中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
部活なしーーーーーーーーー!
2007年10月06日 (土) | 編集 |
今日は部活がない!
ラッキー!
でも、明日は学校練習、あさっては郡市大会・・
この時期は、大会があってたいへん・・・
まぁ・・でもがんばろう!
でも、郡市大会でレギュラー入りしてよかった!
この前の団体も入ってたし!
まぁ・・この調子でがんばろう!

ついに明日・・・平成ファミリーズ!
いやーたのしみだったんだよね?
あー早く明日にならないかな?
でも、明日は部活・・・
塚、もしかしたらリアルタイムで見れないかもしれない・・・・
うわーーーーーーーーーーーーーーー
どうしよう・・・・
早く帰らなければ・・・
では!
コメント
この記事へのコメント
コメへン遅れてごめんね!!
ありすも沢尻嫌いです・・・。
キャラとはいってもやりすぎだよねー・・・。
2007/10/06(Sat) 12:15 | URL  | ありす #-[ 編集]
梨愛もまさか当たると思ってなかった★
てかちっちゃぃアンケートやからなぁ(´∀`)
2007/10/06(Sat) 13:42 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
久しぶり★
色付きの文字こンにちわw
裕亜!覚えてる?あやです!
これから訪問Uまくりますねw
是非、あたUのブログにも足お運んでみてね♪
2007/10/06(Sat) 14:23 | URL  | あや #-[ 編集]
あんな涙で許されるわけがないっ!!
ねっ!!

同担??
それは人それぞれだと思うよー
アタシは辛くなったから同担無理になった、、、
2007/10/06(Sat) 14:31 | URL  | ありす #-[ 編集]
うんうん★
ポカリスエットね~1ケース8本やねん!!
びっくりした*
2007/10/06(Sat) 14:35 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ぢゃぁ
呼び捨てで、、、ww
CD今週予約するんだぁ
2007/10/06(Sat) 14:47 | URL  | あず #-[ 編集]
平成ファミリーズいいなあ
うちのとこ映らないからさ(怒
都会生きたいー
たいかいガンバッ
んー。3泊★
2007/10/06(Sat) 14:51 | URL  | 伊野尾裕恋♪ #-[ 編集]
うーんわかんない・・・。

どちらかというとそうなのかなぁ
でも相互の子にはそういうのナイ♪

たまにいらッとする同担もいるからだよー。
2007/10/06(Sat) 15:06 | URL  | ありす #-[ 編集]
ポカリでよかった~♪
梨愛ポカリすきやし☆
2007/10/06(Sat) 15:37 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
リンクはきついなー(;・ω・)
ごめんね!

そんなの先輩に決まってるじゃん☆+°
ありえないって(*UωU*)
2007/10/06(Sat) 15:45 | URL  | 春和 #bOkLzdr2[ 編集]
だから同担NGにしちゃった♪

裕亜はドームこんいく??
2007/10/06(Sat) 16:33 | URL  | ありす #-[ 編集]
裕亜のトコ平成ファミリーズ見えるんだww
いいなぁww
うち見えない・・。
2007/10/07(Sun) 07:47 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
えええっv-237
東京出身?!
んな訳ないじゃーん★

名古屋出身★
で途中わ東京★
で今わ愛知
2007/10/08(Mon) 09:32 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
