中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうwwwww
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますwwww
チョッと遅くなりました更新・・・
だってカウコン見てたら忘れちゃった・・・・
塚JUMPでたーーー!!!
超驚き!!!
未成年だからでないかな??
って思ってたらでた!!
マジ、びっくり!!
チョッとしか出なかったけど・・・
でも、出てよかった!!!
今外かなりうるさい・・・
若者の叫びだ!!
若い人はいいな?(お前もだろ
まぁ・・・
今年もいい年にしましょうwwww
早くカウコンみなくちゃ!!!
では?
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとウ!
今年初のコメントは僕じゃなイ!??!
うれしいいいいいいいいいいい←

今年も仲良くしてね(*・ω・)ノシ
2008/01/01(Tue) 01:09 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
あけおめ-・∀・
今年もよろしくねぇ★
2008/01/01(Tue) 01:27 | URL  | りさ #-[ 編集]
http://yaplog.jp/happybuttefry/

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:≡*≡≡≡≡≡≡
┏┓┏┓Appy
┃┗┛┃New
┃┏┓┃Year
┗┛┗┛★☆★☆
≡≡≡≡≡≡*≡
あけましておめでとう♪今年もよろしくね↑
今年は2008年(・∀・)
みんなにとって★
そして梨愛にとっていい年でありますよぉに♪
では☆梨愛でした★
またねぇ(≧∀≦)b
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
2008/01/01(Tue) 02:38 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
凛ですw
みなさん★
あけましておめでとうございます(゚∀゚)ノ
去年わ,凛と絡んでいただき
ありがとうございました。
今年もひき続き濃く濃く
絡んでください♪
こんな馬鹿凛ですが
橋本様も愛しますよ←タヒ
よろしくおねがいします!

橋本良亮・凛

コピ文すんませんっっ!
2008/01/01(Tue) 09:58 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ありがとぉww可愛いといわれて嬉しいですよぉv-238
いいよ②頑張ってやってみるゎぁ
ジャニカウ凄かったねぇww
かっこよすぎて・・・ダメだゎぁ笑

ポケモンね一応四天王倒したよぉww
今平凡に暮らしてます的な
2008/01/01(Tue) 15:30 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
あけおめ
ことよろ

ブログ復活おめでと~!!!
来るの遅くなってごめん><

また来るね~♪
2008/01/02(Wed) 17:49 | URL  | なぁちゃん #-[ 編集]
あけおめ、ことよろです★!
新年早々、熱出してぶっ倒れてました♪ぷ

アニメキャラは好きな人多いで~♪←
冬獅郎でしょ、リョーマでしょ…。笑”
BLEACHとテニプリは最強ですよ★!ぷ
2008/01/02(Wed) 20:47 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
あけおめ★
ことよろ☆

返信遅れてごめん汗

タイトル、かえるの?
2008/01/03(Thu) 08:00 | URL  | そら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
