中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
J・U・M・P J・U・M・P JUMP
2007年12月26日 (水) | 編集 |
おはようございますwww
今日は良い天気だ?
昨日は友達とあそびました。。
まぁ・・クリパは出来なかったけど・・・・
でも、楽しかったですww
今日は部活・・・・
疲れるなー
だけど、他の部活より少ないほうなんだよwww
まぁ・・だったらいいけど

次はジャニーズならではのマナーについて
話したいと思いますww
慧依とも、話してたんだけどね・・・・
じゃあ!!
佑慧カラもらってきました。
最低限のマナーを守りましょう。
なので、これを転載してください

東京ドームで行われた
 JUMP魂に行った方は
わかると思いますが
 今回のファンのマナーは悪すぎだと思いませンでしょうか?

 特に山田担。

 山田が画面に映る度に
 「キャー」と歓声をだし
 MC中も取材中も黙るのが普通ですよね

 これはコンサートにおいての最低限のマナーであり
常識です。


 他のメンバーも可哀想だったし
ファンも不機嫌になった方も
たくさんいます。


 新規のせいにするのは違うと思いますが
探偵学園をみて
ファンになった方が多いのは確かだし
新規の方に最低限のマナーを教えることと
古株の方にも再確認して
いただくためにも
 呼びかけをしたいです。

 みんなが楽しめるコンサートをしたいから。


 ●コンサートのMC中は静かにしましょう

 ●内輪は胸の位置で振りましょう

 ●他のファンやメンバーの事も気を配りましょう

 最低限のマナーですよ

 お願いだから守って下さい。




 協力してくれる方はコピーして
 使って下さい。


コメント
この記事へのコメント
ブリーフ&トランクスが歌ってるの←
1200円で売ってるよ★
うちは、友達に借りたけど・・
2007/12/26(Wed) 10:15 | URL  | そら #-[ 編集]
裕亜ねぇ‐ちゃん!
名前変えたよ´`

名前変えてくれて

ぁりがとi-175
お姉ちゃんって呼んでイイi-184
2007/12/26(Wed) 10:36 | URL  | まえのん #-[ 編集]
コメぁりがと‐♪

ぃよ‐まえのんって呼んで(∀)
んじゃお姉ちゃんって呼ぶネ

これヵらもよろしくW
2007/12/26(Wed) 11:24 | URL  | まえのん #-[ 編集]
部活お疲れさんー 何
うわぁ、、、データ消えてる(保存の
クリパうちあんまーってかんじ?え

大丈夫?回答アリガトウ
ああーうち山田でも新規じゃないんは大丈夫だけど
新規とかマジ有り得ない。
てヵ新規でしゃしゃってない人かわいそうだけど;;あ
2007/12/26(Wed) 16:26 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
うん★!
BLEACHの映画行ってきましたぁ♪(◆'∀`$)
ホント、夢が叶った…!!←
冬獅郎の活躍を大スクリーンで見るっていう。ぷ
もう、マジカッコイイのー♡←痛
またそれについて今日?書くと思うから★!
待っててね~♪笑”
2007/12/26(Wed) 16:58 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
アーム李無理無理無理 爆
でしゃばるとかもうねえええ??←
論外だから
2007/12/26(Wed) 17:19 | URL  | 慧依 #-[ 編集]
まじかー! 
いいなー(´・ω・`)
うち2学期成績ありえないほど下がったしね(^ω^)
関心意欲態度とかCあったしww
まあ 1学期に先生の前だけ
いい子ぶってただけかなwww
3学期はがんばるから★+゜ 何
2007/12/26(Wed) 18:28 | URL  | 莉恵 #-[ 編集]
んとネ、ピチレの雑誌で

前田のぞみチャンって子が
居るんネ?
その子のぁだ名が
「まえのん」で

たぇネ、その子のファン?
って言ぅヵ‐うん
大好きだから
ぁだ名をもらって
まえのんに\(^o^)/
2007/12/26(Wed) 19:06 | URL  | まえのん #-[ 編集]
ぅん♪
裕亜は強制梨愛の妹☆笑〃
2007/12/26(Wed) 20:34 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
裕翔検定
難しかったか←

うん! 最初の問題ゎ
答えないよ★
2007/12/26(Wed) 20:55 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
涼ちイあめちゃカワユスだもンね←
JUNP魂で!そンなコトが!??!
みンなガ気持ちよく出来る魂がいいね⊂二二(^ω^)二二つ
2007/12/26(Wed) 20:56 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
だよね!!!(∀゜)
めちゃ楽しみ~(∀)

早く見たい→


4月かあ~
私4月とか一番忙しい………


うん!行ってくるよ☆
2007/12/27(Thu) 07:13 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
