中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
信じているんだ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
チョッと聞いてよーwww
なんか昨日の放課後同じクラスの男子を
泣かしてしまったんだよ・・・
まぁ・・かつをいれただけなんだけど・・・
で、今日の放課後なんかその男子が
なんか変なこといいって
ウチがはっきりいえよっ
っていったら
中島裕翔がなんとかこうとか
ってなんか変なこといったらか
ウチがキレて
殴ってやったら
泣きそうになってしまい
友達に・・
「裕亜やめなよー」
「そこまでにしとけ」
っていわれた・・・
ウチは裕翔以外のことだったら
別に言い返せるんだけど
裕翔になってしまうと
手がでてしまう・・・
久々に人を本気ではたいたので
にぶってるなーって
自分でわかった・・・
だから、もっととっくんしなくちゃっておもったよwww
筋トレかなー??
っておもった・・・
ウチはあんま人に暴力をふるいたくないんだwww
自分より弱い人にね!!
だけど今日はマジキレたわーっ
でも久々にスッキリしたよー!!!
ストレス解消にはいいかもね!!

今日夜に雑誌買ってきます★
Jr大賞がのってるからね♪
これでみんななんの雑誌買うかわかったよね!!
じゃあば?い!!
コメント
この記事へのコメント
何かねー。
うちの学校は、異常にテストが多いの←

月01ぐらい((爆
2008/01/24(Thu) 17:15 | URL  | のん #-[ 編集]
ゆうと担の
悪口言う人いたの?

うちだったら
殺してるかも!

おなか思いっきり蹴って
「お前の顔の方がきもいんだよッ!
 自分の顔見直してからゆうとの悪口言え」
っていうと思うよ笑
2008/01/24(Thu) 17:27 | URL  | ・裕乃ちゃん #-[ 編集]
教化じゃなくて、教科ね?笑

そうなの!?
大変ぢゃん!!

うちのとこは、・・
もう、英語の先生嫌い((爆
2008/01/24(Thu) 17:30 | URL  | のん #-[ 編集]
ぶ。
わかる!でもあんまいわれると
キレて殴る あ
黒の水玉?かーわいい∀
ハートでっかいのすき。
バラかー!それもいいかも(え
2008/01/24(Thu) 18:09 | URL  | あかリ #-[ 編集]
うち?
うちは14歳i-189
だから受験は来年なんだよーi-195
え、ゆあわ受験生?
寒いけどふぁいとだよねえー、、。

Jr大賞の雑誌、、笑
明日か明後日あたり
うちも買いに行く予定!
だって旦那が・・!←
2008/01/24(Thu) 18:25 | URL  | さえ #-[ 編集]
相手が好きな事に対して暴言を吐いたりするのって最低だよね!
ウチも昔はよく「お前みたいなヲタってキモい」とかって言われた…。
∞をバカにする奴もよくいたなぁー。
そういう奴には怒りの鉄拳を思い切り喰らわしてやってたケド(笑)

恋空かぁー。
あの映画も結構人気作品だったよね?
ウチは見に行かなかったけど…↓
恋愛映画とかってなんか苦手なんだよね…e-330
でも、その代わりに原作は読んだよーww
凄く純粋で心が洗われる様な作品だったよねe-414

なんか、たまーにイラッe-262ってする事はあるかな?
激怒するまではいかないんだけど…。

ありがとう。
んぢゃぁ、遠慮なく相談しちゃいますよ?笑
裕亜も悩みとかあったらいつでも言ってね!!!
ウチでよければいつでも聞くから!
2008/01/24(Thu) 20:55 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
変なこと言われたの---?!
それはうっざい!!!!!!!!!

裕亜ナイスぢゃん(笑)
筋トレガンバってねww

2008/01/24(Thu) 23:03 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
中01なのi-198
1コ上だと思ってたi-88イメージ的に(え
俺も年上に見られたいi-71
まーでも精神年齢と身長が低すぎて無理だけど←

え?腹立つの?
なんでーi-282!?
ちょっと買う気失うジャン笑
何かあったの?
2008/01/25(Fri) 17:26 | URL  | さえ #-[ 編集]
毒舌肥満度チェッカーやってみた。
アドバイス何もしなくていいよって、、
アドバイスなのか?←

ムカつくよねー
去年は雑誌とめてたから(学業優先のため ぶ
知らないけどー
でもさ、跳のある人あきらか多すぎ。
スタイルわ高木で問題ないしいいけどー
つか新規周りの空気読め え
2008/01/25(Fri) 17:30 | URL  | あかり #-[ 編集]
あー、、そーゆーことか・!

まーいくら新規でも
やまりょ人気に変わりはないしなー、、。
ゆうと担にはやっぱ
ちょっと辛い結果なの?
もう自分は
担当がランクインしてるだけで
舞い上がってるアホだから←
2008/01/25(Fri) 17:36 | URL  | さえ #-[ 編集]
うちそんなに
悪い子じゃないもんねー!←
2008/01/25(Fri) 17:43 | URL  | ・裕乃ちゃん #-[ 編集]
=おけおめ(ω。)ノ=

かなり遅くなっちゃったけど。
ホントにごめん (((;゚Д゚))ブル

今年も、。◇よろしく◇。 ね

やっぱ、2月に近づくと、
学力テストでもあり、
恋の季節だよね( ノω-、)

そして中学受験のため‐
ブログを少し放置します(´`ノ
勉強頑張ります!

