中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新STOP
2007年11月01日 (木) | 編集 |
お久しぶりです!!
しばらく更新STOPしたいと思います・・・
前もそんなことあったけど・・・
今回は本気(マジ)です!!
コメ返しは今から出来るだけやっておきます
更新STOPの理由は、今月期末だからです・・・
このままでは高校行け無そうなので・・・

今日×10000000000000
グッツが届きました!!
大冒険のグッツが!”!!
一ヶ月くらい前に届いたのが今日届いたのです!!!
頼んだものは、うちわとファイル!!
超かワインだけど!!!!!!!!!
と、思いました!!
では!!!!!!!!!
また、会えるひまで(笑
コメント
この記事へのコメント
じゃあ帰って来たらまた
絡んでね!!

テストがんばれ!
2007/11/01(Thu) 22:41 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
更新ストップしまーす!
ずっと絡めなくてごめんっ(;´Д`)汗;
こんな形でストップでごめん!
ちゃんと戻ってくるからっ!
これからも絡んでくれますかー?

#コピ文ごめん(◎*'艸`q*)☆.+゜
        薮担  やぁ☆
2007/11/03(Sat) 19:02 | URL  | やぁ★ #-[ 編集]
てすとファイト♪

2007/11/03(Sat) 20:30 | URL  | りさ #-[ 編集]
まじでぇhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
それやったらしゃーないなぁhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばってねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
またあえる日までhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/05(Mon) 16:45 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
完全復活したら
報告よろしくね!
2007/11/05(Mon) 18:08 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
お久‐‐(*・ω・*)
うんо 前のゎかなり気に入ってなかったから
思い切ってりぬしたけど…どうかな??

合唱に勝ち負け(?)とヵあるの??
優奈のとこゎなかったけど
かーなーりショボかったょ(苦笑
2007/11/07(Wed) 22:47 | URL  | 優奈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(Fri) 23:00 |   |  #[ 編集]
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
更新したよー(●*'v`*人).o0
遊びにきてね*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
こめ強制!笑
  
    薮担★やぁ★
2007/11/14(Wed) 19:50 | URL  | やぁ★ #-[ 編集]
久しぶりっ

アドどうする!?
あ!!!ウチのプロフの『りある』に鍵つけて載せておこうか!!鍵教えておくからさっ
そうしない??

返事待ってるね
2007/11/26(Mon) 22:37 | URL  | なぁちゃん #-[ 編集]
初めまして!!13才のぁカぴこ☆…と,いいますO
わたしも裕翔ふぁんなんですけど,はなしに混じってもいいですカね-??

ちょっとお聞きしたい事ガ!(´∀‘)いいすカ~ ね・?
コメ読んで思ったんですけど…グッツって,ど-ャつて通販するんですか?
そこらへん…教えてもらえませんカo
2007/11/29(Thu) 20:48 | URL  | ぁカぴこ☆ #-[ 編集]
あっちャ,(´―`;)また来ました☆
駄目カな-・・・・?皆さんとお喋りしたいんですよっ(‐ω‐)vわら
コメのぉ返事をいただけたら嬉しいですo βψ*ぁカぴこ*
ぁあ~~忘れてた、、忘れてたあo山田君情報っす
何カ1月スタートの新ドラ「1ポンドの福音」っていうのに出演するってぇ
亀梨が主役をつとめるらしいのですっ!お聞き済みっていう方…
すみません(`・д・`)ぺこ
2007/11/30(Fri) 19:40 | URL  | ぁカぴこ☆ #-[ 編集]
ぁカぴこ☆さんへ
コメ二回も、ありがとうございますww
とても、うれしいです!!
コメ遅くなってごめんなさい・・・
今度コメするときは最新記事にコメして下さい!!
通販のやり方は・・
ケータイのジャニーズネットを、開けば
分かります!!
もし、わかんなかったら聞いてくださいww

2007/12/01(Sat) 09:45 | URL  | 管理人裕亜 #-[ 編集]
いえいえ(○´∀’)ノ" 全然大丈夫ですよおッ
もしかして・・・「Johnnys web」カラ通販できるんですカ??
あ,分かりましたo有難う!!
2007/12/01(Sat) 16:31 | URL  | ぁカぴこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
