中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
光を抱きしめて
2008年01月22日 (火) | 編集 |
久々の更新!!!
ホントは昨日更新しようと思ったけど
昨日はPCすらできなかったーっ
なんか分かんないけど・・・・
勉強をチョッとしてたんだよねーっ
まぁ・・1時間弱・・・
勉強しなくちゃヤバイっ・・
っておもってwww
2年生になる準備??
ってやつ??
まぁ・・1ヶ月後には期末もあるし!!
後3月には学力テストもあるんだよwwww
だから来月あたりは更新は出来ないと思う・・・
まぁ・・そのときはいいます☆

今日は裕亜がはまってるものを紹介♪
今ウチ、耳ほりにはまってるwwww
黒いめんぼうってしってる??
コンビニとか、いろんなとこで
売ってるんだけどーっ
それが、かなり取れるのー♪
なんか変な話だけど
これはマジだよっwwww
みんな使ってみてー★
一番いいのは、べたべたしてるやつが最高www
ウチの使ってるのは、してない。。。

後はまってるのはうん・・・・
リボン!!!
ウチ今リボンにはまってるんだよーっ
筆箱もリボンが付いてるし
財布もついてるし
いろんなとこにリボンがついてるんだーっ!!!
今のまいぶーむかな??
後・・・
ボディーバター!!
なんかこの前誕プレでもらったんだよー★
で、使ってみたらかなりイイ匂い!!
しかもスベスベーって感じ!!
これは1回使ってみたらいいよ♪
ウチはピーチの香り!!
なんかハンドクリームのイイ匂い版??
って感じかな??

今日はこのへんで!!
今からコメ返しにいきまーすwww
コメント
この記事へのコメント
いろいろはまってるねー
リボンかわいいよねwうち大きいぼんぼんスキ←
黒い面貌??まぢかー
あかりはねー明るい慧の名前がいいなーっておもって。
たまたまあかりがでてきた え
2008/01/22(Tue) 17:38 | URL  | ぁか #-[ 編集]
リンクもちOKっすi-189
うちも入れますねi-185

あー、、、タメOKですか?
2008/01/22(Tue) 17:48 | URL  | さえ #-[ 編集]
うちとか、完璧02年になれなーい←

おべんきょ嫌い笑


あ、無理に携帯買わなくてもいいよーん・・((爆
2008/01/22(Tue) 17:53 | URL  | のん #-[ 編集]
呼びタメでOKですよぉーww
私も呼び捨てで呼んじゃいますねe-414
これからもよろしくお願いしまーすe-343
2008/01/22(Tue) 17:57 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
そぉゃねんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃうれしいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/22(Tue) 18:34 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
リボン!
うちも好きー
2008/01/22(Tue) 19:26 | URL  | ・裕乃ちゃん #-[ 編集]
返こめぁりがとっv-10
ょろしくね♂ カホッて呼んでbb

リんく全然おッけ-☆!
カホも入れときますbb
2008/01/22(Tue) 19:59 | URL  | カホ+ #-[ 編集]
---------------------------------------

ブログ一旦やめることにしました。
理由ゎぱそきんが長引きそうだからです。
また復活できたらその時ゎコメント行くので
また仲良くしてください((u艸U*))☆彡"
自分勝手な管理人でほんと申し訳ないです...

コピ文ごめんなさい><;

---------------------------------------

お久しぶり‐玲菜でス★
覚えてる? 覚えててくれたらうれしいなッ
ぱそきんほんとやばい。。
復活したらまた仲良くしてねv-10
2008/01/22(Tue) 22:07 | URL  | 玲菜 #-[ 編集]
そぉ②。
でもねぇ言われても何も思わなくなったの。
なんか、侮辱されたらかなり激怒するけど。
ヲタ~って呼ばれるくらいならもぉ、慣れちゃってさぁ笑
だから今じゃ平気なほうかなぁ
2008/01/22(Tue) 23:06 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
絶対あたまいいよー
ぅち読み取りとかできないしー↓

ぅちもりぼんスキっ

ってかボディーバターやってみたいしっ!
2008/01/23(Wed) 17:13 | URL  | さき #-[ 編集]
リボン可愛いよね!
うちも好きだぞえ★
2008/01/23(Wed) 17:56 | URL  | ・裕乃ちゃん #-[ 編集]
中イイ仔できたよー
まあ元の親友だけどねwあ
りぼんだったら、、やぱ赤×黒のがいい(え
水玉で。え
あははvりぼんの次にどんなのがスキ?え
2008/01/23(Wed) 18:04 | URL  | あかリ #-[ 編集]
じゃあータメでi-274

普通にさえって呼んでいいし、
タメでかもんi-189
2008/01/23(Wed) 18:17 | URL  | さえ #-[ 編集]
ありがとう!
まじうれしい♪
裕亜大好き!
ほんまありがとう☆
2008/01/23(Wed) 20:49 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
そうなんだぁーe-68
漫画だよーww
アニメとかも最近までやってたんだよねぇ(*´∀`*)
映画も今年実写化してやるみたいなんだよねe-51
だから、公開が今から楽しみなんだぁe-70e-70

裕亜は何か映画とかで興味のあるヤツとかあるー?
よかったら教えてくださいv-410
2008/01/23(Wed) 21:02 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
そぉいうときもあったなぁ。

浅香担ゎぁたししかいないし笑
だけど、ジャニのことだったらちょっとキレ気味かな。
2008/01/23(Wed) 23:23 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]

勉強ガンバれ~~~!!!
応援するよ(>U<)♪♪”

裕亜はいろいろ
ハマってるものがあるんだね-!!!
イィことだッッ←爆

2008/01/23(Wed) 23:34 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
