中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
HeY!Say!7バトン!
2007年10月06日 (土) | 編集 |
なぁちゃんからきたバトンやります!

☆Hey!Say!7バトン☆?旅行いっちゃったよ笑?

◆今日から1週間旅行に行きます。
あ「俺さー、旅行って久しぶりだから凄い楽しみなんだよねー。」今からワクワク中島裕翔
い「僕…実は…ひ、飛行機コワイんだ…///」耳痛いもんね、知念侑李
う「ねぇ、トランプとか持っていく??」遊びたい有岡大貴
え「旅行ー??お前と一緒なら行く?!!!」甘えん坊高木雄也
お「俺なんかと一緒でいいの!!??いや、すっごい嬉しいけどっ!!!」いいんだよ山田涼介

知念可愛い!

◆飛行機に乗ります。
あ「えっ??パスポートいるの?」忘れたみたい、知念侑李
い『ピーっ!!!』「やばっ!!!山ちゃんのシャーペンが反応した笑」ゲートに引っかかる中島裕翔
う「あーーー!!!!忘れた!!!ま、いいや?」何忘れたの??有岡大貴
え「あれ??確かココにシャーペン入れたはず…。」探してる山田涼介
お「いてっ!!!頭うったー!!!」ゲートに頭ぶつけた高木雄也

裕翔いたずら好きだな!

◆いよいよ出発です。
あ「うおーっ!!!すごっ!!!」離陸しているモニターを見ている中島裕翔
い「うっ…。」必死で耳をふさいでる知念侑李
う「おねーさーんっ!!可愛いね!」CAをナンパ?高木雄也
え「やば…。眠くなってきた…。」あなたに寄りかかる山田涼介
お「…雲ちけー…。」窓の外見て独り言?有岡大貴

大貴かわいいな?
でも、やっぱ裕翔がいいな!
子供っぽいところかわいい!

◆数時間後…到着しました。
あ「あーーー!!!耳がおかしいっ!!!うわー!!!!」大騒ぎしてる知念侑李
い「う…ん。あっ、ついたぁー??」寝起きの山田涼介
う「ココで出会えたのは奇跡なんかじゃないよ?」ナンパ継続高木雄也
え「よしっ!!到着!!!ホテルへゴーッ!!!!」ハイテンションな有岡大貴
お「俺あっち行きたいー!!!あっ、やっぱあっちー!!!」強引に振り回す中島裕翔

知念やっぽかわいいな?

◆夜。2部屋予約のはずがなぜか1部屋に…。仕方ないので部屋を一緒に使います。
あ「それじゃ仕方ないね?。」そう言いながらニヤけてる高木雄也
い「やったー!!!」素直に喜ぶ知念侑李
う「ごめんね…。あっ!!!何にもしないからっ…///」謝る山田涼介
え「実は1部屋しか予約してなかったの?!!!」計画犯!?中島裕翔
お「仕方ないから一緒に寝てあげる」満面の笑みで、有岡大貴

山涼かわいい

◆寝る時間です。
あ「ねーねー、ベッド1個しかないよー」もうベッドに入ってる中島裕翔
い「僕1人で寝るの怖いんだ…。」本当に?知念侑李
う「こっち♪こっち♪」おいでおいでしてる高木雄也
え「…一緒に寝る?」さりげなく山田涼介
お「だってベッド1個なんだもん!!一緒に寝るしかないって!!!」強引に有岡大貴

なんかみんないいな?

◆彼があなたに近づいて来ました。
あ「何でそんなに可愛いの?」君に言われても、知念侑李
い「そんな顔したら食べちゃうよ?」急に変わった中島裕翔
う「…なんかずっと見つめていたいな。いい?」優しい口調で山田涼介
え「この世に運命が存在するのなら、俺等はきっと結ばれる運命だね」おでこにキスする高木雄也
お「俺のこと…好き?俺はお前が好きだけど」さらっと言う有岡大貴

なんかみんなエロイよ・・・

もらいたい人はもらってね!
コメント
この記事へのコメント
わ~お!!まぢで;;共食い;;そらダメにもなるか~
優奈も見たらダメになるもんw
あとハムスターゎ匂いがきつィ??笑

横浜か~優奈ゎ行った事ないけど
おもしろそう!!

HeY!Say!7かっこいいょねw ←詳しくゎ知らんけど
2007/10/06(Sat) 20:24 | URL  | 優奈 #-[ 編集]
なんかこういうバ㌧って
変なの入ってるよね…
2007/10/06(Sat) 20:31 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
だからうちゎ1回も
やってないんだア!!

jrのためにね!
2007/10/06(Sat) 20:52 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
確かにそぉかもしれないね。
だからさぁ、グルつくらないでそのままでデビュ~すればよかったなのに・・・
そしたら、平凡にいつもどぉりにできたのにね

ホムペなら、モチいいよ
2007/10/06(Sat) 21:36 | URL  | 明歩 #w8Nxp8Ls[ 編集]
バトンもらうねー!!

KAT-TUNの??

YOU&Jじゃなくって??
2007/10/06(Sat) 23:42 | URL  | ありす #-[ 編集]
ポカリカロリー高いん??
そぉゃったんゃ笑〃


カミカゼいいよね~♪♪
あっ!!アルタイル★あの歌も最高やね★
てかカミカゼはすべて最高(´∀`)




このバトン今度もらいます(´∀`)
2007/10/07(Sun) 00:24 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
バトンもらっていい?←
平成久々だからやりたい え
今は元気でっす。
鼻水やばいけど・・・
でも東京に近いだけましだよ え
うちなんてやあ意外映らんよ?
2007/10/07(Sun) 08:24 | URL  | 伊野尾裕恋♪ #-[ 編集]
うち行った事ないけど・・・・え
でもいいんぢゃない?
いいなあっ
いやいや、そんな風に感じないからどんどんいって下さい え
ネタバレしない程度にあらすじいってくれるとありがたいです 黙
2007/10/07(Sun) 13:10 | URL  | 伊野尾裕恋♪ #-[ 編集]
カミカゼは~??
高一の半ばぐらいから♪
昔若槻千夏が出てたJJクラブやったかなぁ??
あのCMで流れててそれから好きになった(´∀`)
2007/10/07(Sun) 13:28 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
おひさー!
また絡んでね★
2007/10/07(Sun) 15:20 | URL  | やぁ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(Thu) 22:33 |   |  #[ 編集]
なんかぁ、ヤプログの方、荒らされたヵラ…
だからパス式にしました!!!
FC2だと、パス式にできるって聞いたヵラヤプやめてこっちにしたの。裕亜チャソも荒らされそうになったらパスつけた方がいいよ~i-175
2007/10/14(Sun) 16:42 | URL  | あや #-[ 編集]
えっとねぇ
荒らしは、
「きっしょ」とか「死ねば」
が多かったi-234たぶんぁたしの事しってる人が書いたんだろうけど…
荒らしには気をつけてねi-108i-190
2007/10/18(Thu) 20:40 | URL  | あや #-[ 編集]
山涼LOVE
Hey!Say!7マジカッコイイe-266
ヤバイデスe-51
山涼LOVEv-238
2008/10/05(Sun) 12:50 | URL  | リンゴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
