中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
Fighting for my heart
2008年01月18日 (金) | 編集 |
今日数学のテスト返されたーっ
もうここではいえない点数です。。。
マジショックっ。。。
マジで高校いけないよーっ
でも今日国語のテストやったんだけど
これは自信あるwww
最低80点は取れると思うんだよねーっ
まぁ。。わかんないけど・・・・

話題は変えて!!
席替えをしましたーっ
腹痛くなって大丈夫かな??
っておもったら
まぁ。。普通の人
あんま喋った事ないけど・・・
でもわかんないこと聞いたら意外に答えてくれて
あっ。。ありがと・・ぅって感じだったwwww
意外にいい人だった!!
塚、多分いい人だけど。。
あんまクラスで存在がなく、あっ。。いたんだ
てきな人。。。
でも、かなり頭がよくてビックリしたwwww
かなりだよーwww
まぁ・・この席でもいいかな??
って思えた瞬間だった!!!
最初はヤダなーって思ったけど
今日過ごしてみたら
意外によかったwwww
面白いし★
まぁ・・前の席の方が面白いけど。。。
だけど過ごしていけそうな席ですwww

明日は練習試合!!!
頑張るゾーっ(えっ?
コメント
この記事へのコメント
まあ大丈夫っぽいよー
今日は休んでたけど・・・
Д°
怖いですよ。あ
玄関に突っ込むとか・・・涙
考えただけで怖いです↓
2008/01/18(Fri) 17:38 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
あ、試合頑張ってねー←
テストいい天だといいねb
連続失礼。
2008/01/18(Fri) 17:39 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
H!S!Jのメンバーわ好きw
でも,H!S!Jわ嫌い←

宿題けっこうあったよー
2008/01/18(Fri) 17:49 | URL  | 凛 #-[ 編集]
テスト何点だったのー?←
2008/01/18(Fri) 17:59 | URL  | 裕乃ちゃん← #-[ 編集]
そーそーそー
え?でもYじゃないんだよね。
別のY。あ
練習でも試合は試合←
頑張れよー
2008/01/18(Fri) 18:17 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
口癖ねぇ・・・・・

ジャニヲタ上等!!イタイ仔上等!みたいな笑
2008/01/18(Fri) 20:16 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
ウちなんて・・・・・・・英語死んだ・・・・・・・・・・・
今回すっごい難しくて(*;ω;)ノシ
2008/01/18(Fri) 20:48 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
ぁたしなんか秋田だよi-198
ないわぁ…
山だらけで電波弱いし…
群馬なんて全然田舎じゃいよi-199

国語点数いいとかすごいね
ぁたし登場人物の感情が全く
読み取れないから…
今回もテスト終わってた(わ

2008/01/18(Fri) 21:31 | URL  | あや #-[ 編集]
ついに私立受験まで2週間を切った…;;
うぉ、やべーな。←
勉強間に合わないぞ?笑”

そうなん!?いじめられるん??
そうは見えなかった…。笑”
今日1ポンドするしー♪(★*'V`pq)
楽しみやなぁ~vv(◆'∀`$)
2008/01/19(Sat) 00:19 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
良かったかもねー
Yちゃんさよ~(え
練習しあい頑張れよー
ウチは暇にすごす←
2008/01/19(Sat) 08:22 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
大丈夫やで!
説明、ちょい意味不やけど←

あ、リンク入れました!
確認、お願いします!
2008/01/19(Sat) 09:22 | URL  | のん #-[ 編集]
やっぱ友達とやるとかなり楽しいよねー(>∪<)
ひとりでやるより楽しかった(´∀`)
2008/01/19(Sat) 14:42 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
みーとぅ★

和くん、やばー!
塚、みんなやバイ・・・笑
2008/01/19(Sat) 16:37 | URL  | のん #-[ 編集]
りぬ派手でしょ。
自分も激しく共感する←

練習試合お疲れ様。
ウチはずっとひまだっt・・・・(あ
明日は、、微妙、、え
2008/01/19(Sat) 17:15 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
ごめんねー汗

