中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありのまま立ち向かえ
2007年12月02日 (日) | 編集 |
おはようww
今日は何故か分からんが、4時半の起きたー
5時まで、妄想をしていて音楽を布団の中で
聞いていた。。
6時半にリビングにいって、テレビみてPC!!

話は変わるけど、ウチの地域である山をライトアップさせおう!!
と、いう企画がありウチの学校の3年生がテレビにでるのぉ?
ウチは1年だから出ないと思うんだけど・・・
テレビ局の人がきて(NHK)カメラがかなりあった!!
アナウンサーもきれいだったらしい・・(先生が言うとこと
日にちはわかんないんだけど、絶対みなきゃっ!!

今日は、Mチャソの家に行きますww
1時ごろから?
久々やな?
期末で遊べなかったから・・
もし、出来たら友達の家出更新できたらしますww

今日は、光の誕生日ーーーーーーー
おめでとうww
これからも、お仕事がんばってくださいww
後、知念の誕生日の事、書くの忘れちゃったから
今、遅いけど祝いますww
おめでとうww
いつまでも、可愛くいてくださいww(ええ
まぁ・・人は成長しますから
そんな、こと言えないけど・・・
じゃあ、明日は管理人中島裕亜の誕生日ww
塚、学校かよーーーーー
サイヤクやなー
明日は良い事が、ありますように・・・・
では・・・
コメント
この記事へのコメント

そぉ?
あんま戦争もの見たことないよ★
戦場のピアニストとかが見たかった!!オリバ-ツイストとか。
映画、好きなんよ。
2007/12/02(Sun) 12:42 | URL  | りさ #-[ 編集]
初めましてッ♪+。
涼介担当の涼羅*デスo
担当歴ゎ-・・1年8ヶ月デス(*UωU)+゜*゜
ょヵッたら・・お友達になりませンヵッッ??
2007/12/02(Sun) 19:27 | URL  | 涼羅* #-[ 編集]
不眠症かい?←

うちそんなに早く絶対に
起きれないな…
2007/12/02(Sun) 19:37 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
こんばんは!久しぶりですなwww
ライトアップ見たぜww結構綺麗だったVvv

マジでか。明日誕生日なん?
おめっとさん(●ゝ艸・)
2007/12/02(Sun) 21:28 | URL  | 沖 桃華 #-[ 編集]
そぉなんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ぢゃぁ貼るんまぢちょっと控えよう(>д<)
2007/12/02(Sun) 22:29 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o

玲菜(元:優奈)です。
移転しました。 アドレスゎ
http://yaplog.jp/reina0v0/
です。
移転してもよろしくね★

・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o

コピ分ごめんなさい。でわ
2007/12/02(Sun) 23:33 | URL  | 優奈 #-[ 編集]
ほんと
不思議だねっ★
2007/12/03(Mon) 16:49 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
ハッピーバースディ!!!!
誕生日オメデトウ♪
今日PCできてよかった え
これからもよろしくb
リンクいれといたよbこれからもよろおw
2007/12/03(Mon) 17:07 | URL  | えい #-[ 編集]
亀だったんだぁww
ゴミみたいになってるの?!
スゴイねっ☆
嫌いになるなんて私絶対にない!!!!
断言できるし↑↑↑
だって今こんなにも大好きなんだもん♪
まだ先のことなんて分からない。
でも大好きな気持ちわ変わらない!!
2007/12/03(Mon) 17:09 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
覚えてるよーー!

これからもよろしくねっ★
2007/12/03(Mon) 17:19 | URL  | さき #-[ 編集]
ライトアップは1日だったんだよ。
だからもう見れないよ。
2007/12/04(Tue) 17:11 | URL  | u #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
