中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
La La La.... 東の空へと
2007年12月27日 (木) | 編集 |
後もうチョッとで2007年も終わりですねー
早いもんで。。
ウチも後もうちょっとで2年生はやいなー
で、受験かー たいへんそうだな
まぁ・・今年1年みなさん本当にありがとうございましたww
来年もヨロシクお願いしますwww

さて、今年が終りそうになるこの時期。。
ジャニーズふぁんがわすれちゃいけないことありますよね??
それは。。
カウコンーーーー
これを見ないと1年終われません!!
塚、かなり悔いが残りますww
かなり、いや、ギザ楽しみですwwww

次からはチョッと愚痴になります。。
まぁ・・ウチが思う事なんですけど
多分、皆さんの周りでもあることだと思いますww
新規の人は見ないほうがいいと思います。。
では?
私か思う事なんですけど・・・
新規がうザイ!!!
だって、期間限定のグループHey!Say!7 後、Hey!Say!JUMP
が、流行だしました。。
前からのふぁんは、かなりイラつくと思います。。
まぁ・・・イラつかない心の広い人もいると思いますが、
ウチは、心が狭いからね。。
しかも、バカにする奴とか、OOってカッコいーっていってる新規
新規のくせに、でしゃばんじゃねーよ
新規に限って、いつも毎日のようにカッコいーとかいっていて
聞いてるこっちが腹がたってくる。。
で、ひどい新規はこの前までカッコいーっていってた
人じゃなくほかのJrをカッコイーって・・・
ウチは、お前何者??
っておもうよ。。
塚いままで、応援してた人達を
侮辱(ぶじょく)してるよ・・・
今、かなり腹にたっている・・
しかの、新規でも静かな仔だったら
まだ、許せます!!
だけど、でしゃばる奴とか、かなりムカつく・・・

なんかごめんね・・
かなり腹立ってて・・・
同感する人コメくださいww
コメント
この記事へのコメント
わかんない;;
でも、パンツだね←
他にも、さなだむしとかあるらしいよン!
2007/12/27(Thu) 10:10 | URL  | そら #-[ 編集]
好きよオ★、mm!
中でも長瀬とぐっさンが←
2007/12/27(Thu) 10:37 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
いい質問やね←
実際、分からない★

ごめんね;;
2007/12/27(Thu) 10:45 | URL  | そら #-[ 編集]
春休みかあ(∀)
ええなあ~

う~ん。予定が詰まってるんだよね((汗

2007/12/27(Thu) 10:54 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
うちもでしゃばる新規ゎ
無理だな…

いい新規ゎ大歓迎なのに←
2007/12/27(Thu) 13:39 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
うち今年実ゎ
カウコン見てないんだ←

笑っちゃいけない学校
見てかなり大笑いしてたの笑”
2007/12/27(Thu) 13:49 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
でもほとんど
学校関係だよ―
2007/12/27(Thu) 13:54 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
うち3年前??
カウコン行ったよ!
2007/12/27(Thu) 17:16 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
それがまったく
覚えてないの…
2007/12/27(Thu) 17:28 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
お母さんとお姉ちゃんと
行ったの!!!
2007/12/27(Thu) 17:34 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
同感どうかーん!!ワラ
新規早く消えろ
そうゆうのウザイ。
コロコロかわってさ。

カウコンいえーいwあ
うちは来年受験だぁぁー

幼馴染はタメだよw
2007/12/27(Thu) 17:38 | URL  | えい #-[ 編集]
うちの家族みんな
ジャニーズ好きだよ★←
2007/12/27(Thu) 17:49 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
お母さんが亮ちゃんで
お姉ちゃんゎ山下だよ
2007/12/27(Thu) 17:57 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
でも新規で
ちゃんとした仔って
あんまいないよねえ・・・
2007/12/27(Thu) 18:22 | URL  | えい #-[ 編集]
コメぁ‐とんi-175

確かに最近新規のくせに
ぅん。。嫌だょネ‐

その担当の人もイラツクU・
ゎヵる\(^o^)/

だってさ最近、山涼ファン増えて
前ょりさ、山涼担が増ぇU”ゃん・
そんで新規のくせに、
「涼介マヂかっこぃ‐」とか
すっげぇ腹立ッたョ・ぁ

山涼の人気が上がってきたとヵ
↑担の新規多くなったヵら

山涼担ゃめたU・・ぁ
2007/12/27(Thu) 18:47 | URL  | まえのん #-[ 編集]
だよねー(・∀・)
1学期はまだいい子ぶってられるけど え(^ω^)
2学期になると本性が・・
しかも2学期職員室への呼び出し数え切れないほどくらったしww
職員室の呼び出しとかきついよね(´・ω・`)
2007/12/27(Thu) 21:28 | URL  | 莉恵 #-[ 編集]
同感だしぃ。
なんなの?みたいな。ぁんたらに何がわかるだ怒 って思うもん。
消えてほしいよね。つか、好きになるのゎ勝手だと思うけどさぁ、あんまりデシャバらんでほしいゎぁ。

新規でいい人なんかおるかなぁ??

h/k
コンサートのやつどうぞ②v-218
2007/12/27(Thu) 23:03 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
顔・・
見たことない汗←
ごめんねーっ
2007/12/28(Fri) 08:51 | URL  | そら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
