中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wecantry Flyhigh
2008年01月04日 (金) | 編集 |
久々です!!
チョッと風邪気味の裕亜ですwww
みなさんお正月を楽しんでお過ごしでしょうか??

速報!!!
元NEWSの内くんが研修生卒業で
フジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」
と、いう4夜連続ドラマに出演決定!!!
2月25日からで時間は11・00からですwww
マジ嬉しいです!!
超感激っすwww
ウチは裕翔ふぁんだけど
内くんも好き!!
内くんは裕翔の前からすきだったんだ?
もう、芸能界の復帰はないかな??
って思ってたけど
復帰してくれてうれしいです★
これからはソロ活動らしいですね。。
ウチ的には、斗真と内くんを組ませればいいとおもうんだけど・・・
でも、斗真も可哀相だとおもうんだ。。
KAT?TUNとか、NEWSとかと同期なのに
Jrで・・・
だから一緒に組ませれば
絶対売れるとおもうんだけど・・・・
まぁ・・わかんないけどね。。
ヤフーのトピックス
所に書いてあったらもっと詳しく知りたい人は
やってみてくださいwwww
では?
コメント
この記事へのコメント
風大丈夫?
内くんおめでとおおw
あけおめことよろw
で、、デートぢゃないです←
2008/01/04(Fri) 10:25 | URL  | えい #-[ 編集]
おう★
いっぱい絡もうねっ!

風邪大丈夫か?

2008/01/04(Fri) 10:35 | URL  | 凛 #-[ 編集]
風邪大丈夫??
2008/01/04(Fri) 17:14 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
風邪!!?!?
大丈夫?!??!
気をつけてや!?
2008/01/04(Fri) 21:20 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
ハマってるかも(>∪<)w
今日1日DSしてたし(*_*)
2008/01/05(Sat) 00:06 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
やっぱデートと考えていいよ 獏
めちゃいけめんでさー←
楽しかった★
2008/01/05(Sat) 11:25 | URL  | えい #-[ 編集]
ん~
「Pleasant daily life」
意味は、楽しい毎日★
ダメだったら、棄ててもいいよ汗
2008/01/05(Sat) 11:34 | URL  | そら #-[ 編集]
まじで?
くつてか新しいブーツがほしい!
と思ってンけど、DSが勝ったw
2008/01/05(Sat) 15:51 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
大丈夫ならよかった★
2008/01/05(Sat) 20:43 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
わかった!

気をつけるよ
2008/01/05(Sat) 20:56 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
梨愛も二足持ってるし☆
もういいかなって思った★
2008/01/05(Sat) 21:10 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
めちゃくちゃ遅くなってごめんね。
カウコンやばいねぇww
もぉ、家で叫んでたから笑
2008/01/06(Sun) 00:38 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
いいだろーっ←
え、芸能人?
Jr.BOYSのなべしょだねw藁
2008/01/06(Sun) 10:29 | URL  | えい #-[ 編集]
アンケートやったよ★
2008/01/06(Sun) 18:58 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
亀辺でごめんねi-238
カウコンよかったよねi-199
風邪大丈夫?早く直してねi-175

ぁたしも内クンの復帰めっちゃうれしかったi-237
Jr.とかにって戻れないのかなぁ・・・
2008/01/06(Sun) 21:54 | URL  | あや #-[ 編集]
よかったよかった!

そうなの!?
凛も行きたかった~
2008/01/06(Sun) 22:36 | URL  | 凛 #-[ 編集]
風邪大丈夫~?
こっちも風邪…かな?←
ってか、身内決定★!
裕亜は妹だけど、心友希望してくれてたから心友に♪
ってことで。
これからもよろしくです~♪(∀)/
2008/01/07(Mon) 13:56 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
