中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きな奇跡を起こせるさ
2007年12月18日 (火) | 編集 |
あーー2回も、記事が消えた・・・
昨日書いたのに・・
消えて、さっきも消えて
これで消えたらしばらく更新しないかも!?(笑

裕理から来たバトン!!

*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
りさ
裕乃
慧依
ありす
梨愛


佑慧
玲菜
さき

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
りさ 大人っぽいう
裕乃 やさしそう
慧依 憧れ!!  
ありす 可愛い
梨愛  天テレ好き!!
彩  可愛い!!  
凛  はっしー大好き!!
佑慧  ジャニ大好き!!
玲菜  デスノ大好き!!
さき  おとなしそう!!


■年齢を予測せよ。 

りさ 14さい
裕乃 14さい
慧依 14さい
ありす 15さい
梨愛  17さい
彩   15さい
凛   14さい
佑慧  15さい
玲菜  13さい
さき  13さい

■その人と出かけるなら何をするか。
りさ お互いの県の美味しい食べ物を食べる!!
裕乃 裕翔の事語り合う!!
慧依  ジャニショ&ショッピング
ありす プリ!!
梨愛  文化祭!?
彩  勉強を教えてもらう!!
凛  ジャニ語り合い!!
佑慧 ショッピング!!
玲菜  アニメを語り合い!!
さき  ジャニショ!!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

りさ 大人っぽい  天然!?  ??
裕乃 可愛い!!  裕翔大好き!!  同担
慧依  憧れ  ジャニ大好き!   派手そう!!
ありす  可愛い  大人っぽい ジャニ愛してる!!
梨愛  天テレ大好き  友達を大切にする!!
彩   頭がよさそう!!  夜亜は大好き  可愛い
凛   はっしー大好き  ジャニ愛してる ??
佑慧  音楽大好き  ジャニ大好き!!  ??
玲菜  アニメ大好き  デスノ大好き!  可愛い!!
さき  裕翔大好き  同担   ジャニ大好き!!

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

時間ないんで一言いいますww
みんな大好きだよ?★



昨日のイオOの感想は次の更新!!
コメント
この記事へのコメント
ちょっとまって?え
うちが憧れって・・・??」爆
やめといたほうがいいとおもうよwあ
バトンありがとおv

やった!?うちなかなかとれないんだよね 爆
反応鈍くて♪あ
2007/12/18(Tue) 17:58 | URL  | えい #-[ 編集]
ごめんね~
このバトンやったんよ...
またまわしてくれw
2007/12/18(Tue) 18:57 | URL  | 凛 #-[ 編集]
みんなに14歳と
言われますが…
実ゎまだ誕生日が着てないので←
13歳なのですよ笑”
2007/12/18(Tue) 19:24 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
バトンまわしてくれてありがとう♪
まじ嬉しいよー!!
でもさっきやったばっかだから今回はスルーしていい??
ごめんね!!
梨愛のもスルーしてね!
2007/12/18(Tue) 22:01 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ありすかわゆくないよっ★!
あとね、14歳なんだよ-
そうは見えないくらい童顔なんだけどね・・・。
2007/12/19(Wed) 00:55 | URL  | ありす #-[ 編集]
どうぶつ無理なんだ・
犬ゎ可愛いのに-
2007/12/19(Wed) 17:25 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