応援よろしくです(^^)

=コピ分すいません=
2008/01/25(Fri) 18:12 | URL  | まえのん #-[ 編集]
そーなんだぁ!
英語教師、天然かぁ♪
まだ、いいぢゃん★
うちのところ、超KYだし←

2008/01/25(Fri) 18:33 | URL  | のん #-[ 編集]
久しぶりっ

好きな芸能人の子といわれたら嫌よな!!
分かるよ!!ソレ!!

では、またねぇ★
あ、遊びにきてよ★
また今度!!
2008/01/25(Fri) 18:44 | URL  | りさ #-[ 編集]
男子だけなの?
こっち女子もだよ笑
2008/01/25(Fri) 20:19 | URL  | ・裕乃ちゃん #-[ 編集]
をおおイ!!!!!!!!!
手がでたああああイ!!!!!
僕の場合泣くな←あ
2008/01/25(Fri) 20:20 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
まぢ?

すごいなぁ←
キモいとか笑
2008/01/25(Fri) 21:26 | URL  | のん #-[ 編集]
いいなぁ(´∀`)
梨愛てきには積もるぐらい降ってほしいし(>∪<)
2008/01/25(Fri) 21:38 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ねー!!!
あの話は超感動だった…。
同クラの子が毎日の様に話してたぐらいだったしね(笑)

いいなぁー。
アニヲタとか絶対話しが合いそう!!!
ウチもよくアニメ見るし…。
是非そのクラスに編入したいわぁー。
でも、馬鹿にするのはやっかし許せないよね!
自分だって好きなものを馬鹿にされたら嫌なハズなのに…。

はーい♪
相談とかいつでも受け付けてるから(b´∀`)!
2008/01/25(Fri) 22:28 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
そうやねんw
1日ちがい!

ピンキーさんは8歳やでw
2008/01/25(Fri) 23:16 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
コメしてくれたのになか②来れなくてごめんねv-238

裕亜強いねー…
裕翔だいすきだねッv-22

ウチも男子泣かせた事あるけど、やっぱ涼介の悪口言われて、ムカついたのが原因…。

机投げたんだけど、ちょっとカスッたみたいで、大泣き…。
なんで男子って弱いんだろうね!?

それぢゃあねッ!!!ばいち~
2008/01/25(Fri) 23:37 | URL  | なぁちゃん #-[ 編集]
本当に色んなアニメ見るよー!
最近見てる&見てたのは、

・さよなら絶望先生シリーズ
・ぽてまよ
・ながされて藍蘭島
・今日からマ王
・狼と香辛料
・CLANNAD
・少年陰陽師
・ダ・カーポⅡ
・ひぐらしのなく頃にシリーズ
・みなみけシリーズ
・破天荒遊戯
・ストロベリー・パニック
・ギャラクシーエンジェルシリーズ
・逮捕しちゃうぞ
・遙かなる時空のなかで
・灼眼のシャナシリーズ
・ローゼンメイデントロイメント
・スクールランブルシリーズ
・しゅごキャラ
・魔法先生ねぎま!?シリーズ

かなぁー?
昔を混ぜるともっともっと見てるんだけどね(∀)笑
ヲタ系アニメや萌え系アニメとか大好きだよーww
裕亜は何見てるー?
2008/01/26(Sat) 12:46 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
日焼けかぁд
可哀想に←
うちって、ある意味・・
毒舌かも笑
2008/01/26(Sat) 13:23 | URL  | のん #-[ 編集]

授業は論外だけど
友だちと話すの楽しいよね!
2008/01/26(Sat) 17:49 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
んー、、、。
そうだなあー、光担i-5
てゆうかまず根本的、
みんな普通にかっこよすなんだから
ランク付けなくて良いのにi-201
なんか人気が分かっちゃうじゃん、
と個人的には思うのだがi-88

かつーん新曲欲しいー
でも金が無いよ、。
貸して(無理
2008/01/26(Sat) 17:53 | URL  | さえ #-[ 編集]
KAT-TUNも出すよねー!
くえすのCD高いよ・

900円くらいでいいのにね
2008/01/26(Sat) 20:33 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
明日になれば
教えるよー(アド覚えてないから逃げ(おい
2008/01/26(Sat) 21:14 | URL  | あかり #-[ 編集]
梨愛も寒いのやー(´∀`)
でも雪はすきw
2008/01/26(Sat) 22:16 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
裕亜は、大丈夫でしょ?←

うちはねー。
最近、全然勉強してにゃい・・


リあるとか見てたら、分かるよ((爆

いつも、うちの話ばかりしてごめんね;;泣
2008/01/26(Sat) 22:33 | URL  | のん #-[ 編集]
そーなんだぁ~ww
でも、そんだけ知ってるのも凄いと思うよ?

声優サンも大好きーe-414
むしろ、好きな声優サンが出てる番組しか見ないかも…。
好きな声優さんは…

[女性]
・斎賀みつき
・甲斐田ゆき
・小林ゆう
・神田朱美
・野中愛
・井上喜久子
・千葉紗子
・くまいもとこ
・中原麻衣
・新谷良子
・小林沙苗
・雪野五月
・佐藤利奈
・井上麻里奈
・茅原実里
・皆川順子
[男性]
・宮田幸季
・小西克幸
・神谷浩史
・三木眞一郎
・高橋直純

かなぁー?
すぐに思い出せた声優サンの名前はこんぐらいe-328
裕亜は誰か好きな声優サンとかいるー?
2008/01/26(Sat) 22:37 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
あたしもリンクいれるぞよww誰
よろしくね(´・∀・`)
2008/01/30(Wed) 19:05 | URL  | あすか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
