中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
UltraMusicPower
2007年11月29日 (木) | 編集 |
ただいま?
20分ぐらい前に帰ってきました!!
ウチの学校11月になると部活がたまにしか
無いんだよ?
らっきーって感じ!!
今日はたくさん書くことがあるんだよー
まず・・・
じゃあ、カラス事件!!!!
今日朝友達と登校してる時に5m前ぐらいに、
カラスが、上から何か落としたんだよ・・
それが・・・
「カラスの頭だったーーーーーーーーーー」
最初は、完熟してる、真っ赤な、柿だと思ったんだけど
よく見たら、頭を食われてるカラスだった・・・
あっ・・寒気してきた・・・
ウチは朝っぱらから叫んでしまった・・
軽い近所迷惑・・・
友達はがんみして、ウチに
「先にいってて」
といい、ウチは先に行った・・・
かなり怖かった・・・
みなさん・・笑い事じゃないですよ・・
友達が、その頭拾って来いって言われた・・・
ウチは無理無理無理無理無理無理無理
と、いったよ?
まぁ・・当たり前か!!

次は・・・
今日期末のテストが少し返ってきた・・・
マジ、点数やばいよーーーーーーー
ビリじゃないと思うけど
ヤバイ・・・・
マジ、ヤバイ・・・
勉強したのに・・・・
あっ・・もうPC我慢した意味無いじゃん!!
と、おもった・・・
まぁ・・もうこんな事わすれよっ!!(開き直り・・
まぁ・・・みなさんPCばっかりしないで勉強もほどほどに
しましょう!!
では・・・バ?ィ
コメント
この記事へのコメント
うちもねェ、最初の方ゎ勉強したけど…
後になって面倒くさくなったから勉強しなかった←
2007/11/29(Thu) 17:37 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
え、、ちょ、、ああああ
カラスとかどんだけー汗
テストドンマイ
あーそうだねえ。
まぢで?おお。うちPC初めて4年後にブログ作った あ
2007/11/29(Thu) 19:03 | URL  | 慧依* #-[ 編集]
はろー('ω`)
遊びにきたお⌒★+
えっとあず○だよー
ブログ可愛いね!
惚れちゃいます(*´ω`*)
じゃまた来るねー(∀)
2007/11/29(Thu) 19:04 | URL  | 莉恵 #-[ 編集]

烏の頭!?なんかキモイね…

地理検定はうちも今年の春まで知らんかったよ★
世界は広いってことやな!!笑
2007/11/29(Thu) 21:07 | URL  | りさ #-[ 編集]
愛実大好きだょhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
そぉそぉhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
もぅ卒業しちゃったけどhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/29(Thu) 21:37 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
久しぶりでゴメンね-
カラスの頭??ありすだったらかるーく失神だね、、、
やだわあ・・・。
そんなことってあるんだね・・・。
2007/11/30(Fri) 01:37 | URL  | ありす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
