中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
La La La 明日を捕まえにいくのさ
2007年12月28日 (金) | 編集 |
あまり、宿題に手をつけていない裕亜ですww
そろそろやらないとヤバイっ・・・

今、ブログの名前を、考えてるんですけど
なかなか決められないのでみなさんに
決めてもらいたいんですけど。。
いいブログ名を、付けられる人がいたらコメしてくださいww
欲望をいうと。。
英語がいいな?っておもいます★
英語じゃなくてもいいんですけど・・・
ヨロシクお願いします♪

後、アンケートに投票ありがとうございました!!
とても、うれしかったですww
投票結果は。。
投票してくれた人は、円グラフが出るので分かるんですけど・・
東京ジャニーズは、16名  関西ジャニーズは3名でしたww
短い1週間という期間ですけど、投票なさってくれた方
ありがとうございましたwww
で、次はどんなのがいいか考え中ですwww
是非、次はこんな質問がいいっ!!
って言う人がいたら友達とか関係なく
どしどしコメしてくださいww
ヨロシクお願いしますwww
では?
  
コメント
この記事へのコメント
ブログ名わ、、英語苦手だからパス←
ごめんな。。
おおおw集計乙b
次は、、なんかのメンバー内で誰がいいかとか?え

新規は、、だいたいしゃしゃる。
イラつくよな。
マジでああああ←
2007/12/28(Fri) 12:46 | URL  | えい #-[ 編集]
ホントわ冬休みなんだけどね~。
まあウチの学校厳しいカラ(;;Д`)
ハンド部なんて冬休みが
3日間しかないからね―
2007/12/28(Fri) 12:48 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
うん。飽きるとキライとカ。。
まじでしんでほしい←
もうちょいマシな新規居ないのかなー
2007/12/28(Fri) 13:10 | URL  | えい #-[ 編集]
キツイらしいよ―
うちの学校厳しいから
裕亜がうちの学校きたら倒れるよ(∀)
こない方が身のためです。これマヂ話です


私わ美術部☆
でもたまに運動部の
助っ人にいく∀
2007/12/28(Fri) 14:08 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
おおお!
うちそうゆう仔スキw藁
その仔と話すことある?
2007/12/28(Fri) 14:44 | URL  | えい #-[ 編集]
文句なしだね♪
隣のクラスなんだあー
頭いいとか羨ましすぎ あ
2007/12/28(Fri) 15:46 | URL  | えい #-[ 編集]
だよね、姉ちゃん!
もお新規とかうざいよね・ぇ

何ヵさーもお山涼担で居たヵったけと"さ
あんな、なんか「かっこいー」とか
内容見てるとさ。

「うぜぇ-な」とか・・思ってさ

しかもさ「カッコイイ、カッコイイ」うぜぇんだよ
この糞・ぇ
とか思ったしWW

かなりうざったぃよねi-191
もお同感wうざったくて×1000

最近山涼のファンとか多くなった
前よりも山涼ファンを
恨むようになった
まえのん(⊃ω・`)
2007/12/28(Fri) 17:46 | URL  | まえのん #-[ 編集]
弟なんだ!
可愛いじゃん←
2007/12/28(Fri) 18:26 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
うんとね
人数が足りない時とかに行く☆
2007/12/28(Fri) 18:45 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
名前ってどっち系ガいいの-★、mm!
一緒に考えたげる∑、m`))ノ`!*。
2007/12/28(Fri) 20:00 | URL  | まる #-[ 編集]
名前ってどっち系ガいいの-★、mm!
一緒に考えたげる∑、m`))ノ`!*。
2007/12/28(Fri) 20:00 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
ごめンねまると話してたら!
名前おもいっきり書いちゃった!
2007/12/28(Fri) 20:01 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
おっはよーん←
うちも、宿題おわってないよー泣
詳しくは、ブログ見てねン(やめろ
ジャケット・・
おにぎりとか、コンビニにある食べ物?
とかが載ってあったようなきがする・・←
2007/12/29(Sat) 09:16 | URL  | そら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
