中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jnping to my dream
2007年12月07日 (金) | 編集 |
今日は、生徒会選挙がありましたー
誰に投票しかわ秘密です・・
演説会が長い・・
お尻が痛い・・・
演説してる時に・・・
チョッと喋ったりしてたら・・・
A先生が急に1人の男子生徒を廊下に出して怒ってみんな
ビビッてました・・・
なんでA先生が!?
なんか、怒って怖そうねA先生・・・
普段怒ってるところを見た事無いのに・・
と、友達と話してました・・・

さて、玲菜からバトンが回ってきました?
やりまーす


<ルール>
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?
  中島裕亜

Q.ご職業は?
  中学生

Q.資格は持ってる?
  ないよーー

Q.今悩みが何かありますか?
  うん・・まぁいろいろ

Q.あなたの性格を一言でいうと?
  みんな接しやすくて明るいって言われた・・

Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
  うん・・忘れた・

Q.動物占いの動物は何だった?
  やったことねー
 

Q.社交的?人見知りしちゃう?
  まぁ・・

Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
  聞いてるつもりで聞いてない

Q.ギャンブルは好き?嫌い
  嫌い!
マジ無理だわーー

Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
食べ物は・・肉、グラタン!!刺身
嫌・・ピーマン、春雨とか くにょくにょしたもの・・

好きな飲み物・・コーラ お茶
     嫌/紅茶(あんま好きじゃない

Q.恋人はいる?
  いない。。(裕翔だったらな?

Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ・かっこいい
 ・やさしい
 ・裕翔似!!
 ・権力もっていて
 ・大人っぽくて、甘えん坊な仔

Q.親友と呼べる友達は何人いる?
  親友だったらやっぱり一囚じゃないかな?

Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
  超デスノ好き!!!

Q.何人家族ですか?

4人!!

Q.ペットは何を飼ってる?
  買ってない・・てか嫌い動物・・
  ハムちゃん死んじゃったぁ。。泣

Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
  さー?? まいにちがおもしろい!!

Q.これのためなら1食抜ける
  裕翔と、一緒に毎日一緒に過ごす!!

Q.趣味.特技
趣味:ジャニーズ
特技:PC

Q.好きなブランドは?
  ないー

Q.今行きたい場所は?
  裕翔のいるところー

Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  コンサート、グッツ買いまくる!!

Q.将来の夢を語ってください
  うん・・まだかな??

Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
りさ
梨愛
裕乃
彩チャソ
裕理
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの学校ゎ
机に何か彫っちゃいけないから
シャーペンでいろいろ書いてる笑”

うちゎJUMPとキミは泣いてツヨくなるとひまわりのメロディ
って書いてある←
2007/12/07(Fri) 18:21 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
JUMPのせいぢゃない!!!
私わそう思いたくないっ
誰のせいなんて無い!!!!
今を乗り越えなきゃいけないんだもん
2007/12/07(Fri) 18:31 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
バトンと演説お疲れ様bv
疲れただろうねー
大変だ。え
あ、りあ友だよ??え
お!!新たな意見★!
わかった。それを実行してみるね。
さんきゅー え
2007/12/07(Fri) 20:33 | URL  | 慧依* #-[ 編集]

ばとん貰うよ★
あと、ぴちぴちなんは、うちが太いから。泣
太ももやばいけん!!笑
2007/12/07(Fri) 22:33 | URL  | りさ #-[ 編集]
演説会等ご苦労さんb
ぁたしも今日ゎ走らされましたから・・・・・。
3100㍍ぐらいゎ走らされましたから・・・・足がヤバイ!!逝ってるし笑
2007/12/08(Sat) 00:06 | URL  | 佑慧 #w8Nxp8Ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
