中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
眩しいこの地球で
2008年01月16日 (水) | 編集 |
わー記事消えたーッ
なんか記事保存って書いてあるとこ押したら
今、集中にFC2のサイトになんとかこうとか
いろいろ書いてあって
自分のブログさえ開かなかったwww
なんでだー??
せっかく書いたのにー!!!
腹たつなーっ

じゃあ、今日はこの前の平成ファミリーズの話しでもしますか!!
最近このこと記事に書いてなかったし!!
裕翔かなり可愛いかったよww
涙もろいとこもカワユスよーっwwwww
マジ、カワユスーっておもった!!
涙もろい良い事じゃないかって!!!
こっちまで涙がっ・・・・
って感じだったwww
でも、梅宮辰夫さんも良い事いうよwww
ホントに奥さんのことを愛してるんだなーって
思いましたよwwww
イイ旦那さんもってよかったですねーってTVの前で
言ってたよーwww
ウチもあんな旦那さんがいいな?★
理想は裕翔だけど♪
まぁ・・今日はこんなとこでいいかな??

じゃあ?
コメント
この記事へのコメント
ゆうと泣き虫だからね・
2008/01/16(Wed) 17:50 | URL  | 裕乃ちゃん← #-[ 編集]
ヘキサゴンゎ
ずっと前から見てる!
2008/01/16(Wed) 17:59 | URL  | 裕乃ちゃん← #-[ 編集]
あらら。、。。うちもそうゆうとき
PC殴ろうとする 待
ゆうと涙もろいケド悪いことじゃないよ。
泣いた分強くなれる!!
だよね。わかんないや;
方法?運動とか?(りあるに普通
2008/01/16(Wed) 18:12 | URL  | えい #-[ 編集]
ファミリー見れていいなー!
もバ、最近制限されてる大丈夫?←
明日ぐらいに、移転先のURLを載せます。
2008/01/16(Wed) 18:16 | URL  | そら #-[ 編集]
コメ何回もありがと-
ゴメンなあ

まえのん最近、勉強i-184
頑張っててさ-
更新も中々できんし-
pcもあんまできん(⊃ω・`)涙

許してなあ-

pcできる日があったら
裕亜のブログにゎ絶対来るから!
心配してくれてありがとi-175i-175

2008/01/16(Wed) 20:32 | URL  | まえのん #-[ 編集]
ウちは去年の7月1日から
やあで★、mm!
まあ愛はたっぷりやねんけどね⊂二二(^ω^)二二つ
2008/01/16(Wed) 21:54 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
そぉだよww
今②年生です笑

なんか、謝るのが癖になることってあるよね
ぁたしも、そぉなったことあるからさぁ
2008/01/17(Thu) 00:03 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
マヂほんまhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でも梨愛結構大人気ないしhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">((てかまだ子供やん
ほんま超http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">わがまま娘やから家族&友達みんな困ってるhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/17(Thu) 01:04 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
梨愛のマリオパーティーやからひとりでなら何回かやってるよ(´∀`)
ひとりでも楽しいけどやっぱりみんなでやるほうがダンゼンたのしいと思う★
2008/01/17(Thu) 17:35 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
正月部とリカー
うち餅食べ過ぎて、、あ
醤油味美味しいし!待
お菓子わほしくなるお年頃だよ あ
ダイエット、、携帯歩数つけて歩き回ること 待
何カロリー減ったかって増やすの面白いの←
2008/01/17(Thu) 17:55 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
ままままま・
ダンス部ないんだ!
2008/01/17(Thu) 18:21 | URL  | 裕乃ちゃん← #-[ 編集]
ウちもみれンかった!!!!
すっごいあせった!!!!
まちがえて消しちゃったカな!?
ってすっごいあっせった!
2008/01/17(Thu) 20:13 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
移転しますd(*ゝ∀・)
移転先は、旧の方に貼ってあります(∀)
2008/01/17(Thu) 20:21 | URL  | そら #-[ 編集]
亀辺でごめんね…i-230

なんかみんな1月8日とかに
学校始まるよね?
なんでだろ?
ぁたし田舎だから
寒いのかな(わ

2008/01/17(Thu) 20:45 | URL  | あや #-[ 編集]
平成ファミリーズ見れなかったぁぁ~㊦㊦
どんなのだったヵ教えてぇv-22
2008/01/18(Fri) 13:21 | URL  | そら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
