中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
めーりーくりすます!!!!!!!
2007年12月24日 (月) | 編集 |
めりーくりすますーーーー!!!!!
今年のクリスマスのすごし方はみなさんどんな感じで??
ウチは、昨日早いけど家族、明日友達今日はフリーって感じです!!
でも、明日はリア友となんだけど、ヲタ友とやります!!
でも、その仔たちの秘密で・・・・
まぁ・・なんか作ったりとかしないけど・・・
ヲタにしか塚、ジャニヲタしか出来ないクリスマスにしたいと思いますwwww
まぁ・・ほとんどの人が彼氏と、過ごします!!
って人が多いですよね・・・
いいですね?
そうゆう彼がいて・・・
なんか、切なくなりますね・・・・

もう、話変えましょう!!
切なくなる・・・
ヤベーーまだ、年賀書いてねーーーっ
今年は25日までに書かないと元日に届かないらしく・・・
塚今日何日??
24日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤベーーよーーー
急いで書かなくてはーーーっ

書くネタもなくなったんで・・・
終わりにします!!
あっーーそうだーーーー
みなさん、アンケートのやり方がわかってない人が
いるみたいなので
きちんと説明したいとおもいますww
まず・・・
カテゴリーの下に、貴方はどっち??って言うのが
あるんだけど・・・
そこに、関東ジャニーズ 関西ジャニーズって
言うのがあるんだけど
それで、好きなほうの名前を押してくださいwww
そうすると円グラフが出てくるから・・・・
まだ、わかんない人がいたら聞いてきいてくださいwww

後、背景変えてみました??
みんな、どうかな??


コメント
この記事へのコメント
背景、可愛いじゃん★
裕亜に、似合ってる♪
2007/12/24(Mon) 09:44 | URL  | そら #-[ 編集]
そうなんだぁ★
全然、似合ってるし!
2007/12/24(Mon) 09:54 | URL  | そら #-[ 編集]
宏太を雑誌で見ながら、ケーキ食べる笑
それは、ともかく・・
家族でまったり過ごす♪
彼氏とか居ないもん!←
2007/12/24(Mon) 10:04 | URL  | そら #-[ 編集]
そそそ笑
宏太が幸せならうちも幸せ♪←
歌で世界中の人が元気になったら、良いなぁ★←
何か、妄想してた(誰
裕亜って何処住み?
2007/12/24(Mon) 10:37 | URL  | そら #-[ 編集]
背景かわゆすよンbb
ウチも彼いないの 獏
つか真面目にそろそろウチヤバイ あ
年賀状1枚も書いてない

伊野尾サンめちゃうれしかった!
死ぬかトー・・・爆
スキじゃないのカー。。
少ないの?入ってる仔
2007/12/24(Mon) 14:09 | URL  | えい #-[ 編集]
アニヲタ?まぢかー
うちアニメなんてクラスで聞いたことない 爆
でもジャニーズでもないんだな あ
え、そんな凄いン?爆
年賀状乙カレー
うちなんてまだ0枚だぜ!?あ
2007/12/24(Mon) 17:23 | URL  | えい #-[ 編集]
うん。いないんだよね 獏
楽しいんだ。
アニメかあー

年賀状?無地のを40枚書く予定bb
2007/12/24(Mon) 17:46 | URL  | えい #-[ 編集]
おおおw10かあ
まだいいってw
でもまぢどーしよ。。
まあ軽くかく ぉぃ
2007/12/24(Mon) 19:08 | URL  | えい #-[ 編集]
うちも年賀状
書いてないよ・
2007/12/24(Mon) 19:16 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
めりくりいいい⊂二二(^ω^)二二つ
おひさあ★、!!
今日はサンタ・・・・・明日か!
2007/12/24(Mon) 20:56 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
おうww
いいなぁ・・・・ぁしたわ、コンクールなんだなぁ汗
緊張しまくりだよ笑
2007/12/24(Mon) 23:44 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
え、そうかなー?
爆。うちギャル?
字わ普通にそんな感じだけど
性格はギャルじゃないかもwえ
2007/12/25(Tue) 10:51 | URL  | えい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(Tue) 12:29 |   |  #[ 編集]
え、私服?何
ネクタイとかしてブルマ(鼠色)のはいてたり、、
あとブーツとか?(外にでるとき
普通だろお?爆
2007/12/25(Tue) 12:32 | URL  | えい #-[ 編集]
うち今年の
年賀状13枚しか
書かない←
2007/12/25(Tue) 12:50 | URL  |  #-[ 編集]
確実、あるよ!←
なかったら、うち生活できない笑
2007/12/25(Tue) 12:52 | URL  | そら #-[ 編集]
コンビニの歌あるよ←
マジで(誰
2007/12/25(Tue) 13:09 | URL  | そら #-[ 編集]
おおおー
うちドクロは後ろに大きいやつとかきる 獏
でも大半黒とか赤の組み合わせbb
でも茶色系も多い酢 何
ネクタイカワイイの★え
うちさ、ブーツにチェーンつけまくって、、
もはやブーツじゃないよ 爆
2007/12/25(Tue) 15:00 | URL  | えい #-[ 編集]
チェーンいい?ありがとう 何
あ、萌える!
つか伊野尾サンピンクのズボンはいてて萌え←
2007/12/25(Tue) 16:16 | URL  | えい #-[ 編集]
うちも共感してもらえる人がいてよかった
ちょいと質問してイイ?え
ウチカレンダーの下とかところどころにRCつけてるんだけどさ、カレンダーの下のやつ。
あれずれててもこもこ枠が隠れちゃったけど、、
気になる?ずれてるとこ。
2007/12/25(Tue) 16:49 | URL  | えい #-[ 編集]
こんにちわッッ(・ω・)
覚えてるかなあ??あやです◆
最近全然訪問できなくってごめんっ!

今日わクリスマス!
楽しい時お過ごしてね♪
2007/12/25(Tue) 19:33 | URL  | あや #-[ 編集]
遅くなってごめんよー;;

インフルの予防接種受けたよ★!
あれは痛かったなぁ…。泣”

あと、お姉ちゃん決定ありがと♪笑”
裕亜はウチの妹だぁ~♪ぷ
2007/12/25(Tue) 23:35 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
******************
どうもォw
いつも梨愛のブログに来てくれて★
ありがとうございます♪

いま梨愛のブログで家族募集やってます!
詳しくは梨愛のブログの♪
「「お知らせ」」の記事を見てください☆
では♪



※コピ文でごめんなさい!!
******************
2007/12/25(Tue) 23:50 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
頑張ってきたよぉww
少々間違えたケド笑
結果ゎ銀賞だった(^v^)ギリ②だったけどね

曲ゎ、 タバッキエラ組曲よりⅢ っていう曲
2007/12/26(Wed) 00:34 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
梨愛もまだ書いてないわ~↓


遅くなったけどメリークリスマス!


梨愛んとこはホワイトクリスマスならんかったわ~♪
2007/12/26(Wed) 02:37 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
