中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
切ないこの地球で
2007年12月08日 (土) | 編集 |
12月21日のMステに
Hey!Say!JUMPが出演する予定だそうですwwwwww
予定なので分かりませんが・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
で出演者が載っています♪
でも、出演できたらいいな?★
もう、歌番組には出ないかと思ったので
嬉しいです!!!
でも、ジャニーズネットに書いてないから
分かりません・・・
まぁ・・皆さんあくまでも予定なんで・・

今日はかなりお腹が痛いです・・・・
夜中もちょくちょく痛くて・・・
もう氏にそうです・・・

今、めざまOてれびで
Hey!Say!JUMPの曲が流れてるーー

今日は部活がない!!!
ラッキー
では、ば?い
コメント
この記事へのコメント
ヘタな説明でごめんね~

山ちやんなんて
ハンパないよw
2007/12/08(Sat) 10:56 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ヘタな説明でごめんね~

山ちやんなんて
ハンパないよw
やだね~
2007/12/08(Sat) 10:56 | URL  | 凛 #-[ 編集]
Mステでるといいなあー
予定でチョコット慧くんがぁぁぁぁぁ!え
めざましに流れてたね。興奮 何
ウチもあんまり好きじゃないけど面白そうだったから え
う、、それわ吐き気する。え
色黒ってどーよ!?え
2007/12/08(Sat) 10:59 | URL  | 慧依* #-[ 編集]
うちも今日
お腹痛いよww
生理痛で・・・・・・・
いやぁww
女の子わ大変だよね?
まぢヤダわ~
Mステでることになったら
ウチ幸せすぎて死ぬわ((わら
2007/12/08(Sat) 14:36 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
9年前から♪
小3か小4ぐらいからかな?
2007/12/08(Sat) 15:04 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
リンク入れときました-
ありがとね-

タモステに出るのは確実っぽいね-
メッチャ楽しみだねっ★!
2007/12/08(Sat) 15:31 | URL  | ありす #-[ 編集]
キモイキモイ(あるテレビが
ホント無理ー吐き気する ぉぃ

怖いけど仕方ないよ
あ、まぢで?
でも評判悪いってそれぞれあるとおもうよ♪
先生と生徒、、生徒が勝つよ 獏
2007/12/08(Sat) 15:53 | URL  | 慧依* #-[ 編集]
ごめん。いっちゃうね。
ハロ●ロw
2007/12/08(Sat) 15:59 | URL  | 慧依* #-[ 編集]

そうなん?!
うちは、小5からいっているよ★
馬鹿だからね。笑
2007/12/08(Sat) 17:39 | URL  | りさ #-[ 編集]
Mステでるんでしょ?
番協のメールが来た!

うちもファイルとかに
JUMPって書いてる!
したら成績さがった・
2007/12/08(Sat) 17:46 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
そそそ。
なんか調子乗るな的な え
うちとことん悪口いえるよ。この人たちの ヤメ
敵だよね。
2007/12/08(Sat) 17:47 | URL  | 慧依* #-[ 編集]

すごいなぁ!!
さぼりって・・・ピアノはサボってたなぁ。笑
2007/12/08(Sat) 18:08 | URL  | りさ #-[ 編集]
1500㍍ゎ、朝 耐寒駆け足っていううのがあってそれで走ったのと
授業で1600㍍走ったんだぁ汗
2007/12/08(Sat) 18:40 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
そぉなん??
梨愛中2までモーニング娘。しか見てなかった笑〃
中2の半ばからまっすー好きになった!!
2007/12/08(Sat) 20:40 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
いやいやいや←
それほどでも←黙

探Q出わだいっ嫌い!
2007/12/08(Sat) 20:44 | URL  | 凛 #-[ 編集]
はろろーんww
まりなちゃんですww
ブログアド教えに来ました☆+°
2007/12/08(Sat) 21:41 | URL  | まりな #-[ 編集]
うはーURLいれんの忘れた!w
2007/12/08(Sat) 21:42 | URL  | まりな #-[ 編集]
受験生だよ;;ホント嫌になるッ。。。
でも、行きたい高校が本当に見つけられたから。
そこに向けて今は頑張るのみ★!
ありがとうッ♪☆^(o≧▽゚)o
頑張りますーッvv
2007/12/08(Sat) 23:24 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]
まぢで??!
裕亜もかぁwww
ってかなった日も一緒♪♪
だよねっ!!!腰痛いしお腹痛いし↓↓

幸せすぎて天国いくわ~
2007/12/09(Sun) 09:23 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
