中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
信じているんだ あきらめないんだ
2007年12月11日 (火) | 編集 |
今日は期末の結果がかえってきた・・・
サイヤクな結果だった・・・
もう、この話はしないどこっ!!

今日ホントは、雑誌買うはずだったんだけど
ウチのママンが、「今日は空手の試験だからダメっ」
って言われてしまった・・
弟をチョイ憎んだ・・・
まぁ・・木曜日に行こっ♪
だから、更新しました!!

今日は休み時間。。
5,6人で喋ってたんだけど・・・
メールの話になって
RくんがTからメール来ると
絵文字がなくて、同級生なのに敬語だっていってた・・
で、Tはローマ字打てないから
手書きパレットで書いてる!!
と、いって
みんなが
えっーーー
って叫んでしまった!!!
後、絵文字はめんどくさいって言ってた・・
めんどくさいからって・・
絵文字使えわなくちゃ
しかも、ローマ字打てないとか
ドンだけーーーー(古っ
後近くにいたKもうてないらしい・・・・
Kは打てないからひらがな打ちだそうです・・・
それでウチがTに
毎日3時間PCすれば
早撃ちできるようになるよって言ったら
Tさんが、Tは、勉強のほうも頑張んなくちゃねと
あっさりいった・・・
Tさんナイスっ!!!
まぁ・・そんな事で楽しい休み時間でした!!
では・・ば?い
コメント
この記事へのコメント
ローマ字無理なの?
え、小学校で習ったよな?え
面白い?ウケてよかった 何
だって絡んでたらウチが辛いもん 何
わお。それも悲しい。
え、うちわ。無視。何
2007/12/11(Tue) 17:59 | URL  | 伊野尾← #-[ 編集]
すごいいい感じの休み時間やね~☆
めっちゃ楽しそう!!

愛実ちゃんのブログ見ました(゜∀゜)??
すごいよねー!!
てかブログも愛実もかわいすぎ!!
2007/12/11(Tue) 18:51 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
りょうかいw

亀か~^^
凛わ仁^^あは
2007/12/11(Tue) 18:53 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うちひらがな打ちできない…笑”
2007/12/11(Tue) 19:14 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
玲菜のゎ部活じゃなくて
●●市の団体だぉ♪
てか,みんなボーリングかいいって言う。。

裕翔の名前からとってるんだよね?
裕亜の本名ってどんな感じ??
2007/12/11(Tue) 21:55 | URL  | 玲菜 #-[ 編集]
うちも生理終わる―☆
偶然ってスゴイね∀
2007/12/11(Tue) 22:04 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
