中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
J・U・M・P J・U・M・P J・U・M・P
2008年01月08日 (火) | 編集 |
久々バトン!!

慧依からのバトンだよ?★
ル - ル
☆必ず送り主に送り返す〓(たぶんコレしなくていいと思う)
☆最低8人最高10人に回す〓
☆嘘は絶対につかない〓
☆今日中に送る〓(コレもメルぢゃないからやんなくていいと思う)

〓:Are You Ledy?
〓:NO・・ってありえないしょ!! YESです♪

〓:あなたの名前は?
〓:中島裕亜

〓:あなたの本名は?
〓:うん。。漢字4文字です。。。

〓:あなたの担当様は?
〓:中島裕翔様です!!!

〓:副担はいる?
〓:内博貴くん!! みんなあんま知らないけど・・・

〓:Likeはいる?
〓:??

〓:担歴何年何ヶ月?
〓:1年と。。うん・・2年近いか!!

〓:ダーリンに出逢ったキッカケわ?
〓:雑誌見てて!! カッコエーっておもってwww

〓:魂は何回行った?
〓うんーと2回かな??


次は送り主について

〓:Are You Ledy?
〓YES!!!

〓:送り主は誰?
〓:憧れのえいでーす♪

〓:送り主とは親友?
〓:モチです★

〓:送り主とは会ったことある?
〓:ない!!でもあってみたいwww

〓:送り主とTELした事ある?
〓:ないな?

〓:送り主の第一印象は?
〓:凄いーしかなかった!!

〓:送り主の今の印象は?
〓:今でも凄いし、憧れですwww 
  

〓:送り主を色に例えたら?
〓:うん?水色かな??なんでだろ??

〓:送り主を動物に例えたら?
〓:たとえられん!!

〓:送り主はスキ?
〓:あたりまえーー大好きよん♪

〓:送り主に愛の1言を〓
〓:これからもいっぱい絡もうねー★

次はあなたのダーリンについて

〓:Are You Ledy?
〓:何回目だよーーーありすぎーー

〓:ダーリンはどのグループに入ってる?
〓:Hey!Say!JUMP Hey!Say!7

〓:ダーリンは何?スキ?
〓:かなりです!!

〓:ダーリンのドコが好き?
〓全部よ!! 声とか、顔ももちらん!!


〓:ダーリンに愛を
〓:一生大好きだよーー★
もう、笑顔とか最高ですwww
マジ萌えるからーーwww

〓:質問はコレで終わりです。
〓:よかったー

〓:後1つ答えてもらえますか?
〓:マジっ。。

〓:次に回す最低8人、最高10人を決めて下さい。

$裕理
$梨愛
$佑慧
$そら
$真仔
$まえのん
$裕乃
$彩
$さき


コメント
この記事へのコメント
こめありがとぉ^^
久しぶりだね♪
これからゎちゃんと更新するし、
遊びにくるんで、またいっぱい絡もうね○
2008/01/08(Tue) 19:54 | URL  | ももか #-[ 編集]
バ㌧やるね★

そそ!
ごくせんに出てた
2008/01/08(Tue) 19:58 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
カセットわ
マリパw
2008/01/08(Tue) 20:16 | URL  | 凛 #-[ 編集]
でも意味わかってなかった笑〃


バトンありがとう{キラリ}
明日やります{さる}
2008/01/08(Tue) 20:49 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
おぅよ★!←
今年も濃い1年に…♪笑”

了解★!
面接とかの話、また書くと思うvvぷ
本番は宏太の誕生日1日前!!
30日にあるからね~vv←

バトンありがと★!
慧依にも同じのもらってるから、一緒にします!!
2008/01/08(Tue) 23:03 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
ごめん汗
バトン、中止にしてるんだ←

てか、採用ありがとう★
頭、むちゃ悪いよ・・

塚、何日もコメ出来なくてごめんなぁ・・
2008/01/09(Wed) 16:24 | URL  | そら #-[ 編集]
すごい好きなの
分かるとか
嬉しいんだけど←
2008/01/09(Wed) 17:26 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
ちょっと、、ね?←

あ、男子はもう好きじゃない汗
前まで、好きやったけど・・
B子ちゃんにいくら言っても無理←
2008/01/09(Wed) 17:41 | URL  | そら #-[ 編集]
うん
頑張れ←
2008/01/09(Wed) 17:46 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
バトンありがトー
おれんじわシンプルでwあ
おけ。またするね。
学校でしたよー
超複雑な感じだった
2008/01/09(Wed) 17:56 | URL  | えイ #-[ 編集]
平気ぃ★
ありがとさんっ

14歳って
おばば...←
若くなりたあい!

2008/01/09(Wed) 18:46 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ありがとう♪
バトンやっといたから見てね♪w
2008/01/09(Wed) 21:58 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
久し振り⌒i-189
因好きな裕亜にばとんまわしたんで
ぜひやってみてくださいi-88
2008/01/09(Wed) 22:27 | URL  | あや #-[ 編集]
お年玉ゎ・・・・
めちゃ少ないゎぁ泣
だから、今ね節約㊥ちょっと悲しいね

バ㌧ありがとぉww
やらせていただきます
2008/01/10(Thu) 00:41 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
んーと、、
可愛い系とか・・
ぱっとくる名前←
ごめんなー、考えさせちゃって←←
2008/01/10(Thu) 16:52 | URL  | そら #-[ 編集]
こんにちは!!
初めまして♪
涼介担です(>U<)
ちなみに、副担は裕翔です!!!!
もしよかったら仲良くしてください☆★
2008/01/10(Thu) 17:02 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
コメありがとうございます!!
残念ながらまだ新規です。。

もうすぐ6ヶ月ですよ・・・
期待裏切っちゃったみたいで。。
ごめんなさい㊦㊦
2008/01/10(Thu) 17:16 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
大阪の人だと
思う←
2008/01/10(Thu) 17:16 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
