中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人じゃないさ
2007年12月12日 (水) | 編集 |
あっーーーーーー
昨日の百識撮るの忘れたーーーーーーーーーーーーーー
最悪だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーー
もうーーーーーーーーーーーーーー
しかも、有閑倶楽部も見るの忘れたしーーーーー
もうーーーーーーーーーーーー
ヤダっーーーーーーーーーーーーー
うぉっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっ・・・
文章になってないよね・・・
ごめんなさい・・・・
今日は何かあったかな??
あっーーーーーー
そうだ!!!!
明日体育の時間に
ミントンやるんだよーー(バトミントン
超楽しみにしてたんだよねwwww
裕翔ミントン部だって言ってたしww(噂で
超楽しみだったーーー
ウチのクラスの仔も
「明日はミントンーー」
期末もミントン頑張るしっ!!」
「ミントンヤベっーー」
って言ってた!!
えっ・・
なんでミントンっていうって??
理由は・・・
「銀魂」
っていうアニメで
山崎ってキャラがいるんだけど
その、キャラがミントンって言ってるから
みんな、ミントンっていってるんだよね♪
しかも、ミントンって言うのけっこう言いやすいじゃん★
だから!!
クラスの仔がミントンーーヤベーって
言ってるのはみんな、山崎ってキャラが好きだからだよ♪
みんな裕翔が好き?♪
ってわけじゃないからね・・
勘違いしないでね!!
裕翔が好きなのは
ウチの学年ウチだけだがら★
ってわけで!!
ミントンの感想明日書きますっ!!
では?

コメント
この記事へのコメント
裕亜のママ若いw
いいなあ~!!

2007/12/12(Wed) 17:52 | URL  | 凛 #-[ 編集]
確かに裕翔バド好きって言ってたよねー


けどジャニって部活入ってたら仕事
できなくね ?
2007/12/12(Wed) 17:59 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
うちも有閑倶楽部見てないー
何で見損ねたんだ あ
部。でも何もいってこないしそれでいいんぢゃね?あ
え、、焼きそば$スープとか?え
だねえ。べつにいらない。
ぢゃぁ金返せ的に・・・あ
そおだよー4年だよー(自慢 ヤメ
でもまだまだこれからだよb
2007/12/12(Wed) 18:18 | URL  | 伊野尾えい #-[ 編集]
裕翔がバド部とは意外-
とゆか、初知り~
ありすもこのまえまでバドだったあ、、、
すきだよー
バド。
たのしいよね-

いいなあ2校とか、、、
昔はうちもつよかったらしいけど(県大突破とか)
でも今は強豪ばっかで予選落ちとかww
まじめにやってないからいけないんだけどね←
でもそんな環境だったらありす頑張るよ-←
2007/12/12(Wed) 18:53 | URL  | ありす #-[ 編集]
偶然☆゜
うちと裕亜
以心伝心∀((ワラ

うちもまだ完全ぢゃない!!!!
2007/12/12(Wed) 20:48 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
いいよ②謝ることないもんね
今日も走って明日も走ってぁたしの足・腰ゎ死んでるゎぁ汗

めっちゃ偶然ぢゃない??
ぁたしも明日ミントンあるよぉww
山崎って面白いよね(ちなみにぁたしゎ沖田大好きよww)
2007/12/13(Thu) 01:48 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
百識いいなぁ~…こっち見れないよッ;;
Hi!Hey!Say!くらいだよぉ~;;泣”

でもね、その高校倍率…今年すっごい高いの㊦㊦
だから、今頑張らなきゃなんだよね~…。
絶対受かって見せるよッ!!!←何気に強気
2007/12/13(Thu) 22:47 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
ミントンかぁ-…
うちは今ばすけ★

ってか、うち今パソコンできんかもしれんけん!!泣
2007/12/13(Thu) 23:27 | URL  | りさ #-[ 編集]
銀魂しってるww
鈴村さんが沖田の役やってるよねw
鈴さん因好き‐vv←ぇ

玲菜もみんとんすきw←

めーるあどれすゎめーるフォームから
よろしくッ★
2007/12/14(Fri) 00:06 | URL  | 玲菜 #-[ 編集]
いいなぁ(>∪<)
梨愛は仲良しの子今離れちゃってるわ(=゜ω゜)ノ笑〃

ミントンいいね――――☆☆☆☆
梨愛もミントンって言おっかな??笑〃
2007/12/14(Fri) 08:04 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
裕翔って今バトミントン部なんっ?
2007/12/14(Fri) 15:11 | URL  | さき #-[ 編集]
え、ウチの記事で思い出したの?ワラ
頑張って書けよー
うちわポスカつかってる え
アンケートまたないよう変えた え
え、ホーム開いて普通に作れるよ?
2007/12/14(Fri) 17:02 | URL  | 慧クンの旦那♪(死 #-[ 編集]
投票アリガトー
あ、まぢで?
ポスカのラメがすきぃv
あと顔文字シール え
2007/12/14(Fri) 17:57 | URL  | 慧クンの旦那♪(死 #-[ 編集]
てか入ってもいけないから
入らないんだじゃない?←
2007/12/14(Fri) 18:06 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
違うとこカラ!訪問★
真仔【まこ】っていうぬ←

もしよかったら絡もウ( *・ω゜)
担当様は.中山優馬だよお!!

返事待ってるぬ!、ω`))ノ。
2007/12/14(Fri) 18:59 | URL  | 真仔 #-[ 編集]
ごめん(・ο・)笑〃
ちょっと書きたかってん(・ο・)笑〃
2007/12/14(Fri) 20:44 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ありす転部してないよ-
バドは体育でやったの-

本名って名字と名前あわせて2文字なの?
かわゆ~
2007/12/14(Fri) 21:03 | URL  | ありす #-[ 編集]
なんか、風邪ひいて鼻声なんよ…泣

なんか親に止められとるんよな-…しけるわぁ
2007/12/14(Fri) 23:06 | URL  | りさ #-[ 編集]
書けよー 藁
でも土日だしょうがないかwえ
え、書き札とえ札でわけて絵札を読んで
書き札をとるの え
2007/12/15(Sat) 10:42 | URL  | えい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
