中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
果てない力持ってキミの勇気今ためすのさ
2008年01月11日 (金) | 編集 |
今日もまたばとんですwww
最近バトンばっかでごめんなさい。。。
今日は彩ちゃんからきたばとん!!

[指定バトン]
だーいぶん前にぐみから貰ってたバトン★!笑”
今します!!←
奈子も同じの回してくれてたっけ?←あ

指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。

指定されたのは
【山田涼介】

?最近思う【山田涼介 】
⇒ドラマとかでて、昔とかわったなーって
ウチが好きだったときと、印象がガラッとかわったよwww


?こんな【山田涼介】に感動
⇒結構前の少クラで、手紙のやつに感動したwww
いいこというなーって

?直感的な【山田涼介】
⇒昔はカワイーって感じだったけど
人気がでてからセクシーになったww


?好きな【山田涼介】
⇒うん。。
やっぱ、Hey!Say!JUMPとかに、いるときよりJrの時が1番好きww

?この世に【山田涼介】が居なかったら
⇒信じられないwww

 

次に回す6人を決めてね。
えい (有岡大貴)
裕乃(伊野尾慧)
佑慧(中島裕翔)
凛(山田涼介)
なぁちゃん(藪宏太)
真仔ちゃん(八乙女光)

スルーしてもいいよ♪
コメント
この記事へのコメント
うちいのおさんですか!
2008/01/11(Fri) 17:49 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
いのおさんいいですよね・
2008/01/11(Fri) 17:59 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
こんにちわ
有岡担ありすです。
仮閉鎖していましたがキモチも新しく
移転することになりました、
たびたび移転していて申し訳ありません。
あと有岡ありすで調べられて学校の友達にも
ばれそうですのでいままで
ありす(本名)でやってきたのを

菜里(ちえり)
にしました、
呼び方は今までと同じよびかたで
かまいません、
アタシ自身ありすと言ってやっていくと思います。
よろしければリンク変更と顔出しコメ
宜しくお願いいたします

こぴ文すみません、

有岡担菜里
2008/01/11(Fri) 18:04 | URL  | ありす #-[ 編集]
ん?うち伊野尾担だよ?あ
時間があればやるね
モデルさんはねー
なれれば大丈夫だよ!!
やってみーなb(え
2008/01/11(Fri) 18:22 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
採用させて、貰うかもでーっす!
本当に、ありがとーございます♪
2008/01/11(Fri) 20:33 | URL  | そら #-[ 編集]
ハマってるw
今の感じになってからヘキサゴンすごい見るようになったなぁ☆
2008/01/11(Fri) 23:33 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ぁたしもだぁ~。
来年ゎもっと②欲しいゎぁ笑
2008/01/12(Sat) 00:30 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
ありすのぶろぐはね-
かなり最近から-
レポ系は移したんだよね-
2008/01/12(Sat) 10:01 | URL  | ありす #-[ 編集]
わーw
ありがとう。
気持ち楽になったよー
2008/01/12(Sat) 10:54 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
うんっありがとねー
前の仔は、、
優しすぎてヤバイ。あ
何でも言うこと聞いてくれて、、、
やぱみんなのマドンナだよ。あ
2008/01/12(Sat) 14:09 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
ばとンさンくす!!!!!
僕優馬担だよっっ!!!!!!

人違い?
今日はお知らせガあるので来てね-ン★、m!
テスト終わったら来るんで
絡んでくださイなあ⊂二二(^ω^)二二つ

夜来てくださイな←
2008/01/12(Sat) 14:10 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
そっかあ・・
移したんだあごめんね←
更新頑張ります★、
2008/01/12(Sat) 14:13 | URL  | 菜里 #-[ 編集]
そー変に性格変わるから、、、わら
今?今はね、、
普通に違う仔とその仔もはなしてるんだよね
2008/01/12(Sat) 17:24 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
リンクありがとうございます))

早速リンクしましたあ!!!!

私は㊥3ですよww
裕亜さんはいくつですか??

あと、裕亜さんのこと、
なんて呼べばイィですか?!
タメでもイィですか??

質問ばっかりで、ごめんなさい(><;)
2008/01/12(Sat) 17:57 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
バトン回してくれたのー!!??
ぢゃあやるね><
ありがとぉぉぉぉ♪♪
2008/01/12(Sat) 18:52 | URL  | なぁちゃん #-[ 編集]
麻衣とは相方やめて友達にもどった!
でも絡むけどね!

変わったよおーってだけかな!?
2008/01/12(Sat) 19:49 | URL  | 真仔 #-[ 編集]

ぢゃあ、タメで~よろしくです!!!
裕亜って呼ばしてもらうねww
うちのこともちぃろでイィよ★
タメOK!!!

えっ?!!
㊥1??
タメか年上かと思ってた-♪♪''

あらためて、
よろしく(>U<)!!


2008/01/12(Sat) 19:56 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]

ぢゃあ、タメで~よろしくです!!!
裕亜って呼ばしてもらうねww
うちのこともちぃろでイィよ★
タメOK!!!

えっ?!!
㊥1??
タメか年上かと思ってた-♪♪''

あらためて、
よろしく(>U<)!!


2008/01/12(Sat) 19:57 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
んーあんますきじゃない←
まあうちも裏表多いと思うけど わら
2008/01/12(Sat) 20:22 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
バトンで山ちやん
やるのはじめて~^^わら
やるねっ・ω・ミ

はあくん知らない奴わ
死去ですよ?←

はっしー14歳★
2008/01/12(Sat) 22:22 | URL  | 凛 #-[ 編集]
最悪やわぁ(>д<)
バトンとか遅くなるかも(つд`)
2008/01/12(Sat) 22:43 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
