中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
太陽抱きしめて
2007年12月10日 (月) | 編集 |
昨日はごめんなさい・・
おばあちゃんの家で、コメ返ししようと思ったんだけど
出来なかった・・
一部の人は出来たんだけど
他の人が出来ませんでした・・
本当にごめんなさい・・・
その人たちにはさっきコメ返し、しと来ましたから!!
一部と、いっても、2?3人・・

さて、話は変わって今日の学校の話題!!
なんか、あったかな・・・・
うん・・・
あっそうだ!!
明日多分雑誌買いに行くので
更新できないと思います。。。
塚、PCも出来ないと思うし・・・・
明日は雑誌をじっくり見たいからね!!

うん・・
書けばいいかわかんない・・・
ネタぎれです・・・
今日、学校で特に何も無かったし
あっ・・そうだ!!
生徒会選挙が今日発表されました!!
当選された方々おめでとうございます!!
これからの学校をよりよい学校にして下さいww(きれいごとか??
では・・お腹も減ったし、このへんで!!

コメント
この記事へのコメント
3誌やばかたよ!
マジでカッコよかった!
2007/12/10(Mon) 18:18 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
あ,凛でいいよw

凛わねー
1年3ヶ月なのw
少ないやろ?
2007/12/10(Mon) 19:01 | URL  | 凛 #-[ 編集]
雑誌いいなあー
うちM誌が凄くほしい(20日発売の
掛け持ちいるね。うち前居たけど自分から縁切った 何
うん。ありえない。え
2007/12/10(Mon) 20:05 | URL  | 伊野尾姉← #-[ 編集]
一気に3100㍍走らされたらぁたし死にまっせ笑
その日一日中倒れてると思う
2007/12/10(Mon) 22:16 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
結構長いよー(>∪<)

やっぱかっこいいしかわいいし★
まっすーの笑顔は梨愛の中で宇宙一やし(´∀`)
2007/12/10(Mon) 22:50 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ありすはソフト部・・・。
腐ってますよ-←
終わってるから、うちの学校のソフト部((笑
2007/12/11(Tue) 16:41 | URL  | ありす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
