそれ無理!え
だってさ、普通誤るでしょ。え
そんなに大事にしてたカード破るのは無理だー え
ありがとw
なんか疲れが残ってるのかな?え
2008/01/30(Wed) 17:45 | URL  | あかり #-[ 編集]
ん♪
ありがとー、たくさん来てね(待
2008/01/30(Wed) 17:48 | URL  | さえ #-[ 編集]
もちろん知ってますよ♪
だって…、去年までウチもBLラブだったもーん(笑)
そしてウチの友人も物凄いBLラブ人間なのです…。
実の弟(現0歳)をBLっぽく育てようと日夜必死になってますから(苦笑)
ちなみに今は、どっちかってゆーとGLの方が好きe-419
てか全体的に萌えアニメが好きe-68
絵も綺麗だし、構成なんかも単純かつ深いから
見てて飽きが来ないんだよね~ww

BLのアニメだと、

・好きなものは好きだからしょうがない
・学園ヘブン

は見てたかなぁー?
2008/01/30(Wed) 17:51 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
イチゴだよー
ちょっと教えてもらった。え
イチゴーふるーつりぬだwえ
うん。ありがとう
でもPC普通にしてる え
2008/01/30(Wed) 21:14 | URL  | あかり #-[ 編集]
更新しない日はないようにがんばってる!!w
2008/01/30(Wed) 21:19 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ほいほいw
ためでね★
去年光一位だった、、泣
全部今年山涼ぢゃん、、
2008/01/30(Wed) 21:50 | URL  | あすか #-[ 編集]
同人誌は友達のを見せてもらったりしてるーww
でも、最近はほとんど見てないなぁ…↓
最近は、同人誌とかBLよりも関ジャニの方に
夢中になっちゃってるからねー♪笑
2008/01/30(Wed) 22:56 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
だよねー
なんであんな、山ちャン人気なんだろーっ

まぁ裕翔が人気ありすぎても、
嫉妬しちゃうけど・・・ 笑

だから、あえての2位ってことで!!
2008/01/31(Thu) 15:43 | URL  | さき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
