中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
今こそ僕ら立ち上がろう
2007年12月19日 (水) | 編集 |
良かったー
記事消えてなくて・・・・
イマイチ記事が消えた理由が分からないんだけど・・
まぁ!!いいかっ!!

今日の5,6時間目1組2組で、レクレーションしました。。
楽しかったーーww
5時間目は、体育館でドッチボールの人と、バスケの人と別れて
やりました!!
ウチはドッチボール!!
ウチは1組なんだけど
1組が両方勝った!!!!
みんな超嬉しくて
叫んでたーーー
ウチのクラス、合唱と、マラソン大会負けちゃったから
余計に嬉しかった!!
やっぱ、運動は1組だねーーって話してたよ♪
6時間目は外で鬼ごっこ!!
最初は寒かったけど、動くとあったかい!!
最初は、1組VS2組でケイドロ!!
これも、1組が勝った!!
次は増え鬼!!
これは、対決じゃなかった!!
次は、氷鬼!!
これも、対決じゃなかった!!
で、1組が圧勝!!
だかど、賞状がもらえないからね・・・・
だけど、いい対決になりました!!!
2学期の良い締めくくりになりました!!!

イオOの感想ですww
まず・・恋空泣けてよ・・・
だけど、泣かなかった・・・・
友達は泣いてたんだけどね・・・・
なんか、原作見たからだからかな??
後、グッツも買ったし!!
裕翔グッツだよ?ん
Hey!Say!JUMPの、机の上におく下じき的なものと
生写真と、裕翔の免許書!!
かなり、カワユス?wwwwwだったよー♪

お昼も美味しいとこで食べられたし!!
良かったですwww
なんか、ウチの学年の仔も結構いったみたいで・・・・

次は、愛ちゃんへのコメです!!
愛ちゃんへ!!

はじめましてww
裕亜のブログに来てくれてありがとう♪
これからも更新いっーーーぱいするので
見に来てくださいww
見てくれてありがとう?★
きたらコメお願いします!!
では?★
コメント
この記事へのコメント
免許書とかすげー
うちのもかってきて 黙
おぽおw体育お疲れ

憧れとかどんダケー あ
と、、ときめき!?爆
おおw勘だよねvあ
2007/12/19(Wed) 17:46 | URL  | えい #-[ 編集]
パチモン屋でグッツを
買わない←

やっぱり同担無理
な人の意味わかんないよね?!
2007/12/19(Wed) 17:55 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
そおかな?
ただの暇人ですぞ 爆
舞い上がってる暇人 ワラ〃
たまたまだとおもうよーw
憧れとカ、、うちわ幸せだなあ。え
2007/12/19(Wed) 18:00 | URL  | えい #-[ 編集]
消してないよ!
非公開にして
ブログの記事にアドのせたから
初めて来る人ゎここを必ず
読んでにした!!
ここ押すと出てくる!
2007/12/19(Wed) 18:09 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
初めまして!
裕亜さんのブログ、面白いです♪←
2007/12/19(Wed) 18:11 | URL  | そら #-[ 編集]
夕飯まだだお!

てか自分が食べたいときに
食べるし←

みんないないからね!
2007/12/19(Wed) 18:12 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
いるよ!
お姉ちゃんが1人
2007/12/19(Wed) 18:29 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
良いよぉ!
友達になろなろ♪←
てか、いきなりタメ語使ってすみません汗
高校生ですか?笑
2007/12/19(Wed) 18:33 | URL  | そら #-[ 編集]
まぢでごめんね~w
待ってます★
2007/12/19(Wed) 19:22 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ふはあw十分幸せだよbb
、まあリア友で不幸って感じだけど あ
暇かあー
うちわ塾のテストがー
もうあきらめよ。藁
2007/12/19(Wed) 19:59 | URL  | えい #-[ 編集]
お姉ちゃん高1だよ!!
2007/12/19(Wed) 20:20 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
塾言っててもサボりおおっみたいな?あ
でもテストは受けなきゃだからなー・・
うちもバカやで?あ
2007/12/19(Wed) 20:44 | URL  | えい #-[ 編集]
レクやったの-★
ええなあ!、ω`))ノ。
2007/12/19(Wed) 20:47 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
コメするって言ってたからー
ってかホント毎日ありがとね
一緒に帰ってくれて。
マジ感謝っス♪
2007/12/19(Wed) 22:20 | URL  | 美鶴 #qzvbvfrI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