PCかぁ・・
一応、候補に裕亜上げときます★

何か、上目線でごめんね;;
2008/01/19(Sat) 19:50 | URL  | のん #-[ 編集]
こっちこそ、ごめんなぁ㊦

いやぁーд
候補にしたい(ω)←
2008/01/19(Sat) 20:15 | URL  | のん #-[ 編集]
のーのーのーw
気にしないのbb
文字見にくいってみんな言ってるから(直せ
りぬかわいいーw
はーととか!!あ
午後家族いないんだー
うちは午前の11:00くらい あ
誰かと電話したいー あ
だよね。勉強、、Д
2008/01/19(Sat) 20:25 | URL  | 慧依 #-[ 編集]

閉鎖することにしました。
今までたくさんの人と
絡めてほんとに
楽しかったです。
ありがとうございました。



2008/01/19(Sat) 20:57 | URL  | 凛 #-[ 編集]
何点ー?
うちが悪いから多分
裕亜普通だと思う!
2008/01/19(Sat) 22:03 | URL  | 裕乃ちゃん← #-[ 編集]
背景変わったねww
可愛いよぉ

わかる②
ヲタで何が悪い?ってなるよねぇ
2008/01/19(Sat) 22:25 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
わら。
派手スキだからねーwあ
居ないとき?音楽聴いたり
PCしたり((え
2008/01/20(Sun) 10:59 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
いつ、買って貰えるの?←
2008/01/20(Sun) 11:47 | URL  | のん #-[ 編集]

赤点とか!
どんまいじゃアん★

うち期末テストの社会で
32点取ったから!

友だちなんか18点だったし!
2008/01/20(Sun) 12:49 | URL  | 裕乃ちゃん← #-[ 編集]
国語80点以上とかヤバイじゃん!!
頭いいなー

2008/01/20(Sun) 14:41 | URL  | さき #-[ 編集]
うちも昨日まで
13歳だった・
2008/01/20(Sun) 15:27 | URL  | 裕乃ちゃん← #-[ 編集]
それが・
パーティーとか
したことないんだよ笑
2008/01/20(Sun) 15:53 | URL  | 裕乃ちゃん← #-[ 編集]
、まぢで?
だよねー
最大オンにして音楽聴いてる 待
だよね。やぱ見られるの嫌だ え
無料ゲームカー
お兄ちゃんよくやってる。
あ、まぢで!?クレヨンしんちゃん!?え
2008/01/20(Sun) 16:38 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
e-149はじめましてv-238
安雛担の琴音と申します(∀)♪
ウチのブログにコメe-149してくれてありがとうデス☆

お友達大歓迎ですよーww
よろしくお願いしますv-351v-352
早速なんですが、私のブログのリンクに入れても大丈夫でしょうか?

コメ返待ってまーすe-343
2008/01/20(Sun) 17:41 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]

小さい時は
覚えてないね←
2008/01/20(Sun) 17:51 | URL  | 裕乃ちゃん← #-[ 編集]
ありがとうございますe-266
もちろんOKですよーe-287e-420
よろしくお願いしますe-68
2008/01/20(Sun) 17:52 | URL  | 安田琴音 #a2H6GHBU[ 編集]
うんっあかりにしたのー
いいよいいよw
なんでもOKw
2008/01/20(Sun) 18:14 | URL  | あかリ #-[ 編集]
初ですねえw笑+
中03のカホですっ 良かッたら友ダチなッて下さいw

返こめ待ッてますv
2008/01/20(Sun) 20:57 | URL  | カホ+ #-[ 編集]
米ありがとうございました♪

嫌だなんてそんなッ
断るわけないじゃないですかーi-189
こちらこそ、よろしくお願いします!
2008/01/20(Sun) 21:11 | URL  | さえ #-[ 編集]
秋田はぁとりま
暇だねi-234
通学路とかたんぼの間通るし
雪降れば景色が白だし
つまんないi-236i-189

群馬とかうらやましすぎるi-238
2008/01/20(Sun) 21:29 | URL  | あや #-[ 編集]
そぉやでー☆
梨愛もうすぐ誕生日★
2008/01/20(Sun) 22:06 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
太陽おめでとーだよ♪笑”

1ポンドやばいわぁvv
涼介が…!!('◇')
来週の侑李が楽しみすぎて死にそう♡←

頑張りますッ!!
私立はちゃんと合格しなきゃ…!!笑”
あと10日くらいしか…。泣”
頑張るぞ、負けないぞ!!ぷ
2008/01/20(Sun) 22:58 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
久しぶり!!
今日行ってきたww
緊張してミスった;;

これからはちゃんとカキコ&訪問するから
よろしくね(>U<)♪
2008/01/22(Tue) 15:54 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
