中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
風を切れ
2007年12月29日 (土) | 編集 |
ふっー
直った。。
さっきまでPCがバクってて出来なかった。。
でも、直ってよかった!!

今、ごくせんやってるね!!
松潤とか、小栗旬とかがでてるやつ!!
4月から、ごくせんやるからかな??
でも、みんな若い!!
ういういしいです。。

今日は書くネタがないので
思いついたら書きたいとおもいますwww
あっ!!そうだ!!
アニメの事なんだけど
この前の銀魂いいお話だったな?
マジ感動だよwww
友達なんて泣いたっていってた!!
ウチは泣きはしなかったけど
涙目だった。。

今日の昼はマッOだー
ウチが食べるのは、メガトマOと、マックラッO!!
今から親が買いにいってくる!!
あっーお腹がへってきた!!

あっーー思い出した!!
今、ポケモンのゲームにはまってるwwww
パールのほうにはまってるんだけど
名前は自分の本名で
ポケモンはHey!Say!JUMPメンバー♪
だからみんなウチのポケモンはオスっ
昨日始めたばっかがからみんな20レベだけど
絶対全クリしてみてる!!
ウチいつも飽きちゃうから・・・
じゃあコメ返しいったら
ポケモンしよ♪

じゃあ?
コメント
この記事へのコメント
呼び出しきついよね(´・ω・`)
そして先輩とかに見られると悲しいし・・

メガトマトかー!
俺はメガたまご食ってみたい(^ω^)
まっくって安くて美味しいからいいよね
太るけど
2007/12/29(Sat) 11:53 | URL  | 莉恵 #-[ 編集]
pc大丈夫?
ごくせんやってるー
松潤きゃーwあ
じ、、上位でとか羨ましい。
そうゆう仔、最高だねwあ
2007/12/29(Sat) 13:07 | URL  | えい #-[ 編集]
う―んと
約35人くらい☆
2007/12/29(Sat) 13:17 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
ポケモンってなんかはまるよね!
なんかやりだしたらとまらんくなるw
2007/12/29(Sat) 13:50 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
そう②
学校にさぁ、新規いてさぁ話してるとねめちゃくちゃ腹たってさぁ、気分に害してるからぁ最悪だよぉ

ぁたしも、ポケモンやってる笑
ダイヤモンドのほうだよ
2007/12/29(Sat) 14:22 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
ポキモンね←

弟うざいか…
2007/12/29(Sat) 16:08 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
え!
再放送!?
僕のとこやってないや←

初々しいすよねええ⊂二二(^ω^)二二つ
松潤の!??!めちゃふるい!
2007/12/29(Sat) 19:37 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
裕亜も行って来なよー!!笑”
本気感動するから★!ぷ
そして、冬獅郎が半端なくかっこいいから♡笑”
これ、オススメ!!(*´艸`)ワラ

ポケモンのパール、ウチも持ってる!!←あ
でも、殿堂入りする前に飽きちゃったよ。ぷ
もう買って1年以上過ぎてるんだけどな~。笑”
ウチもジャニの名前ある★!←
宏太と光と翔央と太陽と侑李と…。←
その他多数!!笑”
2007/12/30(Sun) 00:08 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
教えてくれてありがとうございます。
貴方に、お勧めの曲は・・
「Days」と「バニラ」でっす♪
バラードとテンション高くなる音楽集めました←
漢字は終わったけど、プリントちゃん強敵・・
昨日、夜中までしてたけどわかんないんで破壊してやったし★←
2007/12/30(Sun) 11:21 | URL  | そら #-[ 編集]
久し振り⌒i-189
最近絡んでなくてごめんねi-238i-201

ぁたしの部活でもポケモン流行ってるよi-199
ポケモンしりとりとかやってる(わ
なにげ楽しいんだよi-189
2007/12/30(Sun) 23:00 | URL  | あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
