中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
その愛で未来を
2007年12月21日 (金) | 編集 |
また記事消えたーーっ
最悪!!!
また、短く書きたいと思います!!

まだ、身内募集のをやってない人は
ここにコメしてね♪
    ↓    ↓
http://younsong.blog120.fc2.com/blog-entry-36.html#comment-top

今日は、MステにHey!Say!JUMPがでるーー★
結構前の更新でもいったと思うけど・・・
やばーーっかなり楽しみ!!!
裕翔萌えーーっ(キモっ

明日はHey!Say!JUMPのライブ!!!
ウチはいけないけど
行く人は楽しんできてくださいww
でも、行く人は羨まーーっ

今日は終業式があったーーww
後、成績表・・・・
なんか、一人一人に担任からコメントするんだけど・・・
そのときの状況を書きます!!
次はウチの番・・・
「あっーーーやべーーっ絶対2だーーー」
番が来た・・・
「失礼します・・・」
それで、1学期の成績表と、2学期の成績表と比べられ・・・
「技能教科があがってる!!」
っていわれー
「えっーーーなんで??」
って感じだった!!
担任から・・
「学級委員やってみたら??」
てきなこと言われて・・・
ウチは・・・
「いえ、いえ・・・」
って言いました・・・・
学級委員とか、ありえねーーっ
って思いました!!
塚、なんでこんな良かったんだー??
自分でも、疑問??
あっ・・さっき打ったよりだいぶ短い・・・・
そうだ!!
今ウチのブログアンケートやってるんだよ!!
円グラフがあるんだけど
みなさんやってみてくださいww

後、最近言われるんだすよ・・
「裕亜さんの、ブログ面白いですね♪」
って言われます・・
自分では、おもしらいかー??
って思うけど、みんなはどう思う??

記事消えませんように!!!
次は、身内募集した人へ!!
では?★
明日あたりに結果発表をしますww
みなさんお楽しみに!!
かなり、悩んでます・・・・
コメント
この記事へのコメント
明日結果発表か(>∪<)
たのしみや♪♪


妹と作ったけど妹はベーコン切っただけやけど笑〃
2007/12/21(Fri) 16:44 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
うち今日塾で
Mステリアルタイムで見れないの・
2007/12/21(Fri) 17:35 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
昨日塾サボらなければよかった←
けど昨日ゎ洋服買ったし!
2007/12/21(Fri) 17:52 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
裕亜のブログ面白いよー
つかアンケ答えた!
うちわやぱ伊野尾サンなんでえ・・・・黙
でも関西も地元だし好きだw
身内明後日見に行くことになるけど、、、
気になる。え
信頼できないんだな・・・
2007/12/21(Fri) 18:03 | URL  | えい #-[ 編集]
塾って曜日決まってるの?
ってえー?決まってないの?←
2007/12/21(Fri) 18:10 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
人それぞれ違うけど
うちゎ数学と英語両方とも週1だよ
2007/12/21(Fri) 18:20 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
ぁたしもライブいきたぁい…

ぁたしのがっこう終業式さぁ25日なんだよね…
ぁたしあんま授業真剣にうけてないヵラ
きっと悪い気がする(わ
技術の成績いいとかすげぇ~
2007/12/21(Fri) 18:44 | URL  | あや #-[ 編集]
あははw
明日は多分これない・・・
ドーム終わって6時間後、、無理ーみたいな?あ
あはははw
身内発表も頑張れよォbb
2007/12/21(Fri) 20:04 | URL  | えい #-[ 編集]
ほいよーグッズ間に合うかな・・・
出身?
福岡。  今は滋賀だけどb
2007/12/21(Fri) 20:34 | URL  | えい #-[ 編集]
決まったん???
楽しみや!!
なんかオーディションうけるみたい♪笑〃
てかうけたことないけど笑〃
2007/12/21(Fri) 20:51 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
そう! 教科によって違うんだょ…
2007/12/21(Fri) 21:26 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
おもろイで★、!
ウちは大好き∑、m`))ノ`!*。
2007/12/21(Fri) 22:14 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
楽しみに待っとくねぇww

なんか、試験の合否発表みたい笑
2007/12/21(Fri) 23:52 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
やんねーhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
うけたことないけどねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">笑〃
今日決まるンやんねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
たのしみhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/22(Sat) 10:38 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
う~ん・・そうだね~考えとく★
あんけーとやっとくね~
玲菜ゎ関東じゃにーずかな。 大阪囚やけど(笑)
涼介がいるもんね(^ω^)
2007/12/22(Sat) 20:02 | URL  | 玲菜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
