中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jumping to myhart
2008年01月13日 (日) | 編集 |
ホントに最近バトンばっかでごめんなさい。。。

さて、今日は日記です★
昨日は、1ボンドの福音!!
面白かったですね?♪
あの役亀にあってるな?っておもったwwww
メイサちゃんもあってるなとおもった!!
山ちゃんは、またクールな役!!
やっぱあってるね!!

後、昨日はKAT?TUNのスペシャルもあったね★
それは、録画したからまだ見てない!!
早くみたいな?

今日は、チョッと出かけますwww
このことは、あまり記事にかけないのでコメしてくれれば
話しますwww
聞きたい人はコメしてね♪

後、アンケート昨日で終了でした!!
今回は、あまり答えてくれる人が少なくてチョッと
ショックでした。。。。
次のアンケートはどんなのがいいか??
また、考えているのでいい案がある人は
コメして下さいwww
では?★
今日は、多分夜にならないとコメ返しが出来ないと
思います!!
コメント
この記事へのコメント
まあいろいろあってね←
相方ってたった一人じゃン?
ンでそ-ゆウ点カら広がってって
・・・・・・・・・・やめますmm


っとなってしまいました;
2008/01/13(Sun) 08:46 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
今日は優馬の誕生日-!!!!
みンなでいわってやってくださイ←
そンでもってテスト頑張ります(゜⌒・)ノノ
また夜に更新するよ★、m!【7時30分ごろ!?】
絡めないけど; 祝ってくださいね-ン!!!!
もしかすると来てるかも!!!!
2008/01/13(Sun) 10:07 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
何気に山田くん怖い 爆
KAT-TUNのスペシャル見てないー
つかすっかり忘れてたД
え?裕亜が黒い?ないだろーっ
ウチものすごい腹黒なんで 爆
2008/01/13(Sun) 10:29 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
はじめまして(^ω^)
八乙女愛です・・あs
よかったらからんでw
2008/01/13(Sun) 10:48 | URL  | みく #-[ 編集]
ねえ!
凛ちやんと
つりあわない←爆
精神的には
べりーおっ慧★^。
2008/01/13(Sun) 12:24 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ごめんね!
ありがとッ♪

1ポンドやったね!
めっちゃおもろかった★
2008/01/13(Sun) 12:45 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
そっかあ
アニオタなんだあ
アタシの弟もアニメは結構見るほうだけど
ヲタまではいかないかなあ
2008/01/13(Sun) 13:49 | URL  | 菜里 #-[ 編集]
あーっある。
うち黒いし毒舌だもん あ
よく困らせたり起こらせたり、、
仲間はずれもこれが原因なんだよ 爆
つらいよね;
2008/01/13(Sun) 20:50 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
更新ゎですねぇ・・・・・汗
試験の勉強㊥です。
見に来てコメ返してたら更新を忘れちゃうんだよ
ごめんね汗
2008/01/13(Sun) 21:41 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
声優さんまでしってるんだあ
すごいね☆、
友達にあにおたサンいるけど
すっごい声優さんとか詳しいよ-
2008/01/13(Sun) 21:42 | URL  | 菜里 #-[ 編集]
『1ポンド』よかったよね-!!!!!
何回もリピったww

KAT-TUNの見た!!
おもしろかったww
お母さんと爆笑してた♪♪

どこにお出かけ?!
教えてくれるとうれしいな(U)

アンケート?!
そんなものがあったのか・・・
ゴメンね。。参加してなくて。。
でも!!今度やったらやるね(>U<)★
2008/01/13(Sun) 22:24 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
涼介はクールな役似合うよねー♪
てか1ポンド普通におもろかったしw
サイドバーちょっとがんばったけどあかんかった↓
裕亜はフリースキンみたいなんで作ってるん??
2008/01/14(Mon) 02:09 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
コメ、遅れてごめん汗
あ、短いバトンなら出来ます←
どんだけだよね((爆
とりあえず、宜しくー←
2008/01/14(Mon) 08:21 | URL  | そら #-[ 編集]
いろいろとね...わら

2008/01/14(Mon) 10:45 | URL  | 凛 #-[ 編集]
つらいよねー
あーでもそれならまだいいって!
頭いいのに、頭よくなーいって笑う人だめなの!?
ウチのクラス結構そうゆうひといるよ?
切ないね←
この話やめようか あ
2008/01/14(Mon) 17:41 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
うん・・・。
ごめんね㊦㊦
うちさー
私立だから絶対受かるって思ってたんだけど、
音高でさ~
普通の私立とは違うんだよね-。。

でも、終わったらいっぱい絡もうねww
終わったら裕亜のブログまたくるね♪

そかそか-!!
でも、そういう気持ちわかる-!!!!!!
うちの部活キビしいカラ
つい、部活行きたくないって思っちゃうしー。。

うん!!!
アンケートできたら
教えてくれると嬉しいな(∀)
2008/01/14(Mon) 18:01 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
そうだよねー
身長は?あ
うちわ158cm*あ
真ん中って感じだね あ
2008/01/14(Mon) 18:55 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
わかるわー(>д<)
梨愛もB型やからなかなか続かへん(つд`)
2008/01/14(Mon) 20:29 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ばとんしてくれてありがとー♪(∀)/
友達見てきたんだぁー♪
感動したって言ってた?←黙
BLEACH最高やぁぁ★!
ってか1ポンド最高!!!
涼介ぇぇぇぇ!!って…叫んでた。笑”
2008/01/14(Mon) 23:08 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
まあね★

意味わ
『時間よ戻れ』
って意味だあいw
2008/01/15(Tue) 13:23 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ゆうあのブログひらかんかったД
うちも去年153くらいだったbb
あーわかる!
体重だけが増えていく、、
誰か助けて 死
2008/01/15(Tue) 17:51 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
ジャニショいけるわけないよー汗
だから、それに近いところ←
2008/01/15(Tue) 18:00 | URL  | そら #-[ 編集]

そーなんだよ・
友だち見てるのいやでさ
2008/01/15(Tue) 19:17 | URL  | 裕乃ちゃん← #-[ 編集]
え??まぢて??
梨愛めっちゃ自己中やで(>д<)
ちなみに超わがままやし♪笑〃
ウイダーいいよねー♪
なんかゼリー的なものすべていい笑〃
2008/01/15(Tue) 20:24 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
心配かけてごめんね汗
大丈夫だよwwメェルしてもいいからね
ぁと、来年受験だから大丈夫のほうかな??
先パイに今から勉強したほうが得だって言うから
ちょっとずつ勉強㊥
だから、謝らなくて大丈夫さぁ
2008/01/15(Tue) 23:48 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
JJの時代に
戻って欲しいからねっ
2008/01/16(Wed) 12:34 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うん。めっちャ久しぶりやなぁー♪

この前の少クラみたぁ?
裕翔のダンスまたうまくなってたよなぁ♪
2008/01/16(Wed) 16:53 | URL  | さき #-[ 編集]
マジで??
そんなふうには見えんけどね☆


ゼリー梨愛もツルッとしてるところ好き!!
2008/01/16(Wed) 17:12 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
