中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
J Johnnys U Ultra M Msic P Power
2007年11月30日 (金) | 編集 |
ハロ?
今日も更新します!!
まず・・
うん・・・
あっ・・
今日は人権映画を見た!!
感想書けとかいわれたけど
書くことねーよって感じ
だって、全然おもしろくないし(おもしろいわけないかww
別、どうも思わんかったし!!
ずっと裕翔の妄想と、おしゃべり”
後、ずっと座っててお尻が痛い・・・
だから嫌・・・
ずっと座ってたから、立つのも一苦労・・・
って感じでした!!

そういえば、ウチの誕生後、もうチョッとだ!!!
12月3日なんだよん♪
光と1日違いで、京本大我君の生年月日一緒!!
なんだよww(なんか自慢ポクてごめんなさい・・・

じゃあ、今からコメ返しに行きます!!
では・・・!!
コメント
この記事へのコメント
へろー!!
腐女子だよー。るいだよー。わかるよね??
早速コメしにきた!!!!

リンク入れるね!!
2007/11/30(Fri) 17:25 | URL  | るい #-[ 編集]
裕亜の誕生日の日
凛わ期末だわー!!
いやねえ←
2007/11/30(Fri) 17:26 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うちゎ同じ誕生日のjrいないんっすよ…←

太陽が2日違い!!!



うちも面倒くさがりやだよ・
2007/11/30(Fri) 17:56 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
かなり怖いなあ・・・。
おそろしいよ・・・。
でもありすはカラスに食べられて体のない
カブトムシの大群を公園で見た・・・。
動いてるんだよ・・・。
角の部分のほうだけで
2007/11/30(Fri) 18:08 | URL  | ありす #-[ 編集]
うん★
曲流れてるww
ルルル~
みたいな((わら
2007/11/30(Fri) 20:12 | URL  | 裕理 #-[ 編集]
そぉゃねん(>д<)
なんかhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
先生にそんなの関係ねぇってふざけて言う奴が増えてきてるからhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ってhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/30(Fri) 20:57 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
いいなあー
12/3なんだ!!
うちは龍太郎より01日遅い。
身内希望アリガトー
考えておくね
2007/11/30(Fri) 20:58 | URL  | 慧依* #-[ 編集]
やほw
来た。美鶴でわかるよね??
ってか人権映画の感想書いた??
なんてかいた??
あとで俺のブログのアドも教えるw
2007/11/30(Fri) 22:12 | URL  | 美鶴 #qzvbvfrI[ 編集]
復帰おめでとー♪(Pq∀`*$)
またよろしくでーす★!笑”

バトン回したから、よかったらやってみて★!
3日以内みたいなんで。笑”

前、メールくれたの裕亜チャン?
『遅くなってゴメン』って…;;
2007/11/30(Fri) 23:51 | URL  | 彩 #yl2HcnkM[ 編集]

見たって言っても10秒ぐらいかも-3-
最近、ドラマ見んのよ。
1月からはハチクロを見ようと思ってるよ★
2007/12/01(Sat) 09:25 | URL  | りさ #-[ 編集]
めっちゃおもろいで~す!!
これからも、がんば!!てか
がんばって下さい!!
お~えんしてま~す!!
2007/12/18(Tue) 22:18 | URL  | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
