中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
Johnnys' Ultra Music Power
2008年01月07日 (月) | 編集 |
昨日、旅館に泊まりにいってましたwww
家族でwww
お料理もおいしかったし
かなり満足ですwww

さて、ブログ名が変わってる事がわかりましたか??
「Pleasant daily life」
意味は、楽しい毎日!!
考えてくれたかたは。。
藪くん担当そらちゃん!!!
ホントにありがとー★
感謝の気持ちでいっぱいですwww
また、お願いします♪(えっ
そらちゃんホントにありがとねwww
大好きだよーー♪

今、またアンケートやってます★
アンケート内容は・・・
担当様とどっちがしたい??
という質問!!
赤のほうは・・
担当様と、ショッピング!!
ぴんくのほうは・・
担当様とカラオケ!!
という質問!!
やり方は前と一緒!!
好きなほうをクリックすれば投票完了www
みなさん是非やってみて下さい!!
投票したかただけに!!
アンケート結果がわかりますwwww
場所は前と一緒のカテゴリの下!!
おおくの投票にきたいしてます♪

明日から、学校。。。。
嫌だなーッ
なんか、あっというまって感じ。。。
せめてもうちょっとー
って感じです・・・・
宿題もまだ終ってないし。。
ってPCしてる場合じゃねーだろって感じですよね・・・
まぁ・・このへんで!!
今からコメ返しにいきまーすwww

コメント
この記事へのコメント
これからもよろしく~♪(●´Å`●)

ってか、学校明日からなんだぁ!!
いいなぁ~、こっち今日からだよ!!笑”
んで、明日テストだよ!!←あ
PCしてる暇ないし!!Σ(´□` )
んで、宿題終わってないし!!笑”
2008/01/07(Mon) 15:30 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
うちは赤のショッピングw
慧くんとオソロの買ってーw危
Pleasant daily life
いいねえw
旅館お疲れb
うちは今日からだったしbb
なべしょ見てない??
んーうちも微妙?え
幼馴染イけめそwあ
どぞどぞーw
2008/01/07(Mon) 15:31 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
うち明日からだよ!
2008/01/07(Mon) 19:23 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
昨日気づいた^^
いいね♪
2008/01/07(Mon) 20:51 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
タイトルかっけえええ←
ウちなかなかこンなかっこイイのは(∵)
2008/01/07(Mon) 20:56 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
裕亜久しぶり→
元気かあ?
うちわ昨日,東京から帰ってきた(∀)
久しぶりに東京行ったよお☆☆
少クラ見た?????(´∀`)
明日も学校だ……
やだねえ((泣
2008/01/07(Mon) 22:36 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
そぉ②!!
だから、ジャニカウゎ家でおとなしくテレビで見るのがお決まりなんだぁ笑
お年玉がピンチになっちゃうしww←おい
2008/01/08(Tue) 00:32 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
そうなんですよ→
東京に行ってたんす(∀)ニャハ
感想かあ~
なんか懐かしかったかな☆♪
やぱ東京わ面白い(・ω・)/さいこう★
2008/01/08(Tue) 17:43 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
